星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 炎の料理人 ハオチー

仏壇の香りトーキー

(-47) 2022/11/10(Thu) 12:13:48

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+287
この点については、私はティエ寄りです。
フラット思考で可能性は切らないを原則としているので。

ユゼは少しティエとは感覚違うかな?は思えますが。

(+288) 2022/11/10(Thu) 12:15:14

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+268テンライちゃん
それが言えるテンライちゃんかっこいい!

(+289) 2022/11/10(Thu) 12:16:35

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+286
まず、ティエ的に昨日占決め打ちならモンファ真打ちになる、という認識があり、それを遅らせたのはハオチー真に変わる可能性を残すため、という動きの可能性が否定できず。

あと、ティエの昨日の言動的に、最初は村多数決結果の昨日占い決め打ちでいい、と言いつつ、やっぱり黒ロラして占真贋判断先送りしたい、みたいな誘導の仕方している。

露骨に誘導しようとしておらずワンクッション置いてからやってる。テンライの言う露骨に誘導しようとしたら村側気付くんじゃ?の対策はちゃんとやってきてるとは思うヨ

………これできるって相当ティエはスキル高い狼な想定にはなるが。

(+290) 2022/11/10(Thu) 12:17:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+272ワンシュア
狩いるなら出て
って発言が非狩発言になっちゃうので、

それが原因でオオカミの乗っ取りになるのも怖いよね。

(+291) 2022/11/10(Thu) 12:20:44

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエってハオチー真側に少しでも天秤が揺れるような
言動を5d以降で何かしているかしら?

それをしないのであれば、決め打ちを延ばしたところで
ただの延命措置でしかない気がするのだけれど。

(+292) 2022/11/10(Thu) 12:20:51

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+288
可能性を切らない、じゃなくて可能性の優先順位ネ
微妙にニュアンスは違うと我は思う

どの可能性も50:50に見てるような疑いがちになるな、みたいな思考。

(+293) 2022/11/10(Thu) 12:21:12

【墓】 獣(の召)使い ミオン

狩いるなら出て
って言うのは占い師同士の合議かな

(+294) 2022/11/10(Thu) 12:21:26

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+292
ハオチー真側に傾かせる言動はしてなくても、モンファ真に寄った天秤を0に戻す、って言動はしてると思うけどネ。

(+295) 2022/11/10(Thu) 12:22:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+278テンライちゃん
まとまった先が、ハオチー偽有利の方向だったから
って話ですわ。

(+296) 2022/11/10(Thu) 12:23:55

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+289
んー、我はそのキリをつけるために、人外の意図動きを考えるってのをやってはいル。

まぁこの辺は考え方の違いかナ…。

(+297) 2022/11/10(Thu) 12:24:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ティエ狼だなあと思うなど。

(-48) 2022/11/10(Thu) 12:24:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ自身が天秤を戻す主張をしたところで、
それが浸透しなければ意味はあまりないのでは?

・・・思い返せば序盤はずっとティエ狼と
見ていたはずなのに、何でこんな事に。。。
むしろ序盤は私だけがティエ狼言って浮いてた印象。。。

(+298) 2022/11/10(Thu) 12:26:12

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+298
それを浸透させるための灰まとめ立場的なポジションに踊り出た、という可能性を見てはいるけどネ

可能性と打とうとしたら加納房江と出た解せぬ

(+299) 2022/11/10(Thu) 12:27:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

今更ティエ狼だってみんなして言うんだったらさ、

私が序盤ずっとティエ狼を主張してた時に
何で誰も賛同してくれなかったの・・・?

私だけが世界から取り残されてるの?って
ずっとずっと思ってたんだから。。。

(+300) 2022/11/10(Thu) 12:27:55

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+298テンライちゃん
疑ってる相手よく見て、
理解度が上がる。あるある

(+301) 2022/11/10(Thu) 12:27:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

ぶっちゃけ見てるとユンチェ鷹になるんだろうなーって感じだけど

(-49) 2022/11/10(Thu) 12:31:35

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+300
序盤の墓には我いなかったからそこは…

だが、まぁその、世界から取り残されてる?っていう感覚自体は我もなるときはあることはある…。

3d辺り誰か▲澤に対する襲撃考察するんじゃ?と思ってたら誰もしないの?マジで??絶好の考察ポイントじゃんそこ…は割と思ってたからなぁ…。

(タオチンが翌日似た襲撃考察してた時はちょっと胸のつかえが取れた感はあった。ちゃんと同じように感じた人いるんだ、ってのは思ったから)

(+302) 2022/11/10(Thu) 12:31:38

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

・・・頭冷やすね。

こんな感情丸出しの態度じゃ、この村のみんなにも、
この企画にも国主様にも到底顔向けできないし。

(+303) 2022/11/10(Thu) 12:31:43

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+286テンライちゃん
狼利進行になってたこと自体は事実なんですわよね

(-50) 2022/11/10(Thu) 12:31:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら