星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 クラゲ リウム

ドロシー→>>43の思考の仕方が村人時の私のそれ(ものすごく個人的な意見)日に日に伸びてる気がするわ。
クリオ→頭プスプス、申し訳ないと思いつつプスプスが前面に出すぎている気がする。疑うのに信じるにも疑うにも慎重。狼ならとてもあざとい。
アリス→白取り型?私とは違うところで白要素とる>>45のでへぇ…って感じ。アリス白固め出来るよ、とまで言ったジョバンニを噛む意味がわからない。

(-119) 2022/06/22(Wed) 21:02:41

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>46ドロシー
そうだね。アリスの挙げる部分は理解できるけど、共感度はそこまででも無いね。正直者の狼って初心者には多いから。

でもそこをわざわざ否定するドロシーは白いと思うよ。

(-120) 2022/06/22(Wed) 21:08:25

【赤】 【氷】流氷 クリオ

体調の様子見つつ、30〜1時間、くらいはもう少し、自分で頑張ってみます。すみません。
表、どうしよう。何かちょっと報告してた方がいいかな

(*46) 2022/06/22(Wed) 21:09:32

【墓】 【揺】人魚 メロウ

>>45
わっちって寡黙なの……?そんなに話してなかったっけ?

(+234) 2022/06/22(Wed) 21:11:36

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>*46
おーけー。無理はしないのよ?

ぱぱっと出せるなら、>>*39を参考に、

やっぱりカナコ真ならワイズが気になる。
みんなが言ってる白要素も今考えてるけど、生きてたら気になっちゃうと思う。

みたいな意思表示をさくっと出しちゃおうかー
ドロシーとかが検討してくれたら御の字だからね。

(*47) 2022/06/22(Wed) 21:13:03

【墓】 【キ】キョンシー ユウユウ

地上の様子がとても気になるけど、今日は気圧にやられてしまったので先におやすみするわね。

また明日。

(+235) 2022/06/22(Wed) 21:13:15

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*46雪兎
・どの場合でも体調不良は言った方が良い。体調不良を、狼の苦しさに解釈されるから。

・勝ちを狙うつもりなら、22時までにできた分を出して「委任」宣言してもう喋らないを勧めておくね。もう狩人回避をいつ要求されてもおかしくないから。

・言い訳も、表から逃げるのも嫌って思うなら尊重する。

(*48) 2022/06/22(Wed) 21:17:12

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+235ユウユウ
おやすみなさい。

また明日ね、好い夢を。

(+236) 2022/06/22(Wed) 21:19:15

【見】 【墓】 観戦武官 シェル

こんばんは。
判定を見てしまいました。もう2狼吊れているのですね。
では希望を集計しつつ、その辺を見てみましょう。

(+237) 2022/06/22(Wed) 21:22:29

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+235
お大事に。

(+238) 2022/06/22(Wed) 21:23:31

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

明日からの展開ね!

<▲片白連続コース>
6d(08) ▼ワイズ(仮)▲ヨハンorオルカ(仮)●アリス白(ドロシーでも可)
7d(06) ▼カナコ▲アリス(仮)
8d(04) ▼カナコの片白1人と灰1人のだれか。
この例なら
【1/2白オルカ、ドロシー、クリオ、判断役リウム】

<▲片白▲霊コース>
6d(08) ▼ワイズ(仮)▲ヨハンorオルカ(仮)●アリス白(ドロシーでも可)
7d(06) ▼カナコ▲リウム
8d(04) ▼カナコの片白2人と灰1人のだれか。
この例なら
【1/2白オルカ、1/2白アリス、ドロシー、クリオ】

(-121) 2022/06/22(Wed) 21:27:51

【金】金魚 カナコ

諸々見てます。皆ありがとう。
議事ひっくり返して見るの、労力かかるかと思いますが是非。


>>リウムへ
占い先透け等も考えて、私の希望出しどうしたらいいかなと思っています。
現在も裏で捏ねているし、待っている部分も多数あるのでまだ決めてはいません。

(48) 2022/06/22(Wed) 21:28:16

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+234
寡黙ってのは発言数よりも内容だからな
俺は寡黙だと思ったし、発言もちょっと理解できないところがあったな。
前提として対話をするゲームだからな。
相手に伝わらないと意味がないんだ。

これは俺に対しての戒めでもある。

(+239) 2022/06/22(Wed) 21:30:12

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

<▲灰しちゃうコース>
6d(08) ▼ワイズ(仮)▲アリス●ドロシー白
7d(06) ▼カナコ▲リウム
8d(04) ▼カナコの片白3人のだれか。
この例なら
【1/2白オルカ、1/2白ヨハン、1/2白ドロシー、クリオ】

一応、偽黒被弾しても明日カナコを偽打ちできればOK!
<▲灰して偽黒打ち返しちゃうコース>
6d(08) ▼ワイズ(仮)▲アリス●ドロシー白
7d(06) ▼カナコ▲リウム
8d(04) ▼カナコの片白3人のだれか。
この例なら
【1/2白オルカ、1/2白ヨハン、1/2白ドロシー、1/2黒クリオ】

(-122) 2022/06/22(Wed) 21:30:44

【氷】流氷 クリオ

ただいま
そして、体調管理出来てなくてごめんなさい。
頭痛酷くて、考え、全然、纏められてないです。
ジョバンニさんの襲撃、ジョバンニさんの推測、合ってたから? って所から、考えようとしてたんだけど……

時間までに復帰して、考え進められたら、追記します
復帰できなかった場合、考えて、リウムちゃんに委任しておくね。
本当、ごめん

(49) 2022/06/22(Wed) 21:33:23

投票を委任します。

【氷】流氷 クリオは、 【月】 クラゲ リウム に投票を委任しました。


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>49
いいねいいね!
クリオとして自然だし、ここからワイズ狼に気づく人がいるかもしれない。
そして、これまでごめんを控えていたから、ここでのごめんが重みを持つんだよー

もうちょっとだけ、むりなくがんばろうかー

(*49) 2022/06/22(Wed) 21:36:24

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>49
今日の気圧は相当きついからしょうがないな。

(+240) 2022/06/22(Wed) 21:37:22

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

最終日オルカとアリスが束になってくるのがきつい。

アリスは、オルカのことは疑っている>>4:97
だからオルカ狼でも、アリスに向かうのはありかも…?

(-123) 2022/06/22(Wed) 21:38:54

【月】 クラゲ リウム

>>49クリオは無理しないで。
本当に体調がしんどい場合は遠慮なく…。バファリン吊り、必要だったら言ってちょうだいね。
委任、了解よ。


>>48カナコ
カナコは占い希望提出免除でお願い。配慮できてなくてごめんなさいね…。集計して出すけど、どう選ぶかはカナコに一任するわ。それ含め判断材料にするので。

(50) 2022/06/22(Wed) 21:40:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら