星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+113タオチン
だよねーーーーーー

(+116) 2022/11/10(Thu) 08:21:54

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+111
偽の面が無いという話に()
加点だけしかしない偽だね、とか騙りスタイル、こうやって戦ってるんだと追求まで兼ねて欲しいという要求我儘を言いたい気持ちです。

(+117) 2022/11/10(Thu) 08:22:14

獣(の召)使い ミオン、ゴリラ文官笑 SP兼ねてる秘書ポジ?

(a6) 2022/11/10(Thu) 08:22:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>a6
無茶苦茶格好いいポジション。

(+118) 2022/11/10(Thu) 08:24:22

【文】 文官 タオチン>>a6 いえ、一番槍ポジションでいきたいです

(a7) 2022/11/10(Thu) 08:24:33

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

おはよう。タオチンとチョンジはお疲れ様。
>>+38
昨日から思ってたけど流石にロッカー入ってる風に見えるけどネ
(タオチンのことロッカーと言ってたけどユンチェも中々に)
流石に100対0と明言してるタオチン襲撃しないヨ…としか

あと、モンファ偽ならレイ偽黒で仮想狼にしてるでしょ。

ティエかトーキーに偽黒で仮想狼って、どんな勝ち筋想定してるのモンファ偽仮定?
って素直に思う。

まぁ、それって我の考察ですよネ?かもしれんけどサ

早くエピ入りして答えを知りたいのと、まだ答えを知らずに考察してたいジレンマ…。

(+119) 2022/11/10(Thu) 08:26:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+117マオリュウ
言いたいこともわからなくはないけど。
個人的にはそれが出来ない人も結構多い印象だわ。
私もユゼの立場になったら多分同じ感想になるし。

(+120) 2022/11/10(Thu) 08:26:16

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

私もだいぶ実はタオチン様に荒ぶってしまっていたのですが、タオチン様が途中皆々様の促し受けてスタイル変えて頑張られていたのを見て、頑張れハオチン負けるなハオチンと応援しておりましたとは、お伝えしておきますね。
途中色々あっても、最終的に良い感じになられたら、良きです。

(+121) 2022/11/10(Thu) 08:26:51

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁユンチェからしたら我がロッカー入ってるように見えるんだろうな、と思うけど…。

(+122) 2022/11/10(Thu) 08:27:10

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+114
まあそう固くなるない。ただでさえガチムチなんだから。
オイラからしたら、みんなみんな手に手に磨いた職人技を携えたスゴイ人だよぉ。人狼村は梁山泊だよぉ。
タオチンの技も機会があったら学んでみたいなぁ!

(+123) 2022/11/10(Thu) 08:27:11

【墓】 【文】 文官 タオチン

真と見た占い師の要素だけ語ってればいいんですよ
偽なんてどんな発言をしても偽なのですから
能力者真偽なぞ、真を見つけるゲームです

(+124) 2022/11/10(Thu) 08:27:59

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+55>>+46ミオンタオチン
ふむ、ありがとうございます、勉強になります。

(+125) 2022/11/10(Thu) 08:28:23

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

なるほど。いろいろなっとく

(+126) 2022/11/10(Thu) 08:28:32

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+122 ようめい んー、そうは思ってなくて、見てるポイントが違うんだなあという感じ。
ヨウメイがロッカーになるなら、私も該当しちょうとおもう

(+127) 2022/11/10(Thu) 08:29:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

私がまとめ役をする時の根幹が
「出来ることを精一杯やってくれれば十分」だからかしら?
マオリュウとこの辺ですれ違うのは。

(+128) 2022/11/10(Thu) 08:30:06

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

“能力者真偽なぞ、真を見つけるゲームです”
ちょっと!無双参戦決定の一枚絵につけるキャッチコピー来ちゃったよぉ!これは心待ちにするわー!

さて、占い結果を待って考察しよう(笑)

(+129) 2022/11/10(Thu) 08:31:03

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+121
どんなことを言われても受け止めるつもりでしたが、これ以上自分のスタイルを続けても村のためにならないというところから変えていたので、根っこの所は村のために自分という一個人の能力が最大限発揮出来ることをやっていたが、それは相性により村のためにならなかったため、出来なくて諦めた長期よりの推理をしたという感じですね

自分の推理がおそまつすぎて何回破棄しようと思ったか

(+130) 2022/11/10(Thu) 08:31:18

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

これ一番最悪な予想よぎるとティエ狼あるんじゃないか?

昨日の時点で決めうちなら勝ち目ないから、決めうち遅らせる提案を朝一で動いた?

意図、動きで見るとそう見えはすル

(+131) 2022/11/10(Thu) 08:31:43

【墓】 【文】 文官 タオチン

なんて言いますか、人には向き不向きがあるので
出来ないことをやってもらうよりは、出来ることをやってもらいたいとは私は思ってますね
例えばRPGで魔法使いで物理攻撃をするというのは、正直勿体ないじゃないですか
それなら魔法を使いなよって感じで私は考えてますね
占い師真偽も特定の動きをしてたら真と見るってわけでもなくて、その人をちゃんと見て判断するってのはそこから来てます

(+132) 2022/11/10(Thu) 08:35:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ狼なら村内GS的に決め打ち成功されても
占い襲撃さえ通せれば自身の白さで逃げ切れる位置だから、
ここまで頑なに決め打ち延期を主張して
決め打ち時の情報を増やす意味はまずないと思うのよね。

(+133) 2022/11/10(Thu) 08:36:36

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+127
あと見てるポイントが違うんだろうなはそう思うガテン

あと、我がユンチェと我自身のことロッカーと思うのって
大分両者とも結論が変わってない、っていう「動き」してるから我そう思ったんかなとか。

こういうとこも動きや意図で評してんのかな我…
ちょっとロッカーは言い過ぎでそれって我の感想ですよネ?だったかも…

(+134) 2022/11/10(Thu) 08:36:59

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+132タオチン
抱 い て !

(+135) 2022/11/10(Thu) 08:37:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら