星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

笛吹きとかめちゃくちゃ懐かしいわね!

(+203) 2022/11/10(Thu) 09:25:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+136タオチン
その偽でも利用するだけすれば良いって考えが、村だったーー。

「分かっておりましてよ」の部分。

そこ上手く他の人に伝えてあげられなくてごめん。
そこは客観的にも村で見てもらえる部分だと思ったんだけど。

自分の説得力のなさは課題ですわ。

(+204) 2022/11/10(Thu) 09:25:56

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+203
笛吹き入りとか我はネタ寄りカオス編成村とかでしか経験ないけどネ。いつかガチ寄りでもその経験したくはあルが。

(+205) 2022/11/10(Thu) 09:27:00

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

ヨアメイ>>+188
前段は御免
後段は故意ではないので、後は村がどう判断するか
あれで私白が落ちたなら問題だけど
...50ptぐらい溶けたから、その点は失敗

(+206) 2022/11/10(Thu) 09:27:16

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチー、「説明?欲しけりゃくれてやる!(アンカ付き長文だばあ)」できるタイプに見えてるんだが。

少なくとも序盤はめちゃくちゃちゃんとログ読んでた形跡あるし、「説明する必要ない」「そもそも"歪んでるから囲い"に帰結すればいいのに理由を聞くのは、相手が真だから何か理由があると言う思考が前提にあるのでは?」等発言自体は正論でも、出す必要ないからであれだけ喉使って対抗殴って喉余らせてるのハオチーとして違和感……ない?

が、仮にそうだとしたらそれはログ作りサボる動きになるからモンファ真として捕まらんとこに狼いるのあるんではと思ってるとこ

(+207) 2022/11/10(Thu) 09:28:53

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+206
白は下がってかどうかよりも、喉溶けたのはチョンジにとってはデメリあったかも?とは思った。

喉って武器だからネ。素村なら自分の持てる唯一の武器だから、それをああいう話題で消耗させるのはもったいないよなー…は傍から見て思った。

かりんとうゲームすル?(しつこい)

(+208) 2022/11/10(Thu) 09:29:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファが昨日大きくモンファに寄ったトーキーと
殴り合う選択を取る意味がモンファ偽なら全くない。

モンファ真の根拠は割とこれで十分かな。

(+209) 2022/11/10(Thu) 09:29:33

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真の場合はユゼ-トーキー、そうなると
序盤の灰視がまたもやボロボロ待った無し案件なので

灰考察精度マジで低いな!うん!!!ってなってる()

(+210) 2022/11/10(Thu) 09:32:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ドゥヤオは相変わらずドゥヤオしてんなと>>4見て思っタ…

いつかの大文字警告に通ずるものがあるなぁ…この行動。
人物像としては一貫してると思ったけどネ

(+211) 2022/11/10(Thu) 09:35:20

【独】 悪童 ミンハオ

もう推理発言はいいや

(-22) 2022/11/10(Thu) 09:35:56

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+206

あ、あとそもそもの話、希望有効無効の勘違いがなかったとしても、希望有効無効自体を推理に組み込むのがグレーだって考えもあるので、あまりそれ自体推奨できないかなー…というのは思っタ

(+212) 2022/11/10(Thu) 09:37:34

【見】 【墓】 羽民 コン

いやあ意外とフィーリング派だったりするんかね
読み込めてねーのよな

朝イチのドゥヤオは、なんかかわいい。

(+213) 2022/11/10(Thu) 09:38:40

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+160ヨウメイ
ヨウメイ的に、こうゆう感じになるからこそ、
タオチン噛むわけない一択だよね。
(票を減らした挙句、自分真に見てもらえるわけでもない襲撃って何?)

(+214) 2022/11/10(Thu) 09:40:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+214
それな。

あとティエとトーキー見直してるけど、流石にトーキーこの期に及んでモンファ真挙げって、モンファ視点の狼として何やってんの感するし、黒出そうなのはティエなのかなぁ…と言った感触。

(+215) 2022/11/10(Thu) 09:45:31

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

多分明日は、トーキー確白判断役になるのならモンファ偽、レイ確白判断役になるならハオチー偽、になるかなぁとは思う。

(+216) 2022/11/10(Thu) 09:46:52

【屍】 キョンシー ヨウメイ、そろそろ** 今日は夜居れない日だから昼間覗きガチ

(a8) 2022/11/10(Thu) 09:48:25

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+160現場にいればタオチンが主張変えない感はある
花襲わないなら文は生かしておけない
花襲ってしまえば、あとはまぁと狼は考える筈

(+217) 2022/11/10(Thu) 09:48:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真でティエ狼のパターン?

4d投票的には村位置への投票だからあり得るとして。
ティエ狼だったら相方のユゼと連携しない意味がなぁ。。。

ユゼがドゥヤオ吊ってって4d食い下がった動きと
あまりに連携取れてなくない?とは、、、

そういうのもあって、モンファ視点で
レイ白が出たのがそもそも驚愕でしかないのよね。

(+218) 2022/11/10(Thu) 09:55:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

んー頭の中ぐるぐるしてきた。。。

(+219) 2022/11/10(Thu) 09:57:28

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

寝るわ
また今晩よろしく

(+220) 2022/11/10(Thu) 10:00:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあでもトーキー相方だとしても、
ユゼと連携が取れてないのはそうなのよね、、、

ハオチー側がドゥヤオを狼にしようとしていたのは
ハオチー自身の言から明らかなのだから、
ユゼと相方で吊り希望を割る意味って何?とは。

(+221) 2022/11/10(Thu) 10:02:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら