星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 ねぇ ヘンリー、出所祝いだー🍣🍣🍣美味しいわ

(A13) 2023/05/16(Tue) 18:14:05

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+185ロックハート
俺もバズーカお見舞してるからさ。
あとはお願いします
のもふもふ

(+188) 2023/05/16(Tue) 18:16:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+182>>+183 タイム
ただ、これを言ってもスロウスが票バラけるから俺!は言いそう。

>>+186 ルッジート
狩人が自分視点狼見えれば逸るのは分かるのだけど、
Cだと利点が強いからね。
狩対抗残しの感覚、僕も慣れないところがあるから、ヘンリーの気持ちは分かる。

(+189) 2023/05/16(Tue) 18:16:37

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

俺個人としては村だって吊り柱はでるから
人外だってそういう村人に擬態する必要性はあるだろうし

村だって戦術的に利を求めて吊り柱するなら
人外だって戦術的に利を求めてして構わない。

というスタンスかな。
まあ、その代わりちゃんと吊り柱によって
自陣営利になるか見極めてやってくれな、
って感じ。

(+190) 2023/05/16(Tue) 18:17:04

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

狩は3COまで見たことある。

(-101) 2023/05/16(Tue) 18:17:16

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

でも、自吊りは吊れ派なので、
▼スロウスだなぁ。
その狩のムーヴは認めつつ

(+191) 2023/05/16(Tue) 18:19:25

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+188 タイム
はーい…?
よく分からないが、任されたよ。

もしふわっと話題に出すならエピだろうね。

ルールの設定は、読み飛ばしも各人の解釈の仕方もあるから、なかなか難しいものだねと見守ってるよ。

>>+190
勝負上はこの感覚。(最下段まで)
村側でやって良いことは狼側でもの感覚だよ。

でもだから、柱が流行るなら村の活発性がryで、良くないなと考えている話だね。

(+192) 2023/05/16(Tue) 18:25:03

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そして寝落ちから帰ってきたよ!
何も進んでないのダメだね!!

(-102) 2023/05/16(Tue) 18:25:04

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+179
たしかにそうね!?
人狼騒動あってよかったね()

(+193) 2023/05/16(Tue) 18:26:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

昔、メモ有り村で、なかなか来れなくて
COが出来なかった占い師偽装の狂人をしたことがある。
当時は、メモの部分で、能力者の透けバレがあったのでそれを模倣したことがあるよ。

自分的にはやるのはグレー感覚だったけれど、当時はそれらの部分に無自覚の占い師が居たからね。
結果、そのメモの感覚部分(感情部分)で、真を一部から取らせる事は出来た。

……という資料があるよ。

(+194) 2023/05/16(Tue) 18:31:23

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、だいぶ特殊な村なので、今流行りのガチガチなものでは無い村だけども。

(a31) 2023/05/16(Tue) 18:32:38

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+192ロックハート
狼の自吊り流行る
⇛自吊り狼要素になる
⇛自吊り止まる

なので、狼はやれやれー!

(+195) 2023/05/16(Tue) 18:34:43

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

自殺者大量発生の件に関してはエピで皆が見解を話し合うならそれでみたいな。


個人的には、詰みだから手順で私をつれ!(村)は
したことあるので、いいともわるいとも。
それが自分の陣営にとって益になると考えてのことならありとは思うけど

(+196) 2023/05/16(Tue) 18:36:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

勝敗次第なのだが、
意図的寡黙の場合は、それについてもエピローグで話さないとならないので、頭が痛い。

僕は有り派なのだが、この国では非推奨なのだよね。

喋れない、でも何というか、ぼくはあれ意図的寡黙だと見做している。

(-103) 2023/05/16(Tue) 18:42:32

【寝】 ねぇ ヘンリー

タリィ…守れなくでごめんなさい
警察にも「なんで呑ませたんだ守れないんだ!」と相当責められたわ、

アニバーさんはCの考え方が独特なのよね、
>>2:16ヘンリー見なくて済むぜ!やったぜ!
とか、
>>2:145ヘンリーCならRPPまで働かないからほっとk
とかですわ
一般的Cの見方との乖離?が分からなかったわね
🍣🍣🍣が口止め料の代わりだったら、わるかったわね

(53) 2023/05/16(Tue) 18:48:07

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+189
ばらけるから俺は多分いう。

シャルロッテの指定がないと結局動かさない人とかもいる可能性が否定できないからな。
それに、そもそもそんな寝坊しないことが前提なんてできるわけないぞー

(+197) 2023/05/16(Tue) 18:48:59

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+195 タイム
メタ絡みに一切ならないなら、
手としては色々なのだろうは思うが。

この辺は、すぐ回答が出来ないところだね。

>>+196 クララ
>自分の陣営にとって益になると考えてのことなら
この意識があるかどうかは大事だと思う。

(+198) 2023/05/16(Tue) 18:51:15

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちょっと早いですが【▼ハングドマン】でお願いします
今日は皆さん決定時間寝てもらって大丈夫です

でもまぁ>>52ですよ
ウーン、Cが狩人COしないし、初手▲聖したらああするしかないですし
私がバグってた理由も全部収まります、なるなる
なのでジョヴァンニは固形物食べてくださいね

今日の話何も読んでないので護衛占はちょっと待ってね
占いは好きなところ占えばが本音ですが

(54) 2023/05/16(Tue) 18:53:40

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>53
第一声で守護先を言うを忘れているよ。

>>+197 スロウス
それ。>寝坊や寝てる人達

ヘンリーは判断が遅かった。
その結果、事故みたいにイベントが起こった状態が深夜と早朝のあれこれだね。

(+199) 2023/05/16(Tue) 18:53:58

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

セイッ!200だぁ!

(+200) 2023/05/16(Tue) 18:54:19

【履】 Tonikaku シャルロッテ

エイミー非Cは…
私に>>5:55を言う必要がないんですよね
ノア真の無襲撃を決定役の私に飲み込ませれば昨日段階のお仕事は十分ですので、ヘンリーを真にする必要がないです
エイミーC時ヘンリー真ゆえにシャルGJ
狼陣営の目線は私に寄っているってことは事実ですから、それに反した行動をしています

ジョヴァンニ
>>50って、つまり成り立たないからヘンリー非Cってことですか?
まぁそれはそうなんだと思いますが

一応私視点の話をしますと、カローラが村ならヘンリーCはシャルGJ偽造する必要が全くないです
初手●確白C、初手の噛み▲ギドラなんで目的が明確です。確白Cのまとめ役です。
そして私確白を作ったのなら私を排除するのが動きとして妥当です
それをGJで防いで何やってんだという感じです
こちとら指示してんだから適当に従えですよ

なのでシャルGJ偽造はカローラ狼時のみ成り立ちます
そもそも私確白にすんなという話なのかもしれません

(55) 2023/05/16(Tue) 18:57:06

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>5:105
反応無しはPL性質ぽいね。
抜けがちらほら?

(-104) 2023/05/16(Tue) 19:00:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら