星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやー、そうでもないかー。今日●食なら花も視点確定だし、●鳥でも鳥確白見えるから噛める。

(-121) 2022/11/10(Thu) 18:48:55

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

んー、明日レイ残しで決め打ち狙いなら▲トーキーですか。
ティエ黒出なければどちらにせよ……ですが。

(+562) 2022/11/10(Thu) 18:49:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

レイが不安なのですよね……積み重ね会話に加われていなかったので。

(+563) 2022/11/10(Thu) 18:50:55

【花】 花魄 モンファ

>>17
上から三段目のところ
あれ普通に考えたら黒く見えない?
(もちろん私と蝶が付なってるように見えなかった
 というのも理解してる)
蝶が地上にいる間は言いづらくて黙ってたけど
狼:糖/蝶/炎? 鷹;霊騙り?
このパターン見えない?
勝ち筋の説明をすると
昨日の吊りは本来占いか糖にいくはずで
占いで炎が吊れるor糖が吊れるにしても
今日私を噛めば、蝶は早々吊れる位置ではないと思う
なんかあの時点で決め打ち焦ってたの
それで説明付くかなあと

(25) 2022/11/10(Thu) 18:53:16

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+562 まおりゅう そのパターンかなとおもった。
まあハオチとモンファ(とユゼ)の発言待ち。ここでどう発言するかで見えてくるものはありそうですし。

(+564) 2022/11/10(Thu) 18:53:40

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

まぁなんだかんだ言ってユンチェ狼捨ててないので
蝶のテンションが超アガってくるのは明日以降
今日は大人しくみまもるわ

(+565) 2022/11/10(Thu) 18:55:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>25
うーん……。

(-122) 2022/11/10(Thu) 18:55:38

【独】 悪食 ティエ

>>25

ほん……?新しいな……え、そんなことある?

(-123) 2022/11/10(Thu) 18:56:31

【見】 【独】 墓守 ムゥ

ムゥの宝物入れ

>>1:a25【星たべよ】
>>3:a21【金平糖】
>>4:a5【ツインクル】
>>5:a3【琥珀糖】
>>5:a26【かりんとう】
>>6:a37【糖蜜の様な星のかけら】

(-124) 2022/11/10(Thu) 18:56:40

【独】 悪食 ティエ

黒囲いってこと……?

(-125) 2022/11/10(Thu) 18:57:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

黒囲いチョンジは……。
頷けない気持ちはあります。
対のユゼに焦りがありませんので。

(+566) 2022/11/10(Thu) 18:57:27

糖画 ユゼ

ドゥヤオか、おk
タオチンとチョンジはお疲れ様。

振り返って考えてみると、タオチンってモンファにとってそこまで都合の良い存在では無い気がする。

肝心なところで同調しなかったし「ぶつ切り推理」なので最終結論が読めないのでは。

・2dに「灰吊りはモンファの希望にベット」と言ってたけど、4dにユンチェ吊りに反対した

・しかも、4dのタオチンの吊り希望はドゥヤオかチョンジだった。

・占霊の真贋でユゼ狼と言っていたけど、黒(ユゼ、チョンジ、ドゥヤオ)起点で考えると「ユゼ村→モンファ偽」の結論になるのでは。

・解除と言ってたこともあり、どの推理が最終結論に影響するかわからない。

朝はびっくりしたけど、このへん+視点灰狭めない襲撃なので、変な襲撃というわけでもなかった。

(26) 2022/11/10(Thu) 18:58:14

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

モンファ、なかなかアクロバティックな考察を。
まあ思考は理解だけど…この微妙にフクザツな考察出してくるのは非狼印象はあるけど(村側に分かりやすい物語を提供して、誘導しようとしてない

(+567) 2022/11/10(Thu) 18:59:13

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>25
寧ろ決め打つ時に決め打たないと、終盤苦戦するのは目に見えてるでしょ
面白がってみてる見学席とそこは違うわ
まぁ苦労するのは貴方なんですけど
応援はしてる

(+568) 2022/11/10(Thu) 19:00:25

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+565 ちょんじ 狼連呼したのだいぶ恨んでる? まあ村人だけど。

(+569) 2022/11/10(Thu) 19:00:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

このユゼはノイズ感があるので吊って良いですね。
チョンジユゼは発言見ないで吊るくらいで良い。

(-126) 2022/11/10(Thu) 19:01:04

【見】 墓守 ムゥ、ふと部屋を覗きに来たが、モンファの>>25が目に入って、驚いた。

(a45) 2022/11/10(Thu) 19:01:16

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

班が出たので、という意味合いです。

(-127) 2022/11/10(Thu) 19:01:22

【独】 炎の料理人 ハオチー

チョンジ自分占いされてるの把握してなかったじゃん

(-128) 2022/11/10(Thu) 19:01:28

糖画 ユゼ

あとまあ、不評を買ったタオチン鷹説から離れて方向転換できる噛みでもあるね。

ドゥヤオの黒要素は結論ありきのところ。

物語を読み進めていって要素を拾った結果ティエ黒になったんじゃなくて、ティエ黒の結末が決まっていてストーリーを描こうとしてる。

ユンチェのときもそうだった。
「タオチンで飯食ってる狼がいる。それはユンチェだ」ってとこからスタート。

ストーリーのおかしな点を指摘されても認めない。
>>5:50>>5:58 レイの指摘部分はスルーしてたり。

(27) 2022/11/10(Thu) 19:01:45

【独】 炎の料理人 ハオチー

思わぬ所で否定材料ころがっとんの草

(-129) 2022/11/10(Thu) 19:01:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら