星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+151
いや、タオチンがハオチー視点の狼になるとは我も思ってないヨ??モンファ偽ならタオチンを残り5人での確白ポジションにした方が余程勝ちやすいでしょ、ってこと。

(+154) 2022/11/10(Thu) 08:47:58

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日はユゼが狩回避してタオチンが対抗COした場合に
「ギリギリ主張できる」とは書いたけど、
普通に考えてハオチー目線でドゥヤオ狼じゃなかったら
ここ数日の言動や投票に関する説明が一切つかないので。

(+155) 2022/11/10(Thu) 08:48:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+128
うん?
ユゼについて点が辛めなのは、待たせて発言内容が薄かったからです。
やれる事をやって頂けるのは同じですが、期待していたものよりあっさりしていたからというのはありますね。(もっとやれるでは的な)

そこが何故纏め役に繋がるかは不明です。

(+156) 2022/11/10(Thu) 08:48:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+154ヨウメイ
トーキーいるから勝てるじゃない。

(+157) 2022/11/10(Thu) 08:48:40

【独】 悪童 ミンハオ

なんかおらが浮いてるんだな……

(-13) 2022/11/10(Thu) 08:48:40

【見】 【墓】 羽民 コン

朝だな。
チョンジとタオチンはお疲れ様だ

(+158) 2022/11/10(Thu) 08:49:10

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+152
デスヨネー。なんかそんな気がしてタ。

これを狼陣営も感じとってそうな気はなんとなくするんだけどなぁ…。

(+159) 2022/11/10(Thu) 08:49:21

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+157
我的には勝ちやすさがダンチだと思ったんだけどなぁ…

タオチン>>>>>トーキーぐらいの雲泥の差

この辺平行線になりそうな感はしてきたが…

(+160) 2022/11/10(Thu) 08:51:34

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+156マオリュウ
ああ、発言が薄いよって言いたかったのね。

「モンファはこういうところが偽だ!」って全力で
アピールしないのは何で?って聞こえたから、
それはこういうことじゃない?って話をした上で、
私とマオリュウで意見が食い違う理由の分析として
>>+128の発想が頭に浮かんできたというだけね。

発言が薄い、という趣旨であればまた別の話ね。

(+161) 2022/11/10(Thu) 08:52:02

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+156
ああ、それなら頷けますね
正直昨日の最後のユゼを見ていて、狼と決め打ちしようかなって思ってました
メタになってしまいますが
0時に着席と発言して3時間待った身としては、村に説得をもっと出さないと村が負けるわけで、そのために残されているのにも関わらず、100pt残しは流石に自分が吊られる前の発言量としてはおかしいということで

(+162) 2022/11/10(Thu) 08:52:45

【独】 悪童 ミンハオ

昨日って占いに護衛入れるとこ?
おらならティエ護衛する

(-14) 2022/11/10(Thu) 08:53:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+160ヨウメイ
勝ちやすさに差はあるかもしれないけど普通に勝てる。
何なら誰を残しても現状厳しいのはハオチー側。

私の目には今の地上がそう見ているからかしら?

(+163) 2022/11/10(Thu) 08:54:02

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

モンファ偽でもタオチン襲撃はありえる、じゃなくてモンファ偽ならなぜ数ある勝ち筋の中からタオチン襲撃選んだの?って観点から考えると、

タオチン襲撃って割と選択肢としては下の方でハ?とも思うんだよなぁ…。

(+164) 2022/11/10(Thu) 08:54:03

【独】 悪童 ミンハオ

ユゼ微妙だったはわかる

(-15) 2022/11/10(Thu) 08:54:12

【墓】 【文】 文官 タオチン

まあなんて言いますか、モンファ真は当然なんですけど
ユゼが偽占い師から黒出されたという危機感がなさすぎて狼にしか見えなかったですね
リアルが凄い大変そうだなとは思いましたが、それを考慮したくないというのもあり、100ptで出来ることって相当多いので、それをしないのは明確に狼利ですよねと

(+165) 2022/11/10(Thu) 08:54:50

【独】 悪童 ミンハオ

ハオチー偽に止めさせるからじゃないのか
もはやモンファ偽はどこ噛んでもいいレベルだよ地上は

(-16) 2022/11/10(Thu) 08:55:35

【独】 悪童 ミンハオ

おら霊能だよな????

(-17) 2022/11/10(Thu) 08:56:00

【墓】 【文】 文官 タオチン

私はユゼと会話したくて起きてたので、余計になんで説得しようとしないのだろうと

(+166) 2022/11/10(Thu) 08:56:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラはドゥヤオの動きは村人だと思ってるから、ここ吊って欲しくないんだよナ〜。やっぱり怪しいのはユゼじゃん?
LWを早く見つけなきゃー。

(+167) 2022/11/10(Thu) 08:57:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+163
んー…、これも引っかかりがある要素として提示すると、モンファのタオチン白占いって偽仮定モンファ真派の保護的な意味合いも含まれてたと思う

占でタオチン吊り保護しときながら襲撃で始末する??ってのも何かちぐはぐな対応に見えるんだよね…

(+168) 2022/11/10(Thu) 08:58:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら