星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

そうなのですね!
ところでナチュラルに女性と思ってました……が……彼の可能性があるのか……。

はい、よろしくお願いします。

私から見るとアリス殿も他の人ほど拾えず、既にLW予想は混迷を極めております!

(-18) 2022/06/22(Wed) 06:34:50

【見】 【墓】 ★士官 山城

ヨハン殿……そう見えているのか……。
ド直球狩人読みだと思っておりました……。

(+28) 2022/06/22(Wed) 06:35:25

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

俺の希望を汲むならオルカを吊ってくれ

(+29) 2022/06/22(Wed) 06:35:37

【独】 【金】金魚 カナコ

全然ある位置だしね、私も上げてるけど黒い怪しい要素は結構あるんだ。
浮上すればそれなりに喋れるのに沈んだままだし。
SGっぽいのはそうなんだけどーそもそも配役は自由に組めるわけでもなくーたまたまその陣営でアンジェが先に捕捉されてしまった可能性もありーなのでーっていう…

楽観視だからなぁ。
とりあえず再精査なんだけど、ドロシー優先かなぁ…

(-19) 2022/06/22(Wed) 06:35:58

【見】 ★士官 山城、悲しみに暮れた。

(a2) 2022/06/22(Wed) 06:36:37

【金】金魚 カナコは、 【甘】甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

おつかれさまでした。
わたしをなでて癒されてもいいよ?

(+30) 2022/06/22(Wed) 06:36:49

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

カナコ目線のLWいなくね?
クリオかアリスかドロシー??
最白たちなんだけど、、

(+31) 2022/06/22(Wed) 06:37:15

【独】 【金】金魚 カナコ

クリオかドロシーなんだよな。
これが嫌だったから昨日のうちにオルカにお願いしたんだけど…

きっついね

(-20) 2022/06/22(Wed) 06:37:30

【見】 【墓】 ★士官 山城

ライアン殿の高笑いが聞こえはじめてきたぞ……。

[幻聴です]

(+32) 2022/06/22(Wed) 06:38:29

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>2ヨハン
あら。ちょっと意外。

もとい、これは私が狼だからなのかしら……は>>+28山城さん見るに、意外で良さそう。

(+33) 2022/06/22(Wed) 06:38:34

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

逆にぼくの考察、ザトウにとって失礼じゃないといいなあ…と思っている今です。

クイニャオ、ぼくも女性? っておもっていたんだけど、
ワイズがクイニャオくんって呼んでいてあれ…ってなってる…

LW予想が混迷を極める村。
ぼくらはライアンとアンデルにもてあそばれているのだ……

(-21) 2022/06/22(Wed) 06:40:05

【独】 【金】金魚 カナコ

私に対しての不満だろうけどなぁ…
オラついてるのは申し訳ないんですけど。

(-22) 2022/06/22(Wed) 06:41:19

【見】 ★士官 山城、【音】福音 アンジェに頷いた。

(a3) 2022/06/22(Wed) 06:42:31

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

・カナコ真なら、クリオが白く見ていたドロシーかアリスが狼だよ。
どんな気持ち?二人を再度精査しなきゃだね。

カナコは真なのかな?
カナコが偽の場合の狼候補には、
?がいっぱいだったオルカ>>5:109
わからなかったヨハンがいるね。>>4:114

でも、もしかしたらカナコ真のことは考えなくていいのかもしれない。
ヨハンが「カナコ視点詰みを作る」っていってるね。>>2
そんなことできるのかな?
それができるなら、村人なら占先はあんまり必死にならなくていいのかな?

ちなみにそうすると、狼クリオとしてはドロシーかアリスを占ってもらわないと厳しいけど、占をそちらに押し付けるのではなく、クリオが白くなることによって達成したほうがいいのかもね。

・あれっ、そういえば縄は足りそう?
今日疑ってる▼ワイズして、明日は▼カナコの黒、
カナコが偽なら残り4人で、カナコが狂ならRPPだから…
本当にワイズって狼なのかな?吊って大丈夫?
一人で考えたらついていけないなら、みんなの力も借りて狼を見つけなきゃだよね。灰は最大でも1人除いて仲間なんだから。

(*3) 2022/06/22(Wed) 06:44:02

【独】 【通】通信班 オルカ

>>5:97
できません。ごめんね。
今となっては遠い昔のお話に感じるけど
>>2:64
>>2:75

----
>>5:21
なるほど。そう感じるのですね。
ちなみに私は、発言強い(の定義が私とは違いますけど)人から見られるのはチャンスかなと思います。村側にとって、自分には村要素しかないのだから。
>>4:72最下段 でも同じようなことを申しています。

----
私の占・吊希望先について。
村の太宗の方針を採ったとして、終わらなかった時のことを常に考えている癖はありますね。

(-23) 2022/06/22(Wed) 06:44:06

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

大丈夫じゃないかなぁ。
なにかあれば、こちらからもフォロー入れますので。

というわけで、クイニャオ殿のことはよろしくお願いします。

[平伏]

(-24) 2022/06/22(Wed) 06:44:18

【見】 【墓】 ★士官 山城

リエブル〜〜〜〜〜
一緒に破産しようぜ〜〜〜〜〜〜。


ハッ。素が出てしまった。

[コホン]

(+34) 2022/06/22(Wed) 06:44:41

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>5:+436カグラ
他のヒトからの意見の方が良いかもしれないけれど、私視点ね。

私は本当に、自分がヒトから色を取って貰えると思っていないから。
村人でも、自分の強い村証明ができないのね。

いつもは村利を見て貰って放置されるのだけれど、今回は最初から視線来ていたのとかもあって、多分村でも動きづらさはあったでしょうね。

(+35) 2022/06/22(Wed) 06:45:19

【音】福音 アンジェ、飼い猫 ダイナを撫でた。

(a4) 2022/06/22(Wed) 06:45:51

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>3カナコ
>>5:92で既にリウムが言っているし、カナコのそれは理解している。問題は▼ワイズが早期に決定して議論が止まる事だから、そこも含めた話はしたい。

(4) 2022/06/22(Wed) 06:45:59

【見】 【独】 ★士官 山城

しかし、こうなると▼ワイズ▲カナコ▼オルカで最終日行ってしまいそうだな……。
ワイズ殿が狼はないと思うのだよなぁ。

(-25) 2022/06/22(Wed) 06:46:32

【墓】 【音】福音 アンジェ

何そのダメ男版ファム・ファタールみたいなの……。

(+36) 2022/06/22(Wed) 06:46:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら