星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泣】 泣き女 レイ

モンファ>>25
その陣営だと二回の確白襲撃が悠長すぎるわ。
ユゼ、チョンジ共にモンファ真主張。
モンファ襲撃失敗したら悲惨よ。狩狙いの襲撃もう少ししてこないかしら??
そして二人共村位置は高くない。最後まで占吊りにかからないとは思えないわ。

(38) 2022/11/10(Thu) 21:32:04

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあ。今の脳内考察状況はともかく。

初志貫徹するのが誠実さな気はするので、わたくしエピまでハオチ応援隊貫く覚悟になりましたわ。
で、でもモンファもがんばるんだからねっ、勘違いしないでよね!?

応援してるのかい? 応援してないのかい? どっちなんだい!?
まあこれは私の感想ですよね? ぱわー! やー! 

(+618) 2022/11/10(Thu) 21:35:40

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

そして、実は忙しくてドウヤオまであまり読めておらず昨日の黒出た2人しか比較できていません…

今日だけでも様々な結論がふらふらしていますが、ユゼについては、2日目のフィヤVS5日目のフィヤで意見が割れているという状況でもあります。

考えまとまっていないのにぼやいて申し訳ないです。

(+619) 2022/11/10(Thu) 21:38:39

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

黒囲いの話は、チョンジよりドウヤオで黒囲いした方が良いと思うのですが、どうなのでしょう…?

**

(+620) 2022/11/10(Thu) 21:40:40

【泣】 泣き女 レイ

ユゼ、ユンチェは割れている中でのユゼのチョンジ吊り反対、が切れていると思うわ。ユゼ狼仮定ヨウメイからのモンファへのユゼ補完指示が見えているから真から占われ自分の黒が見られることが予想できる。
その時に大事な灰狼を切りに行くのは冒険が過ぎるわ。だからユゼ狼の場合相方は灰にいると思うわよ。

(39) 2022/11/10(Thu) 21:41:46

【墓】 獣(の召)使い ミオン

仮に霊騙り適性があるとしても、
毎回騙るかっていったら、気分ですわねぇ。

(+621) 2022/11/10(Thu) 21:42:28

【花】 花魄 モンファ

>>38うんまあなさそうかなと

糖がCTが壊滅すぎるとかいうけど
実際の狼が騙りを決めるときにCTをそんな重視するの?というのと
糖は初日の段階では地上に普通に元気で生きてるから
なにもおかしいことないとでしょ

(40) 2022/11/10(Thu) 21:45:43

【独】 悪食 ティエ

いや、割と壊滅的っすよ。土日でそれだからね

(-169) 2022/11/10(Thu) 21:51:00

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>38
初回で狙い撃ちされているのですが…!

(-170) 2022/11/10(Thu) 21:53:50

【泣】 泣き女 レイ

モンファ>>40
いえ、初日じゃなくて村の中でのという話よ。
チョンジ、ユゼともこの村でそこまで白位置にはいないでしょ。ずっと見られたり希望に上がる立ち位置。実際そうでしょ。輝けてない。
白浮上できてないのにモンファ襲撃失敗したら悲惨なことになるのに二回の確白襲撃とか悠長すぎて信じられないわ。最後まで占吊りにかからんない自信が生まれているとは思えない。
ハオチー真上げするわけでもなく…

(41) 2022/11/10(Thu) 21:55:14

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

ちょっとお仕事はお休み
村の応援に来たわ
日付跨ぐまでは居ないと思うけど、見守りたいです

(+622) 2022/11/10(Thu) 21:55:41

【独】 悪食 ティエ

占を吸いに行く動きなんだけど、ちゃんと占って黒出してくれるかなぁ……

(-171) 2022/11/10(Thu) 21:58:39

【独】 悪食 ティエ

どうでもいいけどこの村の人たち時折会話内容変な方向に吹き飛ぶ癖でもあるのかな。

モンファは初日ユゼが元気だからCT都合とか関係無いでしょって話をしてると思うんだけど、レイの指摘は一体全体……?アンカミスかな

(-172) 2022/11/10(Thu) 21:59:45

【見】 【墓】 羽民 コン

チョン……蝶ちゃん?(って呼んだほうがいいんか)お疲れー

真偽ここに来て拮抗して見えるし、見守りたいのすげーわかる

(+623) 2022/11/10(Thu) 22:02:35

【花】 花魄 モンファ

>>41
ああ申し訳ない話ずれてしまった
上段は糖蝶の2wがないことに同意してる
下段は糖狼なら騙りに出ない?という話に反論してるだけ

というか実際にCTがない狼はどう動くのがいいんだろうね
占い騙りに出ると言っても
これリアルタイムの反応がそこそこ求められると思うし
じゃあ霊騙りするの?という話でもあるし

(42) 2022/11/10(Thu) 22:04:32

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファがつよつよなプレイヤーであるのは、そうだと思う。
決定周りの貼り付いてあれこれやろうとしてる動きが真ぽいな、改めて見てると。
まー、見守るしかないねぇこればっかりは。

(+624) 2022/11/10(Thu) 22:07:57

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファ出来る事できる限り全部やる感あるよなー
つよつよなのはホントにそうだと俺も思う。

(+625) 2022/11/10(Thu) 22:12:21

【泣】 泣き女 レイ

>>42
私に言われたのかと思った。私とティアに行っていたのね…

モンファ真ならトーキー??となっているけどティエが白いから。昨日の提案とか村利だったし村利のある発言決行しているから。
でもトーキー狼も微妙過ぎて…危機感ないし…モンファ真ならドュヤオ黒囲いじゃないの??
そう思うくらいには私ドゥヤオ白く見れないわ。

(43) 2022/11/10(Thu) 22:15:49

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

墓下が炎優勢なのはちょっとびっくりしたけど、流石に地上は参加姿勢も問われるので、実際の発言内容よりも花真度合は強いわ
ただそれも賞味期限がある
花の強みは初日の占への没入度にあるのだから6日目なら薄れて当然でもある、でもそれは毎日発言を継続している本人には感じない事
結局キーマンはトーキーよね、但し鳥を責めるのは初日の文を責めるのと同じ
いい加減前に出なさいよと思うのだけど、多分中の人要素
昨日8割真と言いながら、後で花真決打してすら敗北の可能性を残す黒ロラを選ぶのだから…
今日は兎も角明日の覚醒に期待

(+626) 2022/11/10(Thu) 22:16:35

【墓】 【文】 文官 タオチン

ドーモ、印象論しか語れないタオチンです

(+627) 2022/11/10(Thu) 22:17:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら