星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+503>>+504
ふむふむ。二人羽織は難しい。

>>+507
了解です。複数陣営はどこで読めなくなったりがあるのでしょうか?

(+510) 2022/11/10(Thu) 16:09:58

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+509
すげー。

(-94) 2022/11/10(Thu) 16:10:17

【墓】 【文】 文官 タオチン

当たってた
これもCO時点でわかりました

(+511) 2022/11/10(Thu) 16:10:23

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

みんな真占を讃えるドラミングしようぜ!!!

(+512) 2022/11/10(Thu) 16:10:33

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+510
ギドラとかはっせいするときついですね
一応今回はローレルが分かりやすかったですが

(+513) 2022/11/10(Thu) 16:10:57

【墓】 【文】 文官 タオチン

ギドラCOで判断はまず占い師かどうかの判断からなので結構難しいです

(+514) 2022/11/10(Thu) 16:11:40

【独】 悪食 ティエ

多分明日モンファからトーキー白が出るんだろうな。トーキー黒って出てもまぁいいけど。トーキー狼は疑えないし。

むしろティエ黒ってされた方が狩COで詰み!ってさせられるから手っ取り早い。
潜伏鷹懸念も込みでGJを出さないで戦う方が良いと判断したのはフィヤ襲撃、ヨウメイ確定白で確白2枚できた時点で決めたとすれば筋自体は多分通る。……はず。

最終手段という意味では手札にあっていいかな。多分狩人は死んでんで。

(-95) 2022/11/10(Thu) 16:11:46

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+508
なるほど
それは強い
信じてもらえればがとてもきついですが

(+515) 2022/11/10(Thu) 16:12:22

【見】 羽民 コン、ドコドコドコドコ…

(a33) 2022/11/10(Thu) 16:13:10

【墓】 【文】 文官 タオチン

得意、賢いは説得放棄に見えますからね
難しい話です

(+516) 2022/11/10(Thu) 16:13:11

【独】 糖画 ユゼ

今回、リアルがやばすぎて灰1回も使ってなかったわ。
こんな参加具合になっちゃって、本当にごめんなさい。

(-96) 2022/11/10(Thu) 16:13:23

【文】 文官 タオチン、ウホウホ

(a34) 2022/11/10(Thu) 16:13:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+509>>+511
素晴らしいしか出て来ませんね。
素晴らしい。
>>+513
ギドラはややノイズ入りますからね。
ギドラの時は、方向性見る様にはしてますが混乱はし易いですし。

>>+514
そこか。

(+517) 2022/11/10(Thu) 16:14:44

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

タオチンさんが狼の時はどうなるのかも興味深いのです

ほぼ確実に▲真占抜けそうですが、真占が見えていると動きにくいという狼もいますし…

(+518) 2022/11/10(Thu) 16:15:51

【墓】 【文】 文官 タオチン

ログは最初の方しか読んでないですがこの再戦シリーズの皆さんはとても良い方が多いなあという感想を抱きました

(+519) 2022/11/10(Thu) 16:16:33

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+515
そーなんだよなーーーーー
人に信じてもらうの、すげー難しい。特に感覚。

でも俺タオチンが村を染め上げて勝ちまくってるところ見たいわ…

(+520) 2022/11/10(Thu) 16:16:36

【独】 悪食 ティエ

決まればかっこいいが、スカった時に終わるから、慎重にことは進めないとね……説得力のある材料はいくつか用意出来てる。

そんな権限は無いと言われるが、あそこで狩COされてたら対抗出て内訳がほぼ確定、からの真占い抜けずに詰み状況になってたよ、なんかで通る。その状況まではGJを出す必要性がすでに無くなっていたことが盾になる。

やってみる価値は多分高い。ヨウメイGJ周りの話はヨウメイの決定周りのグダりで混乱を招きそうだったからで説明は通せる。

今日レイ噛みでそこを通した理由を考える必要があるかな。狼が照準を自分に合わせてきてたのが見えたから、どっちを残すかの二択で負けたってことにするか……自分視点ではトーキー狼の線もあったけど、今日のやり取り周りでそれも消えた形に落とし込むか。

やらかせば大戦犯だけど、やるだけの勝ちと土壌ではあるかな。心折らせても勝ち

(-97) 2022/11/10(Thu) 16:17:15

【見】 【墓】 羽民 コン

狩タオチン強そう(当然の帰結)

(+521) 2022/11/10(Thu) 16:17:38

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+518
それが物凄く弱いです
恐ろしいくらい弱いです

自由占いさえさせてもらえれば狼を囲い占えるのですけどね

(+522) 2022/11/10(Thu) 16:18:01

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

チョンファ

(-98) 2022/11/10(Thu) 16:18:30

【独】 悪食 ティエ

どうせやるなら朝早めに自発的にやるのがいいかな。判定揃ってから、というかモンファの判定見たらもうやっちゃっていいかなって感じ。ハオチー視点は全白になってるし。

これ唯一の負け筋がトーキー狼のモンファ真だから、トーキー占いしてくれる方が正直助かるんだけどな。でもトーキー黒って言われたらこの戦法破綻しちゃうね()

(-99) 2022/11/10(Thu) 16:18:45

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+517
そこです
こう言う問題をいただけて感謝してます

(+523) 2022/11/10(Thu) 16:19:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら