星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★士官 山城

こんにちは、山城さんとの秘話は初めてね。
2W吊れたのはいい事だけれど胃が痛い毎日よ。こんなにも確定霊能、というかまとめって大変なのね…。
山城さんの確白のすすめをちょくちょく読み返してるわ。

今ものすごく表ログを見ているとわかると思うのだけれど、ワイズの処遇を悩んでいて。(ワイズ本人に失礼じゃないかしら、っていう心配もあるの)

▼ワイズは正直、攻めの一手では無い気がしていて(非狩人晒してるので守りの一手かもしれない)、私の中で感覚村寄りなのもあり。

けれど最終日見据えて彼をこのまま放置も怖いのも事実で。村見てると彼を非狼決め打ちするかどうか、残す限りずっと揉めてそう…。
自吊り許容発言は、正直要素に入れたくないのだけれど気にしてしまう気持ちも分かるの。

なので、ワイズのことは村の総意を汲みながらも(昨夜のジョバンニの遺言も含め)私から進言出来たらとは思うわ。でもずっとワイズのことで迷ってるわ…。

この場合悩んでる、村の総意で決めたいみたいなことは言ってもいいのかしら?

長々とごめんなさいね。答えづらい話題だなーと思ったら適度にもふもふして貰えたら私のメンタルが助かるわ。

(-84) 2022/06/22(Wed) 15:14:31

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

アンジェが性格悪いならぼくはもっと悪どいぞう、と思っていたかお。

(+162) 2022/06/22(Wed) 15:15:09

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

まあぼくは清らかなんですけどね!

(+163) 2022/06/22(Wed) 15:16:38

【音】福音 アンジェ、★赤のお茶会 ソーサーを崇拝した。

(a23) 2022/06/22(Wed) 15:17:23

【揺】人魚 メロウ、Zzz……。

(a24) 2022/06/22(Wed) 15:19:22

【墓】 【音】福音 アンジェ

私の人狼地上用口調テンプレは大別して二つあるのだけれど、もう片方は優しくなり過ぎるのよね。

ある程度幅を持てるように、多少性格悪くできる様にしたの。
したのよ?

(+164) 2022/06/22(Wed) 15:26:24

【独】 【金】金魚 カナコ

体調が相当まずい…

(-85) 2022/06/22(Wed) 15:42:16

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+164
聖女って感じだったな
天使だったし

(+165) 2022/06/22(Wed) 15:46:23

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+163
ソーサーは間違いなく間違いなく、間違いない程の、いい人って感じにオーラがでてる

(+166) 2022/06/22(Wed) 15:47:08

【赤】 【氷】流氷 クリオ

少しだけ、鳩から
色々沢山、講義とアドバイス、ありがとうございます。
立ち振る舞い……難しいですね。
狩りの俺だとCOしてしまいそうなので、匂わせ……どう、反応するか、考えてみます。

あと、今日話す事も。
ザトウさん、カグラさん、ジョバンニさん、って、俺の事白だと言ってくれてた人噛まれてるのなんでー、って思ってはいるんだけど……

(*15) 2022/06/22(Wed) 15:51:57

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ザトウ俺は俺は〜!?ワンワン!

(+167) 2022/06/22(Wed) 15:58:01

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+167
リエブルは犬だな
皆に愛される愛嬌を持っていて、色んな人に対して見て見てってしてる可愛い感じ。

(+168) 2022/06/22(Wed) 16:01:19

【見】 相棒 リエブル、【将】大将 ザトウ尻尾ぱたぱた。

(a25) 2022/06/22(Wed) 16:02:07

【見】 相棒 リエブル、【将】大将 ザトウ耳ぴょこぴょこ。

(a26) 2022/06/22(Wed) 16:02:27

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+167>>+168
理由としては、狼はここだっていう賭けをしただろ?
あそこらへんで自分の生き様を見て欲しいみたいに見えた。

(+169) 2022/06/22(Wed) 16:02:36

【墓】 【将】大将 ザトウ

リエブル可愛いな……

(+170) 2022/06/22(Wed) 16:03:01

【独】 【金】金魚 カナコ

こうしてみると占い先ポンコツすぎてほんまに草なんだな…
もっと占う所あるだろ

(-86) 2022/06/22(Wed) 16:05:31

【見】 【墓】 相棒 リエブル

犬だワン!エヘン!
(ザトウにスリスリリ)

(+171) 2022/06/22(Wed) 16:06:51

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>+169ザトウ
自信満々で見て見て!したのに全部ドボンでチベスナの顔してるから今は見ないでしてるワン.....

(+172) 2022/06/22(Wed) 16:08:42

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+172
実際の話、推理を公開するのって結構勇気がいるものだと思うから、そこでああいう話ができるのは凄いと思う。
胆力があるよな。

(+173) 2022/06/22(Wed) 16:10:04

【墓】 【将】大将 ザトウ

一言でいうと愛されキャラだな。

(+174) 2022/06/22(Wed) 16:11:28

【墓】 【墓】墓守 ジョバンニ

>>+172リエブル
後出し、結果論を言うタイプより
リエブルのようにリアルタイムで考えて
結果、外れてても素直に認められる方が
俺はカッコイイと思うよ。

(+175) 2022/06/22(Wed) 16:14:48

【見】 【墓】 相棒 リエブル

パァァ!こうやって評価というか褒められる?と、嬉しくすぐったいほんわかした気持ちになるワンね...リエブルもザトウやアンジェやみんなみたいに、ほんわかをお返ししたいワンッ!

ありがとうワン!(スクリュースリスリ)

(+176) 2022/06/22(Wed) 16:15:37

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+175
わかるすっごくわかる

(+177) 2022/06/22(Wed) 16:18:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら