星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>70リウム
あれ、狩人回避求めない・・・?
それは計算外。

(*54) 2022/06/22(Wed) 23:26:32

【独】 【音】福音 アンジェ

>>70
にゃー……!

ここまで頑張ってくれて、本当に有難う。

(-150) 2022/06/22(Wed) 23:26:46

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

うーーーん、クリオかぁ…。
白だと思うんだけどなぁ…。

(+277) 2022/06/22(Wed) 23:26:48

【月】 クラゲ リウム、【通】通信班 オルカに頷いた。

(A7) 2022/06/22(Wed) 23:27:14

【甘】甘党 ドロシーは、 【氷】流氷 クリオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+271 ランラン
やっぱりカグラ襲撃が狩狙いじゃないよね
安全に確白を襲撃出来る日だけど、アンジェが占われるかもってタイミングなのに?って。

吊り遠いか既に囲われてて狂人だと分かっていたとか。現時点で囲われてなければ▲カナコ入るかもしれないけれど。カナコ狂人なら誤爆しているから、もう白しか出ない気がする

(+278) 2022/06/22(Wed) 23:27:52

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

そうなるかー…

もし起きられたら、みてるひとが変えてくれるの願って狩回避しちゃう?

(*55) 2022/06/22(Wed) 23:28:26

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

カグラ襲撃は絶対狩り狙いじゃないんだよなー。
ヨハン狼の可能性なぁ……うーん。
どっかズレたかと思ったけど、個人要素かなぁとは思ったが……どこだっけ……。

(+279) 2022/06/22(Wed) 23:29:48

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

人外全員が合わせてると投票先見られて詰みそうな気もするけどどうなんだろ。少しは散ってるような気がしてる。

今回は白吊ってもロラ完遂する占い吊りだったり、黒先だったりだから票は固まりやすいと思うけれど。

(+280) 2022/06/22(Wed) 23:30:37

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+275>>+276ジョバンニ
そうね。確白が進行を決めても、進行に対しての反対意見は、普通に出るものと思っていて。
進行役ではなくまとめ役、はニュアンス的に適切かも。

組織票については……そうね。
だからこそ、希望出しの価値が高いとも言えそうで。

初手4票の組織票可能なC入り編成では、多数決にはしない決定をまとめが求められがちな感覚はあり。

(+281) 2022/06/22(Wed) 23:30:51

【甘】甘党 ドロシー

>>70
本決定了解

クリオはもし覗けてたらカナコが言ってたみたいに理由無しで良いから狼さんだと思う名前だけ書いてみて

ゆっくり休んでね
エピローグでお話できるのを楽しみにしてるわ

(72) 2022/06/22(Wed) 23:31:14

【金】金魚 カナコ

【本決定了解、各セット済】
クリオくん、ゆっくり休んでください。
本当に無理はしないでね…


話しかけずに、は今までもそうなんですよね…
その人について裏で思考はしていたけれど。これは言い訳です。
配慮が足りず皆さんには申し訳なく思っています。
…この辺りはエピ案件とさせてください。

(73) 2022/06/22(Wed) 23:31:23

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

囁き狂人ありの場合は多数決しないんですね

(+282) 2022/06/22(Wed) 23:31:58

【独】 【音】福音 アンジェ

……この吊られ方に対する後悔が強く出ないと良いな、を。
今から心配、していたりして。

(-151) 2022/06/22(Wed) 23:32:32

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>72ドロシー>>73カナコ
なんかエピローグになるの分かってるみたい。
言葉の綾だろうけど。

(-152) 2022/06/22(Wed) 23:33:44

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+281アンジェ
編成(C国狂人入)によっては
まとめ役が進行役に変わる事もあるわけか。

中々、奥が深い。
地上のリウム的に
このクリオ吊りって納得の吊りなのかどうか気になって。

(+283) 2022/06/22(Wed) 23:35:01

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

本決定クリオなのか。
体調不良で狩回避できないけど、まあ狩じゃないだろって感じなのかな。

(+284) 2022/06/22(Wed) 23:35:05

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+282クイニャオ
しない、とまで一般的かは分からないけれど、純粋多数決は嫌われる傾向にある様には。

4票オールイン、強いものね。

騙りはまず出ているから……能力者の投票の扱いを慎重にしたり、決定出しがシビアになる様には。
思っているの。

(+285) 2022/06/22(Wed) 23:35:23

【紙】紙服の紳士 ヨハン

本決定把握。 私はゲーム内と外をほぼ完全に区別して考える人だが、だからと言って全く冷酷になる気はない。お大事に。

(74) 2022/06/22(Wed) 23:35:59

【ア】 アリス

>>68 ドロシーさん

ありがとうございます!
ドロシーさんはいつも穏やかで、お菓子を出してくれるところが素敵です!

(75) 2022/06/22(Wed) 23:37:28

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

どうしたものかね。

ヨハンは理解していると思うから、彼が吊り先を変えさせるのを期待するのは有りだけど。22時では遅かったか。

なお狩人回避するなら襲撃先リウムは割と拙い。やっちゃなら言い張るしか無いね。熱で朦朧としていたから間違えたみたいです。ごめんなさい、って。

(*56) 2022/06/22(Wed) 23:37:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら