星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>*58
上中段は架空の護衛先ね!
ドロシー・アリスは昨日が占先襲撃だったから、かな。
デフォルトは厳しいかも。
吊りをワイズに設定するのは必須だから、そのときに護衛も一緒にセットしそう。

表クリオは調理しやすい情報や頼りになる人を求めてると思うから、カナコかリウム護衛が信頼性高いとは思うんだよね。

襲撃通りやすいのはヨハンかな?

(*59) 2022/06/22(Wed) 23:51:14

【墓】 【音】福音 アンジェ

C入りでのまとめ不安は、灰を占って確白が出た場合よね。
即ち、潜狂懸念。

今私とジョバンニでしていたお話、長期で大体の基本でしょう確白の動きを「まとめ」として、短期的でしょう強権発動する確白の動きを「進行役」として話していたから、ややこしいのよね。

(+298) 2022/06/22(Wed) 23:52:22

【見】 【独】 相棒 リエブル

*ドロシー

>>1:184
>アンジェ白確だと嬉しいんだけど
仲間でこれ言いながら占い上げないのは強い
要素にはならないけど感情的には白で見たい箇所

>>2:57
>赤窓に先生がいるから寡黙狼いない
これもwww自分赤でこれ言ってたら強いw気持ち的に非狼に感じる

(-158) 2022/06/22(Wed) 23:53:07

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+297チェン

(首こてん)

因みに>>+286は、私の村時の勝ち方理想が信念的にとても通ずるから、機会のあったらお話するの。

(+299) 2022/06/22(Wed) 23:54:40

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+296
多分、最下段がポイントだね?

そして、話を地上に戻して
クリオに決定が出たのは、終盤マジックなのか
それとも、正解を突き止められたのか

クリオ非狼ならば、今日の希望の流れは
前者=終盤マジックな感じがするね…あとお大事に

(+300) 2022/06/22(Wed) 23:56:00

【ア】 アリス

>>76 
やったー!!
夜中だけど食べちゃおー

(77) 2022/06/22(Wed) 23:56:06

【墓】 【音】福音 アンジェ

わぅわぅ。

(+301) 2022/06/22(Wed) 23:56:07

【独】 【通】通信班 オルカ

今更ですけど
「話かけずに吊っちゃうなんて」
「話かければよかった」
というお話が見えたので、やっぱり明言しておこうかな、と。
クリオさんを吊りたかったり占いたかった理由を。

消極的な理由は出していたけど、積極的に黒要素で気になる点を言っておけばよかった…と後悔が最も立つのは私なんです。クリオさんも返答できるお時間があったでしょうに……。

今言った方がいいのか…
終わったあとに見ていただくのがいいのか……

(-159) 2022/06/22(Wed) 23:56:16

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

んー僕に触れずに投票してるのは狂でもあると思ってて、僕が狼だったら3日目の最後に思い出したかのように意見ポン!する?という疑問がある。しかもみんなから白視されつつあるヨハンさんへ。

波風立てずに穏やかに過ごしたほうがよさそう。

(+302) 2022/06/22(Wed) 23:58:03

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+299
狼の時は、村とは別ゲームだから
少数精鋭でどう補い合ってやれるか?

というポイントくらいが共通点かな

狼はやること多くて大変☆だからねえ

(+303) 2022/06/23(Thu) 00:00:12

【独】 【音】福音 アンジェ

元々LWとして血を吐くつもりだったのだけれど、過ちは私自身の動き、襲撃、まずどちらからかしらね……の反省会が必要……。

単体の動きが良かったとはまあ、言えないのだけれど。
お勉強しましょうね、沢山……。

(-160) 2022/06/23(Thu) 00:00:13

【金】金魚 カナコ

ヨハンは紳士。
私はお子様なので、もろに影響受けてしまうので羨ましいです…


こっそりシュークリームを持ち出しつつ。
諸々、待っていたんですが。
すみません、私も限界なので以降鳩です。

喉も余っているのに…無念…

(78) 2022/06/23(Thu) 00:00:54

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ちなみにドロシーLWだと
村の胃袋がっちり掴んで離さない
スイーツなマジックも使ってるね☆

(+304) 2022/06/23(Thu) 00:02:18

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*59あざらし
表で狩人回避して、ワイズ投票へ誘導するなら確かに護衛セットしていないと変だね。

クリオが信頼していそうなのはリウム、ドロシー辺り。アリスは白く見ていたようだけど今日は不信感強かったみたいだから。

残る狩人候補が少ないって意味でもヨハンは手薄だろうね。

(*60) 2022/06/23(Thu) 00:02:34

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

人狼ゲームに「揺り返し」はつきものですが。
(一度吊りに近くなった人は何故か吊り位置から離れる現象)

ワイズはまさに揺り返しているものの。
その理由が議事録から読み取れないですね。

2dにアンディ、ユウユウから▼にされていたことが論拠になっていますが他の人からは▽になってますし▼メロウで一致してる状況での話ですよね。

5dにどうなのだろう、と思って見直しているとカナコから吊り希望を出されているのを皮切りにジョバンニからも▼ワイズ、そしてワイズは自分を吊りにきている▼ジョバンニ希望。

>>5:35のジョバンニのツッコミを見ていてこう……。
とりあえず▼ワイズで良いのではと思いつつ。

>>5:37はむしろ>>5:35にワイズの怪しさのすべてが詰まっているというか……。で>>5:38「ワイズ終盤に残せない」ときつつ、終盤に残ってしまっていますね。何故……。

とりあえずアリスに白は取れますね、2黒吊れてる状況でこんな便利なSGを庇いにいくのは本当に白と見てるんでしょう。

(+305) 2022/06/23(Thu) 00:03:12

【見】 鬼市 チェン、眠そうに目を擦っている。

(a41) 2022/06/23(Thu) 00:04:32

【甘】甘党 ドロシー

>>78 カナコ
あわわ
ザトウの時もみんなにってしなかったの忘れてたわ

カナコはアイスが好きだったわよね?
シュークリーム以外もいっぱい食べて
*オレンジシャーベット**チョコレートアイス**珈琲&バニラアイス**ゆずシャーベット**チョココーヒーアイス**チョコ&バニラミックスソフトクリーム**ストロベリーアイス*

(79) 2022/06/23(Thu) 00:05:58

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+303チェン
狼の時は……村の時は無色なのに、意図的に拾われ村を乗せていく感じ……(私個人)。

今回それをしていないのは――位置確保に失敗してそれどころではなかったから……。


元々LW覚悟をしていたから、実は結構のたうち回っているのよね。
のたうち。

(+306) 2022/06/23(Thu) 00:06:28

【梟】クロフクロウ ワイズは、 【氷】流氷 クリオ を投票先に選びました。


【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+306
俺が原因の100%だってことはわかる。

(+307) 2022/06/23(Thu) 00:09:16

【削除】 【月】 クラゲ リウム

以降鳩から。寝落ちするかもしれないわ。
今日で終わるのがベストだけれど、終わらなかったから思考停止、にならないように気を付けてね。私も苦を付けるけれども。

ワイズは、聞かれたら答える、ではなく(コアタイム的に難しいところはあるかもしれないけれど)自発的に発言してくれると、もっと嬉しいわ。
(これまでの発言は勿論見ているわ)


あとこれは全員に。寝不足ダイエット体調不良、諸々に気を付けて。寝れるときには寝る、温かいスープなど少しでも食べるなどして本当に気を付けて。

2022/06/23(Thu) 00:09:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら