星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★士官 山城、【墓】墓守 ジョバンニに頷いた。

(a48) 2022/06/23(Thu) 01:49:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

もう皆寝たかと思ったが、結構起きているんだな……。

[恥ずかしい]

(+328) 2022/06/23(Thu) 01:50:07

【見】 ★士官 山城、【キ】キョンシー ユウユウの尻尾をもふもふした。

(a49) 2022/06/23(Thu) 01:50:54

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+328
山城さんが打ち間違いを指摘して秒で自分もやらかすという面白ムーヴをしなければ多分何も言わずに寝てましたね()
つい……。

(+329) 2022/06/23(Thu) 01:51:44

【キ】キョンシー ユウユウ、尻尾ぱたぱた。

(a50) 2022/06/23(Thu) 01:51:59

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+329シェル殿
見るんじゃない、いやむしろ忘れるんだ……!!!

(+330) 2022/06/23(Thu) 01:53:13

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>+330
それだけお疲れと言うことですから。
ちゃんとおやすみなさってくださいね。

それでは、私はこの辺で。

(+331) 2022/06/23(Thu) 01:56:48

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿ヨハン殿に共通して、ワイズ殿への扱いが白いんだよな。
そこで縄消費しなくても勝てる位置と言えばそうだが。
ワイズ殿吊り反対の意見が強く、かつ要素的な部分で信憑性がある。

ドロシー殿は今日この段階でカナコ殿真に舵取りし、アリス殿吊り希望出してるのが白く見えるんだよなぁ。
ドロシー殿狼として、残り2縄どう消費するつもりでいるんだろうという。
昨日のアリス殿白決め打ち意見は見ているだろうと思う。
オルカ殿に縄向けなど、そういった狼ならあわよくば的に考えてしまいそうな部分は漏れていない。

さっぱり切り替えて今日▲カナコ殿して、残りアリス殿ワイズ殿吊って勝つつもりのLW? オルカ殿吊れたらラッキーくらい?
無くはないが、思い切りあるなぁ。

(+332) 2022/06/23(Thu) 01:57:51

【金】金魚 カナコ

うーん。私も一応、見てはいるんだけど…

ドロシーもあんまり、夜更かししちゃだめだよ?

(86) 2022/06/23(Thu) 01:58:02

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+331シェル殿
ありがとうございます。
シェル殿も無理なさらずに。

おやすみなさい!

(+333) 2022/06/23(Thu) 01:58:14

【見】 【墓】 ★士官 山城

ワイズ殿は状況非狼に思います。
となれば、クリオ殿で終わるか片白に狼か、あるいは先に述べた白要素が間違っているか。

先の白要素を逆転して考えてみる。
アリス殿狼ならワイズ殿吊らずとも他灰が吊れるだろう。
色の取れないワイズ殿を終盤に残すことは、むしろ後々まで思考リソースを割かせることにもなり、有利に働く可能性が出てくる。

ドロシー殿狼なら、カナコ殿襲撃のつもりでカナコ殿視点の白をSGにすることを諦めた。
早々にアリス殿ワイズ殿をターゲットと定め、今からアリス殿を吊る気で動いている。

うーん。別になくはないが、ピンとも来ないな。

(+334) 2022/06/23(Thu) 02:02:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

そうですよ、夜更かしするとアホなミスしますよ、私みたいに!!

(+335) 2022/06/23(Thu) 02:02:28

【見】 ★士官 山城、悲しみに暮れた。

(a51) 2022/06/23(Thu) 02:02:35

【墓】 【将】大将 ザトウ

やはりヨハンなのではないかと思ってしまう俺がいる。

(+336) 2022/06/23(Thu) 02:02:53

(+337) 2022/06/23(Thu) 02:03:06

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

墓下騙りをするのが心苦しい

(-167) 2022/06/23(Thu) 02:03:27

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

無理なさらずに。
墓下は別にCOするも騙るも自由ですからね。

COしたとして、それを信じるかも人それぞれですし。

(-168) 2022/06/23(Thu) 02:05:25

【見】 【墓】 ★士官 山城

ザトウ殿まで起きているうぅぅぅ……。

[埋まる]

(+338) 2022/06/23(Thu) 02:05:38

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

明日朝一にいられないからここに書き置いておくわね。

このまま雪兎吊りになっても、雪兎が申し訳なく思う必要はまったくないわ。……そうはいっても責任感の強い雪兎のことだから、自分のせいでと思ってしまうかもしれないけど。

十分すぎるほどがんばってくれていると思っている、ということだけは伝えさせてね。

(-169) 2022/06/23(Thu) 02:06:43

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

結構みんな起きてるね。
寝ないと疲れが溜まっていくぞう。
(おふとんかけた)

(+339) 2022/06/23(Thu) 02:10:05

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

確かにそうかもしれない
しかし一度した占い師CO、俺は貫き通す……

(-170) 2022/06/23(Thu) 02:11:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

そうだぞ
皆寝ような
そう言いつつ酒を飲む

(+340) 2022/06/23(Thu) 02:11:47

【甘】甘党 ドロシー

昨日の本職で夜ずーっと起きてたから昼夜逆転なの
カナコも夜更かししちゃダメよ?

明日はもっと頭使わないといけないもの…明日来るよね
クリオ私の最白なんだけど…これで終わったら推理力マイナス振り切ってるわ

(87) 2022/06/23(Thu) 02:11:55

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+334の逆転を考えた場合、アリス殿の方が白アピとしての効果が高いか。

ドロシー殿今日になってワイズ殿もカナコ殿の白も同時に手放すって、狼としてどう展望を抱いているのだろう。
クリス殿も最白。>>43>>57

うーん。反証としてクリス殿やワイズ殿、オルカ殿は村が吊ってくれる可能性がある。
自身がアリス殿に向かえば村は混沌、楽しいねわーい☆ではあるのだが……。

って、ソーサー殿も起きてた。

(+341) 2022/06/23(Thu) 02:13:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら