星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

オルカにワイズ吊りはありかなしか確認したいけど無視されそうでなぁ…

(-26) 2022/06/22(Wed) 06:47:25

【金】金魚 カナコ、【紙】紙服の紳士 ヨハンに頷いた。

(A0) 2022/06/22(Wed) 06:47:42

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+36アンジェ殿

(なんだそれは……wwww)

(+37) 2022/06/22(Wed) 06:48:43

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

情報まとめ忘れてた!こんな感じで整理するといいよ。

<村クリオ視点>
占?:カナコ
灰:ワイズ、ドロシー、アリス+クリオ
カナコの白:ヨハン、オルカ
霊:リウム

狼候補は、ユウユウ-アンジェ-X
Xは、カナコ真なら、ワイズ、ドロシー、アリス
カナコ偽なら、ヨハン、オルカ、ワイズ、ドロシー、アリス+カナコ

2d ▼メロウ▲ザトウ(占)
3d ▼ユウユウ▲カグラ(確定白)
4d ▼アンジェ▲GJ
5d ▼クイニャオ▲ジョバンニ(占先)


視点の変化や考えなきゃいけないことはだいたいこんな感じかな?
村クリオのことは雪兎のほうがわかってると思うし、セルフプロデュースも位置取りも雪兎すっごく上手いから、困った時に参照する感じで、雪兎の感覚を一番にしてね!

(*4) 2022/06/22(Wed) 06:49:00

【墓】 【音】福音 アンジェ

そもそも私のスタイルの理想を話さないと、ただの吊られるつもりのヒトになってしまうわね。

ちゃんとはエピが良いかしら。

(+38) 2022/06/22(Wed) 06:49:38

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+37山城さん
破滅へと誘う運命のヒモ……みたいな?(???)

(+39) 2022/06/22(Wed) 06:51:54

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+39アンジェ殿
私が誘うより先に、リエブル殿もう破産してますからぁ!!!

>>4:+191

(+40) 2022/06/22(Wed) 06:53:39

【金】金魚 カナコ

ちょっと引っかかったところとして
>>5:113で明日が来るの分かってる?はちょっと。
エピのことかもしれないしこれは邪推かも。


パッション白位置、精査難しいんだよね…早めに占うべきだったのかとちょっと後悔はしてる。
だからオルカの考えがずっと聞きたいんだけどね。
私が悪いんだろうけど。できれば意見が欲しいです。

(5) 2022/06/22(Wed) 06:53:47

【見】 ★士官 山城、【金】金魚 カナコに頷いた。

(a5) 2022/06/22(Wed) 06:54:47

【墓】 【音】福音 アンジェ

正直に言ってみましょうをしつつ……。

先生から「GSを話し合ってみよう」の課題を頂いたので、提出。

白 アリス<ヨハン≦クリオ<ドロシー<ワイズ<オルカ 黒

私視点というより、「私から見えている村内世論」ね。

ヨハンクリオのトコがちょっと微妙。
あと、ワイズはヒトによって割れている印象はあり。

(+41) 2022/06/22(Wed) 06:55:11

【独】 【金】金魚 カナコ

ヨハンだけがお話してくれそうだけど、明日が来ちゃったらいなそうでな…泣いちゃう…

(-27) 2022/06/22(Wed) 06:55:55

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+40山城さん
な、なんですって!?

していたわ。
リエブル……野菜スティックをあげましょう……。

(+42) 2022/06/22(Wed) 06:57:01

【見】 【墓】 ★士官 山城

私実はアリス殿はそこまで取れていないんだよなぁ。
単発発言を見て繋がりを追ってしまうからでしょうか。

しかし、これ良いお題だな。

[ライアン殿の高笑いが耳にこびりついて離れない]
[だから幻聴です]

(+43) 2022/06/22(Wed) 06:58:10

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+42アンジェ殿
アンジェ殿の霊判定が出た時点で、既にリエブル殿の全財産は……。

[ほろり]

(+44) 2022/06/22(Wed) 06:59:04

【独】 【金】金魚 カナコ

パッション白位置、いい意味でも悪い意味でも内容寡黙なんだよ…精査むずいよ…

アリスはなんか方向性が突き抜けてるから、大丈夫だと思うんだけど。

(-28) 2022/06/22(Wed) 06:59:39

【月】 クラゲ リウム

【クイニャオは人間だったわ】
まぁ、今日が来てる時点でお察しではあるわ…。

…おはよう。クイニャオ、ジョバンニはお疲れ様よ。墓下でゆっくり休んで見守っててちょうだい。

>>2のヨハンも見えてるのだけれど。……ワイズは残せない。LWかと聞かれるとどうしても首を傾げてしまうのだけれど。

…ワイズ残せない、とは思ってるけれど、それとは別で吊り希望とかは聞きたい気持ちね…。
ちょっと整理する時間を頂戴。

(6) 2022/06/22(Wed) 07:00:04

【独】 【金】金魚 カナコ

まーでも発言傾向から、占い処理しないとわかんねってやつではあるよね。
オルカの危惧ってこういうのだったのかなーとは今実感している。
危機感なさすぎぽやぽや占い師ですまない…

(-29) 2022/06/22(Wed) 07:00:56

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

リエブルの全財産はぼくのライアンへの支払いの一部に替えさせていただきます。

(+45) 2022/06/22(Wed) 07:01:01

【月】 クラゲ リウム

思考停止が1番いや、よ…。
そしてカナコは今日の占い先は伏せてちょうだいね。

離席よ**

(7) 2022/06/22(Wed) 07:02:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+45ソーサー殿
元締めはソーサー殿だったのか……。

(+46) 2022/06/22(Wed) 07:02:04

【墓】 【音】福音 アンジェ

アリスは、詰めるなら狼仮定から考慮した方が詰めやすい気のしていて。
そして、アリス狼仮定はオルカが一番最初に考慮していた様な。

>>+44山城さん
もしかして……リエブルを私が路頭に迷わせてしまったの……?

(+47) 2022/06/22(Wed) 07:03:01

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

GSって意味だとアンジェので大体合ってるのかな?
疑いがないって意味だと一番高いのはドロシーかなって思って見てる。

LWなら一番逃げ切れそうな位置にいそうなのはドロシーって印象。

(+48) 2022/06/22(Wed) 07:03:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら