星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

我が師はやさしい方だったのに、何故わたくしはこんな放言万歳&無意識きつめ言動になっているのか。
…個人的特性ですな。でもちょっとだけ修正がんばろ

(+659) 2022/11/10(Thu) 22:58:43

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

昆蛮輪

(+660) 2022/11/10(Thu) 22:59:27

【泣】 泣き女 レイ

今日の襲撃に関してはどっちでもあり得ると思っているわ。
ハオチー偽ならゆれないように思えるモンファ真派のタオチンを排除しての決め打ち狙い。
モンファ偽ならハオチーに偽印象抱かせる狙い。タオチンの思考がどう動くかも怖かった。これ何人も言っているわね。

襲撃だけでいうならどっちにも得ありそうに思えるけどハオチー偽はあからさますぎないという気がするわ。灰狭めたくなかったいうすでに出ていた意見には私も賛成。占い先読めなかったでしょうし。どっち偽でも。

(48) 2022/11/10(Thu) 23:00:20

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+658マオリュウ、おやすみだよ〜。
疲れてると思うから、しっかり寝てね。

(+661) 2022/11/10(Thu) 23:00:43

【独】 【泣】 泣き女 レイ

モンファ、チェンジ、ドゥヤオの狼でFAしたいわ。普通にラインありそう。

(-178) 2022/11/10(Thu) 23:01:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+654ワンシュア
なるほど。
【名案!】みんなで相性良い人のトリセツ書けばいいのでは?

(+662) 2022/11/10(Thu) 23:01:40

【独】 【泣】 泣き女 レイ

チョンジよ・・・私のこの村名前間違い多すぎない??
私は悪くないわ。覚えにくい名前が悪いのよ。だから吊らないでお願い・・

(-179) 2022/11/10(Thu) 23:02:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+658マオリュウ
おやすみなさい、連日いっぱい喋ってるしゆっくり休むのよ!

(+663) 2022/11/10(Thu) 23:02:28

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

・灰フィヤ(意見噛み?まとめ向きの人噛み?吊れない位置噛み?脅威噛みでは無いな)
・確定白
・確定白
・モンファの白噛み

(-180) 2022/11/10(Thu) 23:03:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+662
なるほど!?ミオンかしこいなぁ。
村人が誤爆やぎしあん始めるのって結局のところ、信念のぶつかり合いやら不理解がそうさせるんよなぁ。
お互いにトリセツは、ありだよそれ〜。きちんと相互理解したら数の力で狼に勝てるぞぅ!

(+664) 2022/11/10(Thu) 23:03:35

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+654
謝謝。ありがとなー
ほんと、まだ自分が何が出来てー、得意でーみたいなのなんもわからんけど、強くはなりたいんだわ。

人見るの好きだけど、ピントズレてるっぽくて?
ドゥヤオの一件もそうじゃん?
ログ読みでもいいからもっと数見てサンプル集めないと。とか思ってる今日この頃。

(+665) 2022/11/10(Thu) 23:05:15

【見】 【墓】 羽民 コン

マオリュウの旦那はお疲れ。晩安ー

テンライ嬢はらっしゃい!

(+666) 2022/11/10(Thu) 23:06:00

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

こんばんは。
だいぶうきいういびんしているので現状が読めていないんだが、チョンジとタオチンはおつかれさまだ。

(+667) 2022/11/10(Thu) 23:06:05

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>2:A0>>2:+7>>2:+8
ところで、オイラのこの読み解きってこれで合ってるの……かなぁ?
タオチンが何にキレてるのかはもっと深く汲んであげられりゃ良かった。
ずーっと真占の話してたもんな。あんなにわかりやすかったのに。

(+668) 2022/11/10(Thu) 23:07:16

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>2:137●ユゼ〇ティエ
ユゼ共感黒。

>>2:119ティエ「ひっかかりは本人より外から」
ハオチー>>1:103のこと。

(-181) 2022/11/10(Thu) 23:07:22

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
諸々お待ちしてほしい時
諸待時代

(-182) 2022/11/10(Thu) 23:08:06

【墓】 【文】 文官 タオチン

短期は恐らく頭の中でどれだけロジックを早く構築するかみたいな感じで
その行き着く先が勘になるんですよね

自分でもあまり理解出来てないけどわかるみたいな

長期も同じような感じになっていくとは思うのですが、恐らく言語化をすることで、別の派生をしていくのかなと感じてます

(+669) 2022/11/10(Thu) 23:08:45

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

テンライもお疲れ様ー!
結構長丁場になってきたからね、地上のみんなが心配だよ。

(+670) 2022/11/10(Thu) 23:09:08

【独】 悪食 ティエ

全部先出し出来てるな。多分議事の流れはつかめてるから、あとは明日完璧に内訳が分かる占い結果がモンファから飛んでくることが一番理想的。

(-183) 2022/11/10(Thu) 23:09:39

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+668
合ってます
読み取ってくれる方が居れば良いな程度だったのですが、まさかいらっしゃるとは……

(+671) 2022/11/10(Thu) 23:09:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら