星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

マチェーテーハングーノア+レジーナの狼陣営か…。

(+19) 2023/05/16(Tue) 07:30:01

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

しかし、決め打ちされた真占いが生きてる以上詰みには勝てないのだ
占い師は殺そう。そして残縄と灰の残り人数は常に確認しよう。
あとリアルタイムイベント反応できる余裕なんて一切なかった……

(-8) 2023/05/16(Tue) 07:31:22

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

今日も今日とてハングドマンがかっこいい

(+20) 2023/05/16(Tue) 07:32:16

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうして!!そんなことが!!!最初に分からなかったんですか!!!
狼+騙り由来の思考負荷です!ばーかばーか!
裏返って楽しかった時もあったぜ!!

(-9) 2023/05/16(Tue) 07:32:48

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

シャルロッテ噛めてれば、狼勝ったろうなぁ。

危ない危ない。GJだよホントに

(+21) 2023/05/16(Tue) 07:36:40

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

占い師も騙りも初めてで狼実質2回目で騙りですか!
勝ちを捨ててはいけませんよ!
でももともと勝ち目薄すぎって感じちゃって奇策じゃないと刺さらないと……どっかの🍆さんのせいだ!!
あの、あのあれだけ頑張ってるけいし君に詰み手順の説明してる余裕なんてあるわけないじゃないですか!!
あとG国基準では初心者こそ騙るもの!!!
ここまで全部私のエゴ!!本当に申し訳……なく……

(-10) 2023/05/16(Tue) 07:37:43

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+19
それかエイミーCの陣営か、ですね

(+22) 2023/05/16(Tue) 07:38:41

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

多分本物の占い師だと素村+生きてる限り毎朝確定情報降ってくる、だから、ここまでテンション乱高下+考察が進まない体たらくにはならないんだよな……
村人もスシローで一応生きてるだけだけど……

(-11) 2023/05/16(Tue) 07:41:47

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

レジーナヘンリーマチェーテー(ウォーレンorスロウス狼)
レジーナノアマチェーテー(シャルorエイミー狂)

現実的にあり得るのはこの2つか。村目線マチェーテの位置がハングドマンになるのがあるか

一番強いのはレジーナノアマチェーテ‐エイミー狂か
アニバー狂落ちてる自信があるなら今日▼ハングドマン●マチェーテでも飲むぞ。ジョヴァンニに任せる

(3) 2023/05/16(Tue) 07:42:10

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あと、自分の陣営によって相手の言葉をものすごーく悪意的なとらえ方をしてしまったり、した。
もうほんとに日本語何もわからんなった。
そして気付いた時に嘲笑されてると感じてしまった。
しばらくすると違う意味のこと言ってたのに気付くんだけど。
その度に絶望したり謎の高揚したりを繰り返してPCの前でぶっ倒れてた……

(-12) 2023/05/16(Tue) 07:44:06

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ
シャルロッテ護衛

エイミー白も確認

そうなんだ

(4) 2023/05/16(Tue) 07:45:16

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

おはよ。んー、まぁ別にハングのそれでもいいんだけどさ、普通は自分吊りのもう一人占いとか言うもんだよ。ジョヴァンニ真進行しかないので、それでもいいけど、多分カローラとかはハング吊り私占いの方が良いですって言うと思うよ。

と言うのはまぁ置いといて、この噛みをどう見るか、と思ったけど、護衛指示的にどうしようもない感じなのかな、これは。

まぁ進行どうするかはお任せするけど、より人外だと思う方を吊り、村だと思う方を占いの人気投票と洒落込もうか。なんてね。

(5) 2023/05/16(Tue) 07:45:46

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+22
俺もそっちかなぁと思った。

エイミーCハングドマン狼ノア狼レジーナ狼…

まあ後でもっかい考えるか。

(+23) 2023/05/16(Tue) 07:45:48

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

さすがにハングドマンかなこれは。
わたくしC言ってくるとこが狼でしょう。
ということでマチェーテ待ちです。

(-13) 2023/05/16(Tue) 07:45:50

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

目の前にブラインドみたいなのがあって、パタパタ切り替わる感覚isある。でもこれは妄想、イメージ。なぜなら本物の視点漏れとおそらく全く同期してないから。

恥ずかしいことを一杯書き散らしていますがリアルタイムの感想です。この新しい感覚はいつか薄れて消えてしまうモノなので。

(-14) 2023/05/16(Tue) 07:46:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

吊セットを探す感じになったね。

(-15) 2023/05/16(Tue) 07:48:11

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>5:128 タレイア
お疲れ様
気使ってくれてありがとうな

そのくらいの脅しで屈するほど弱いメンタルはしてないが気使ってくれて嬉しかった

シャルロッテからちゃんと理由が出れば納得するレベルだった。喉枯れで返事できなくてごめん。

何で噛まれたかは分からないけどゆっくり休んでくれ

(6) 2023/05/16(Tue) 07:48:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

勝ちを目指さない狼陣営なんて普通ないから。
手順と整合性重視する村人ほどドツボにはまるだろう。でも、経験則から「あっこれ事故やな」っていつか気付く。それでも僅かの可能性を捨てるわけにはいかない。
そして結局、詰みには勝てない。奇策は奇策!!

(-16) 2023/05/16(Tue) 07:48:47

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

お疲れ様、レジーナ、タレイア。

アニバーが寿司の舞をしてくれるよ。

(+24) 2023/05/16(Tue) 07:49:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>6
んうー!

(-17) 2023/05/16(Tue) 07:50:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら