星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【究】 探究者 ドゥヤオは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ

まあまだ読み返せてないんだけど、ティエ狼と思ってる。

4d灰吊り時、読は両村。どちらが吊れても狼に不都合はない。決め打ち有利になるために、読残せたら嬉しい程度。
→どちらかに票を載せるより、▼蝶に入れて「村狼の綱引きに参加しなかった」と見せることで翌日の白位置を獲得し、灰まとめで一日喉遣う。この間、「まとめであるから」を免罪符に、どちらかの占に寄った言動をしないことが許される。
▲屍は、ティエがまとめ位置に入るための襲撃。

>>12
霊は多分ミンハオ真だね。
昨日間違った内訳で陣営考察してたとき、どうしても童読み返す度に「いや…ここ狼は…違う気がする…」ってなって手が止まった。素直に童真でよかったんだと思う。

(14) 2022/11/10(Thu) 12:53:02

【究】 探究者 ドゥヤオ

今日の▲文。

昨日喉枯れてから閃いたんだけど、[炎童糖-文]の勝ち筋、まさにこの「黒ロラで5人時決め打ち」になる。
5人時例えば[花炎文泣]とすると、表面上花真が花文、炎真が炎泣(泣は昨日の感じ、僕と残れば炎につきそう)
多数決で花真決め打つ投票に見えるけど、文鷹だと実際には花投票するサイレントPPで、花が吊れて最終日[狼鷹村]のPP。

つまり文鷹時、5人時まで進めて、村人一人だけ炎真に取り込めたら勝ち確。
だから僕は昨夜、必死で頭回して、最悪自分噛まれても違和感あるように炎投票したんだけど。

でも▲文でこのルートは消えた。
文残せば、炎偽見えても僕は迷走したろうに、非実在√過ぎて狼には理解できなかったんだな。
あと、▲灰して花が他占ってたら灰狭まりすぎる、▲文しかなかったんだ。

昨日の食の進行▼蝶と▲文で花真派2名の口が塞がれた。
単体はこれから**

(16) 2022/11/10(Thu) 13:11:57

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ん?いや違うな。

今日多分▲レイ。花が食鳥どっちか占って、ほぼ視点確定
判断役は(トーキー狼でなければ)トーキー

5人時[花炎鳥食]の目が高いか。

(-64) 2022/11/10(Thu) 14:05:10

糖画 ユゼは、【究】 探究者 ドゥヤオ を投票先に選びました。


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これティエ狼betなのよなあ。
今日の初動的に間違ってないと思うが…

5人時[花炎鳥食]なら3人時は[鳥食]のはず
明日鳥黒とか食白とか言われたら爆笑するしかない(それは多分勝てねえ)

(-106) 2022/11/10(Thu) 16:44:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>3:6 文と対立 ここは別陣営なので感情は本物
あ、さっき貼ったやつ童>>2:168 うん、童真
>>3:52「おおよそ狙いとして明日占襲撃が来ること前提」
>>3:97 「統一なら占希望してた。花には糖」ユゼと切り

>>4:6 今見ると怪しくなったら口出す気だったかな
>>4:9 最終日までの計算がある
>>4:10 ミンハオ真見たくて揺れる、ミンハオ真と思ってるけど
>>4:11 ユゼはもうちょい出力上がれば解像度上がりそう
>>4:24 ミンハオ真じゃないの
>>4:49狼仮定〜回り道する意味はあんまりない」あと例の「ユゼ狼なら霊に」
>>4:91 決定前滑り込み▼蝶

>>5:3 まとめ位置に入る
>>5:20 黒ロラ提案
>>5:26 主張を平等に通す蝶吊り 花に気遣い
>>5:42 正直蝶は伝達能力に問題はあった() 花に気遣い

(-143) 2022/11/10(Thu) 19:42:32

炎の料理人 ハオチー

蝶が自占い把握していなかった事を演技と言うのであれば……って話だよね身内切りって。もっと言えば炎-蝶がキレた最大の要因って「白を村って書いたから」という偶然の産物だし。

▼読の日だって▼蝶の可能性があった以上、吊り先の絞り方もそぐわない。>>4:70とかね。
ついでに言うと▼蝶の可能性があったのは事前に予見できるんで>>5:58とか「回避があったら絶対▼だった」みたいな風潮にしているのも謎だし。

(29) 2022/11/10(Thu) 20:12:54

炎の料理人 ハオチー

が「楽になった」とか言ったのもおかしいね。そもそも推理パーになっているはずだし。
しかも鳥-悪の精査も出来ていない。
それを踏まえると必要なのは●鳥推しじゃなくて「●レイを防ぐ事」に他ならなかった。にも関わらず「楽になった」と言えてしまうのはアピに他ならない。
大体>>5:92→「ティエ黒」って適当言ってるじゃん。読み返してもないって言っとるし。
前日から黒視あったなら読み返してなくても通ったけどね。

(30) 2022/11/10(Thu) 20:32:00

【泣】 泣き女 レイ

ハオチー視点ドゥヤオ、チョンジ、モンファ、霊確定ね。ドゥヤオ単体要素は昨日も上げているし割愛。この陣営があり得るか精査。
この三人狼で見ると初日思考の引き出しをしているように見える。花>>1:78蝶>1:90とか。
花>1:177蝶を占いたかったといいつつ二日目に花>>1:165で蝶の単独感とって鷹関連は無要素にすること提案。蝶かばっているようにも見えるわ。
二日目からは普通にモンファ真上げに入っているわね。蝶>>2:164とりつつ結論は>>2:171出し。うまく炎下げて花上げている感。>>2:36>>2:87襲撃見たうえで判断するを花真に上げてきた。四日目以降は完全に花真押し。
特には黒蝶を白蝶に変えるくらいには。

(34) 2022/11/10(Thu) 21:15:38

【泣】 泣き女 レイ

は初日に蝶の鷹探しを思考一環でとり、>>1:95二日目には>>2:116黒要素と変え、四日目には今まで取っていた要素無視して>>4:13
チョンジの位置が上がらなかったからライン切りに行きつつかばいに行っている感。仲間ならハオチー偽うちの後を見てのかばい。
>>3:107,>>4:46の蝶票にいろいろ突っ込み違和感とっている様子見せつつ希望に入れてない。
ライン切れ演出に見えるわ。
結論否定できない。
ただ違和感部分もあり>>3:149希望を花無視と昨日の決め打ち急ぐ蝶に対して受け入れの花の方針の違いかしら。

(36) 2022/11/10(Thu) 21:27:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

喉調整しようかと思ったけど時間消し飛ぶで諦めたホー()
>>23
☆やり方と思考両面での理解で言えば花
花程ではなくとも、やり方への理解はありつつ別方面で測ろうとしてくれてると見るのは炎悪食泣

ドゥヤオも含んでたけど、んー?となる部分あり抜き

☆レイの人物像?がある程度取れて、噛みと合わないな?思って食指伸びただけだからそういう訳でもないんだけど
ここまで全く▲占の気配せずで霊真狼ぽくは見えないかなぁとは、ホー

☆誰とまでは考えてなかった気がする、思い出せないので()
なんだかんだ花真寄りが多くて炎側の人少ないかもとは思いつつ、いやでも決め打ち考えるとなー…と頭巡って誰とも考えずに>>4:87だけ出したんだと思うホー

☆んー、強いて挙げるなら
>>3:22の呼びかけは当時純粋に忠告等で見えたけど、実は>>5:4みたいに別目的あったりした…?と邪推が少し…ホー

(45) 2022/11/10(Thu) 22:44:24

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>48
多分レイが勝敗の分岐点
鳥は花真からぶれない、
狼の可能性もゼロではないけどその際はもはや絶望路線
ティエLWとして炎派になりそうなのは泣
そう考えると最終日は4人ではなく3人でしょうか

(+672) 2022/11/10(Thu) 23:10:05

【花】 花魄 モンファ

>>4
8対抗はに色付けしてくる未来しか見えなかったけどね

今日の襲撃はまあ水掛け論になりそうだから
言及しないとしても
澤→鍛→屍の噛み順は
あちら側にとって都合悪い奴消してるよ

>>49
それはまんま糖の動きに当てはまってるね

(51) 2022/11/10(Thu) 23:23:28

【花】 花魄 モンファ

というか思考開示を見てると
狼側は蝶とをSGにするつもりなのに
屍を残すのはドMもいいとこ
まあ屍は残されたら逆噴射とか思いそうなタイプだけど

(54) 2022/11/10(Thu) 23:44:41

【花】 花魄 モンファ

>>56
逆噴射は通らないと本気で言うなら
それは炎側が意見噛みしましたを自白したようなもんじゃん

逆噴射してくれそうというのは屍は残しとけば
多分だけど自分が残されたことを考え直して
蝶と黒で見てくれたんじゃない?という
若干皮肉染みていったんだけどね
これは私側の襲撃する理由になるとしてもいいよ

(57) 2022/11/11(Fri) 00:07:59

【鳥】 風の鳥 トーキー、【】 探者 ドゥヤオをもふもふした

(A2) 2022/11/11(Fri) 00:47:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら