星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+181ヨウメイ
>>+180を書いてて思ったけど、
モンファって今日のレイ白によって
実質トーキー狼確定状態なのよね。

確かにモンファ偽でレイと対立せずに
トーキーと戦う道を選ぶ?というのはあるわね。

今日の判定はモンファ真要素な気がしてきたわ。

(+185) 2022/11/10(Thu) 09:12:17

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

チョンジ!おはよ!ほんとにお疲れ様だよぅ。
言葉を落とすの大変だったろ。ゆ〜っくり、休んでってなぁ。
[指先にひとひらの蝶を載せて、そっとチョンジの方に差し出した]

(+186) 2022/11/10(Thu) 09:12:25

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

そうなると状況要素だけ考えてもモンファ真?

やっぱりモンファ真で良さそう

(+187) 2022/11/10(Thu) 09:13:30

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

蝶お疲れ様
>>+183
希望無効の辺りだけじゃなく1dのアクト推理とかもネ
次からは村の情報欄熟読してくれ…としか言いようがないのでよろ。


あとはまぁ…グレーゾーン行動とかではないけど、昨日だけじゃなく一昨日辺りから占先投票CO方針って決定出してたから、そこ見逃さないでほしかったなぁ…とか。
あそこで昨日ティエと不毛なやり取りになった感あるのデ…

(+188) 2022/11/10(Thu) 09:13:43

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+187
うん、我もそう思うヨ

モンファは真だから真!教に入信しようゼ

(+189) 2022/11/10(Thu) 09:14:54

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラはユゼにひとつ謝らなきゃいけないことがある……
ユゼがこっち来たら言おう。ちょっと恥ずかしいけど。

(+190) 2022/11/10(Thu) 09:15:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

レイが昨日悩みに悩んでチョンジ吊りにしたあたりは
レイ村要素=ハオチー真要素 に見えていたけれど、

レイがモンファ視点でも白だというのなら
昨日のレイの動きって占い真贋に全然関係ないわけで。

(+191) 2022/11/10(Thu) 09:16:55

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+183
蝶ちゃんが弱るタイプの人間なら弱みにつけこんでかりんとうゲームに誘導しようと思ったが流石にできないか…

(+192) 2022/11/10(Thu) 09:17:16

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラの勘では、2d時点でモンファ真。
言っていいなら言うよぉ。
でもキレイなお顔グラとか、感情の表出にダマされてるかもしれないとずっと思ってるから今もこうして首をひねってる。
正論と戦術論でクリティカル真要素がピカーっと来ないハオチーは、やっぱり怪しいんだなあ。

(+193) 2022/11/10(Thu) 09:17:48

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

何だろう、これ、どちらの占にも文噛む理由がない。
花狼はもちろんない。炎狼で文村なら噛んでいいけど、明らかに鷹疑い残ってた方が村側の思考負荷が高かった。

「ほら文鷹じゃなかったじゃないか、お前が文で飯食ってる狼だ」って言おうとしてるってこと…?そんなことのために味方噛まんよな?
まあ殴り抜いたからいい加減発言力が足りないと思ったのかもしれないが…。

(-20) 2022/11/10(Thu) 09:18:33

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+131ヨウメイ
普通にハオチー偽の方ではティエ狼ありうると思ってる。

(+194) 2022/11/10(Thu) 09:18:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

襲撃筋:どっち真でも通る要素
占い結果:モンファ真要素
占い単体:モンファ真目
昨日の考察:レイ実質白確のため棄却

モンファ真ね!w

(+195) 2022/11/10(Thu) 09:20:10

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+132タチオン
分かる分かるー。
分業制派なのです。

餅は餅屋

(+196) 2022/11/10(Thu) 09:20:48

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ狼だったら逆立ちして日本一周するわよ!
それぐらいにはティエ村が一番自信あるわ。

(+197) 2022/11/10(Thu) 09:21:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+192
ヨウメイひどい!オイラの純真を奪っておいてまだかりんとうゲーム吹っ掛ける気なんだ!ひんやり感触に泣きそうになったんだぞぉ!ヨウメイのばかぁ。お顔キレイ!

(+198) 2022/11/10(Thu) 09:21:49

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ちなみに一つ言うとティエの4d投票先はチョンジ。
この時点でティエがハオチー視点の狼にはならない。

(+199) 2022/11/10(Thu) 09:23:15

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+198
花梨等屍陣営の勝利条件として全員と花梨等ゲームする、があるのデ

笛吹きと似たような勝利条件かナ

(+200) 2022/11/10(Thu) 09:23:49

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

尸×魄ルートあり得るのかよ……いや怒られるぞぉー。
お顔キレイなのはホント!……ぽ。

(-21) 2022/11/10(Thu) 09:24:07

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチー視点の狼はユンチェを組織票で吊りに行った
モンファ-チョンジ-ドゥヤオにしかならないわ。

(+201) 2022/11/10(Thu) 09:24:35

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+194
やっぱそうだよナ…

我が最悪な予想と言ったのは、モンファ真ティエ狼パターンだと割と村負けあるかも?っていうのがよぎる点なんだよなぁ…

ここは地上に残された村の踏ん張りに期待するしかないが…

(+202) 2022/11/10(Thu) 09:25:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら