星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

>>+640
一応。
蝶嬢は「ユンチェ狼ハオチー鷹なら今日▼ユゼで終わるな」をしてたが、「なんかこの言い分ユンチェ狼ちゃうな」になったんだと思う。

(+644) 2022/11/10(Thu) 22:46:20

【見】 羽民 コン、違ったらすまんな。

(a54) 2022/11/10(Thu) 22:46:44

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+639
疲れがね、判断を鈍らせるとのこと。
実際そうだと思う。村人たちも疑い合いや忙しい中のログ読みでどんどん疲弊してくし、そうすると見えないものを殴り始めたりもする……。
そして待てば情報は増えるが、代わりに盤面操作が進んでくし正解に近付いた村人から消されていく。今回だとティエかな?
だから村全体のコンディションを見て、最もよいタイミングで決め打つのもテクニックだと、強い人から聞いたよ。

(+645) 2022/11/10(Thu) 22:47:01

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>45続きホー
☆優先はそう、負けたら悔しいけど良いゲームになってなきゃ悔しいとも思えないホー
狼ならはうーん
ランサはまだ地上に残ってて占師はいないかも?くらいで、他の人選は今の生存組と大して変わらない思うホー

1つ目の星でドゥヤオを抜きとしたのは
鳥のタイプ見た事ある>>4:36と言っていたから、動きだけで見たら色の見辛さある(他評参考)らしい点も理解ありそうと思ったけど
(>>24見てもそう感じる)
その割に対策始めようとしたのが昨日の占希望>>5:59からで今日のこの流星群
でも一応>>5:92で非狼評価置いてるで、んー?なってるのが今の感触ホー

(46) 2022/11/10(Thu) 22:48:43

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+642 まおりゅう まあ…その…ははは(目そらし

>>+644 こん ああうん、わかってるだいじょぶ♪

(+646) 2022/11/10(Thu) 22:48:45

【鳥】 風の鳥 トーキー

占い希望に鳥出すタイミング遅くない?というだけ話ではないけど
占われなかったらこうなると頭にあったなら、多少なり道中つつく等して来ても良かったんじゃ…?
という具合で、理解ある…のか?となって枠外しホー

理解はあったけど、そうしようと思わないくらい鳥非狼に見てたのか
どこかしらで占われると思ってやらなかったのか
そういう予想も浮かぶには浮かぶホー

この辺りドゥヤオの中でどういう感じだったホー?

(47) 2022/11/10(Thu) 22:49:56

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+646
ん、お節介だったか。

沈むわ![ぶくぶくぶく…]

(+647) 2022/11/10(Thu) 22:49:56

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

10次のマーシンはもうちょっと信じられても良かったとは思ってますよマオリュウ(中身決め打ち

(-175) 2022/11/10(Thu) 22:50:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+646透けるやろがい。(何時もの人々に透けてないとは言ってない)

(-176) 2022/11/10(Thu) 22:50:12

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+633
お疲れ様です
そういう言葉を戴けるのは非常に嬉しいです
出来ることをしたので、あとは地上を見守るだけですね

(+648) 2022/11/10(Thu) 22:51:00

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+645
言われてみればそれはほんとにそう。(自身の経験を顧みて)

でも調子にのって打ってミスったりもする。人狼ムズい!
頑張ろ。

(+649) 2022/11/10(Thu) 22:51:06

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

マオリュウ>>+643
どうやっても喉がなかった
狼が上手いというより、喧嘩は全て買う蝶が悪いのだけど

(+650) 2022/11/10(Thu) 22:51:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+630ユンチェ
吐き出しと反省と感想戦以外に何かあるのか……?

頭痛がー!体調うぎゅう

(-177) 2022/11/10(Thu) 22:53:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

疲れから黒塗りの高級車に云々

(+651) 2022/11/10(Thu) 22:53:41

【見】 【墓】 羽民 コン

俺500ホントに無理だった
地上出てる奴全員すごいと思う。

(+652) 2022/11/10(Thu) 22:54:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ワタクシも最近までは、
情報が揃うの大事〜、日数伸ばすの大事って思ってたんですが、
それで盤面操作の結果を見て以来、

あ、盤面操作のが強い
ってなった派ですわね。

この村もそんなサンプルの一つになるかも?

(+653) 2022/11/10(Thu) 22:54:17

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+649
そだなぁ、頑張ろうなあ。今からでも一緒に下から頑張れる仲間がいてオイラ嬉しいよぉ。

タオチンの言ったこと、突き詰めれば全く同じことをオイラの憧れの人が言ってた。やっぱり短期出身だった。
人物像と取った言動にズレがなければ、その人は嘘をついていないってことなんだろう。勿論、狼はホントのことも口にするけれど。人となりを探ること、よく覚えておこうな。

(+654) 2022/11/10(Thu) 22:55:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

こんばんは。

(+655) 2022/11/10(Thu) 22:56:56

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

こんばんわ

(+656) 2022/11/10(Thu) 22:57:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あら、ハオチーは今日はまだ動いていないのね。

(+657) 2022/11/10(Thu) 22:58:21

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

もうちょい。

>>+650チョンジ
戦闘民族で在られた()
先程のチョンジの喋りはよく考えが伝わって来て助かります。
そういえばRPの厚みに色々狼で可能では、と役職無効周り穿ち過ぎ失礼しました。
メタになるよりはマシかもしれませんが、違うものを疑い過ぎも宜しくは無い。
理不尽を感じましたなら申し訳御座いません。

それくらいでしょうか。
おかしい周りは、だいぶ熱く読み過ぎ失礼をばも添えておきます。

これにて本当に()

(+658) 2022/11/10(Thu) 22:58:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら