星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【点】点翠 クイニャオ

今回みんなコアタイム遅めだものね。ログを見直す量も増えつつだから……難しいね。

(+223) 2022/06/22(Wed) 19:46:51

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

ドロシーさんが3dで早いタイミングで占ロラ提案してる印象があって狩人かなあと思ってました。

(+224) 2022/06/22(Wed) 19:47:33

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

ワイズさんはジョバンニさんが狩人に見えてたのかな?

(+225) 2022/06/22(Wed) 19:47:52

【見】 【墓】 相棒 リエブル

こんばんワンッ!ザトウとジョバンニのまっすぐな言葉にキャー!ってなってドキドキするこころを冷やすために殺伐とした過去ログを読んで心を落ち着けてきたワン.....

今日のアリスは白いワンね!積み重ねが安定して来てるから白置きしたいワン!特に昨日(と言うか3d〜)ワイズを助けようとする理由もきちんとアンジェからの要素を提示していて納得できるワン

>>+186ジョバンニ
オルカ>ヨハンワンッ!

カナコ真仮定の狼だとクリオ>ドロシーになるワンけど...クリオにクリティカルなラインが見えてこないワン....

(+226) 2022/06/22(Wed) 19:48:48

【ア】 アリス

>>41 カナコさん 

そうです!
ワイズさんが仲間であれば一票一票を固唾を飲んで見守っていたと思いますので、票の流れを覚えていると思います。

(42) 2022/06/22(Wed) 19:49:04

【見】 【墓】 相棒 リエブル

あと2ミスだから、個人的には▼ドロシーで入って噛みを見たいワン

(+227) 2022/06/22(Wed) 19:50:10

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*27
すみません。こちら、見逃してました。
となると、アリス関連は、一旦、まっさらにした方がよさそう……? 

襲撃から、考えられる事……

(*34) 2022/06/22(Wed) 19:52:25

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

また余計なことを言ってしまいました

(-108) 2022/06/22(Wed) 19:57:16

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

負けたら私のせいです

(-109) 2022/06/22(Wed) 20:01:26

【墓】 【音】福音 アンジェ

(狩人探しどこを見ているかは色々視点の違いがあるからお口をチャック)

(+228) 2022/06/22(Wed) 20:02:54

【甘】甘党 ドロシー

ワイズ:>>2:188 でアンジェがワイズを▽にあげてて、結局メロウを吊った日だったけど仲間を第2希望じゃなくて第1にあげてきてるのはライン切りだとしてもちょっとリスキーだと考えるのでワイズは白確率高いと認識してる
非狩要素も拾えてるけど今日吊回避は同意
参加状況もあり、最終日まで残しておくのには不安が残る


アリス:最初から素直な印象で好感触なんだけどクリオよりも思考過程が見えずらくて答えがポンっと出てきてた感じに違和感?
アンジェがいなくなった後のことを想定して最初から潜伏狼(LW)になることを考えての白っぽい発言、行動なのは素なのかってわからなくなってきた
自分がLWだったらアリス、クリオ、ドロシーの中で誰が狼だと思う?って私なら聞けないし凄い度胸があるなって思う


クリオ:いっぱい考えてぷすぷすするのがわかるし、思考の流れが似てて意見が理解できないって部分がなかった
1番自分の中で違和感がなくて親和性?が高い相手と感じた
自分的に今の最白


カナコ:占真って信じたい。
単独感はずっとあって、だからこその真狂>狼予想
でも狂だったらむしろ占ロラの時にご主人様のために先に吊られても良いと寛容な姿勢をとっても良かったのでは?と思う
今日のこの時点で残ってるのは狼さん的に、残して置いた方が確率は低くても真だと確信させないためなのではの方が狂やLWとして生き残ってる確率より高めと思う

(43) 2022/06/22(Wed) 20:07:59

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

余計なことかは終わってみないとわからないよ。
アリスの一言が村を勝利に導くかもしれない!

自分の考えをしっかり出せるの、格好いいよ!!

(-110) 2022/06/22(Wed) 20:13:09

【独】 【音】福音 アンジェ

水着のおじさんの可愛さに悶える、透き通る世界観のゲーム、ブルーアーカイブ。

(-111) 2022/06/22(Wed) 20:13:52

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

アリスさん、発言の切れ味はそのまま、どんどん思考開示量が増えて言っている印象でずっと白目に見てたけどどうなんだろか。

(+229) 2022/06/22(Wed) 20:19:14

【甘】甘党 ドロシー

うん、なんか一気に書きすぎて文章がまとまってなくて読みにくいと思うけどあんまり遅くなって私の今の考えをお伝えできない方が嫌なのでとりあえず

ここ意味わかんないとか、あったら質問してもらえればお答え、再考

カナコが、真と主軸を置いて考えてのまとめてみたなのでこれでカナコが狼か狂だったらスタンディングオベーションね


しっかり準備したから今日は遅くまでお茶会できるわ
ちゃんと食べないと頭が回らなくなるから適度に休んでいっぱい食べてね
ダイエットなんて許さないんだから!!
*シュークリーム**フォンダンショコラ**ミルクレープ*
*アールグレイ**ダージリン**ウヴァ*
*アールグレイアイス**オレンジシャーベット**アールグレイアイス**塩バニラ**珈琲&バニラアイス*

(44) 2022/06/22(Wed) 20:20:16

【墓】 【点】点翠 クイニャオ

墓下からみるくれーぷをつまみ食い

(+230) 2022/06/22(Wed) 20:24:55

【見】 【墓】 ★士官 山城

二つあるアールグレイアイスをいただこうかな。

[こっそり]

(+231) 2022/06/22(Wed) 20:25:35

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>43ドロシー
たぶん10戦未満勢だと思う。

主張がしっかりと述べられており、その根拠も過不足なく述べられている。文章も読み易い。いくらか技術を身に付ける余地もあるけど。

最下段3行
>今日のこの時点で残ってるのは狼さん的に、残して置いた方が確率は低くても真だと確信させないためなのではの方が狂やLWとして生き残ってる確率より高めと思う

こういう文章は減らしたいね。僕から提案するのは2つ。
一文を短く区切る事。
(省略されている)主語と述語を考えることだ。


意訳)狂や狼占い師のカナコが残っているというよりも、狼があえて残した真占い師だと思う。狼さんは私達にカナコを真だと確信させないために残したと思うから。

---
カナコ護衛が成功したことを知らない非狩人目線だね。

もし狩人ドロシーならば、そこを誤魔化して襲撃を避けようとしている。かつ誤魔化した上で別の理由を作ってカナコ真へ持っていこうとしている。

(-112) 2022/06/22(Wed) 20:27:45

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>43ドロシー
カナコ護衛が成功したことを知らない非狩人目線だね。

もし狩人ドロシーならば、そこを誤魔化して襲撃を避けようとしている。かつ誤魔化した上で別の理由を作ってカナコ真へ持っていこうとしている。

(*35) 2022/06/22(Wed) 20:28:31

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

ありがとうございます…(><)

(-113) 2022/06/22(Wed) 20:28:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら