星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+132 スロウス
自縄ばかり経験で無くとも、自吊連続村を経験していれば、
逆説的に自吊が村視に繋がるならば、狼の作戦として使う発想は出るかもしれない。

(+134) 2023/05/16(Tue) 16:12:16

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+133
人狼だって狼を殺しに行ってもいいのにな。

ところで、人狼は噓をついてでも仲間を守ろうとする
人間は真実を追い求めて、同胞を殺しても敵を殺そうとする。
……人狼と人間逆じゃね?

(+135) 2023/05/16(Tue) 16:12:34

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

自吊というか、柱自体、狼は基本柱しないのだから
自滅の要素と、活発性が失われる事、
なにより論説でもっと話した方が楽しいで、
やはりOKや推奨の立場には立てないけれどもね。

柱が有効場面は了解していても。

(+136) 2023/05/16(Tue) 16:13:02

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+134
じゃあ、この村は面白い村になりそうだな。

(+137) 2023/05/16(Tue) 16:13:26

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

シャルロッテCについてはいいや

(-85) 2023/05/16(Tue) 16:13:44

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

Cだったとして一番足引っ張ってるのはカローラ(レジーナ視点の狼として動いてない)だけど、オスシも仕事してないから充分利敵してるんよ(びちびち)

(+138) 2023/05/16(Tue) 16:14:36

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

村騙りと同じレベルの話な気はする。
確かに戦略的にはありだが、面白くない人もいるだろう。

(-86) 2023/05/16(Tue) 16:14:52

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+137
スロウス狼も考えた方が良さそうかい?

まあ、あまり柱による自身の白作戦流行などには
なっては欲しくないとだけに留めるよ。

(+139) 2023/05/16(Tue) 16:15:42

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+139
どっちでもいいんじゃね?
少なくとも、俺はあの場面、非狩でも狩でも出ざるを得なかった位置だった。

(+140) 2023/05/16(Tue) 16:17:41

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

柱文化が流行る前の時代のオスシだからというのもあるけど柱に良い印象持てないなーと思うスシ

ちなみに柱に狼が出た事例も見たことある。

(+141) 2023/05/16(Tue) 16:20:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

JBBSでは、初手纏め役時に、初回吊前提とか、そんな話はあったなあとかはあるが、
自吊は村勝利から遠ざかるので良くない(無し)で好かれては無かったなあという色々。

(-87) 2023/05/16(Tue) 16:20:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+140
あの日は混沌とはしていた。
行動の理解はしているよ。
それに合わせたヘンリーのあれこれも理解している。

>>+141
JBBSでは、自吊は自陣営勝利目指してない感覚世代だね。
柱連続で吊れる相手を吊れなかった村も近年見たので、使うなら計画的にの気持ちだよ。

(-88) 2023/05/16(Tue) 16:24:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+140
あの日は混沌とはしていた。
行動の理解はしているよ。
お疲れ様だった。

>>+141
JBBSでは、自吊は自陣営勝利目指してない感覚世代だね。
柱連続で吊れる相手を吊れなかった村も近年見たので、使うなら計画的にの気持ちだよ。

(+142) 2023/05/16(Tue) 16:24:33

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ぶっちゃけ出たくはなかったけど。

(-89) 2023/05/16(Tue) 16:24:44

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、視界晴らしの自吊もあるから一概に言えないけれど。*

(a17) 2023/05/16(Tue) 16:25:41

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+141
これは逆説的に村だから吊らないってワンチャンを狙ったやつだっと思う
吊られて確霊結果出たけど

(+143) 2023/05/16(Tue) 16:25:52

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

だからオスシは柱アンチだし柱=村と思ってないよ

(+144) 2023/05/16(Tue) 16:27:32

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わたくし今のこの状況、決め打ち間違っていなければ狼陣営に勝ち筋が残っているようには見えていないんですよね。

ハングドマンさん狼ならわたくしC疑惑かかるよりはまだタレイアさんの方がいいのかなというのはあるのですが、>>5:133で占いブレが起こる可能性考えると、今日の噛みは要素外でしょう。

わたくしも今日は▼ハングドマンでいいと思っていますよ。
「勝ち筋が残っている狼陣営」ならシャルロッテCマチェーテ狼ですが、わたくしにはシャルロッテCは追えません。

(47) 2023/05/16(Tue) 16:28:35

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ウォーレンの>>3:94
「タイムはちゃっちゃと聞いていいよ」

これってどうゆう意味に感じる?
俺は「どうせ吊るんだろ?非狩」って意味で捉えちゃってるんだけど。

(+145) 2023/05/16(Tue) 16:29:11

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

スロウスさんには申し訳ないんですが、私も柱は、正直あまり好きではありません。出身の都合で。
喉があったらスロウス吊りに反対してたと思います。結構生存意欲強い人なので、自分吊りまで言えるかは正直怪しいですが。

(+146) 2023/05/16(Tue) 16:32:18

【常】 常盤兼成 タイム、根本的に別の話なのかな

(a18) 2023/05/16(Tue) 16:32:46

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

>>a18 まあ占いスライドなんかも出身国によって価値観が大きく違うという話は聞いたことがありますし、そうなんでしょうね。
短期鯖の人狼onlineという国からやってきました。スライドも柱(狐入り除く)も利敵扱いの国です。

(+147) 2023/05/16(Tue) 16:35:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら