星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+93
なるほどなあ
手を加えたら良いかか。
面白い。

魔女っ子ザトウってなんかゴロは良いよな

(+98) 2022/06/22(Wed) 08:23:29

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+96アンジェ殿
あー、ご自分ではそういうイメージなのか。
多分他からはそう見えていなかったと思います。

(+99) 2022/06/22(Wed) 08:24:14

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+96
立たされてないと思うな
皆の横を通りながらアドバイスしてた

(+100) 2022/06/22(Wed) 08:25:09

【墓】 【揺】人魚 メロウ

……疑わしきは罰せよ( 'ω')?これはわかるんだけど好きじゃない。
汝隣人を愛せよも嫌い無条件に人を信用出来ない(´;ω;`)
でも確証のない行動はもっと嫌いだな(´・ω・`)と

(+101) 2022/06/22(Wed) 08:25:27

【独】 【金】金魚 カナコ

>>10オルカ
ありがとう。咀嚼時間かかるけど、灰に併せて見てみる。

(-54) 2022/06/22(Wed) 08:26:36

【金】金魚 カナコ、【通】通信班 オルカに感謝した。

(A2) 2022/06/22(Wed) 08:28:01

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+96
教室の後ろくらいじゃない?

アンジェちゃん、みんなのお世話してて
ちょっと怪しまれちゃったからねぇ…

※今日日、廊下は生徒児童の学ぶ権利を奪うため
※あっても廊下の後ろまでくらいかなと

(+102) 2022/06/22(Wed) 08:28:30

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+102
『教室の後ろ』だよぉ☆

(+103) 2022/06/22(Wed) 08:29:22

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+101メロウ殿
間違えたら即終了なゲームではありません。
何回かのミスまでは許される。
無論、(RP的に考えて)そこに人の命がかかっていると思えば、その責任は重くはなりますけどね。

(RPではなくとも、誰かをゲームから除外するという意味ではとても重い)

でも、そうして猶予を使い切るより先に狼を処刑しきる。
そういったゲームでもあります。

どこまで失敗できるか、ある程度割り切って考えられた方が楽ではあるんですがね……なかなか。

(+104) 2022/06/22(Wed) 08:29:43

【見】 【墓】 ★士官 山城

(メロウ殿にとって私の口振りは小難しくないかと悩むところではあります……もうちょっとくだけた方が良かったか……)

(+105) 2022/06/22(Wed) 08:33:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+104
真面目に勝とうとすればするほど
殺伐としやすいワードが挟まるからねえ
なるべく、穏やかに話せるといいな☆

と、ふわふわないのちの俺ちゃんは常に…

(+106) 2022/06/22(Wed) 08:35:04

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

アンジェの皆への印象、面白いな。
昔はこういうの、村地図って呼んで地上で出していた人もいたなあって思い出しました。
その人が村をどう見ているか、という印象が見えやすい手法に思う。

オルカが風紀委員っていうのはすごくわかるなあ。

(+107) 2022/06/22(Wed) 08:35:19

【見】 【墓】 鬼市 チェン

おっと、切れた…ぷるぷるしてるねぇ☆

(+108) 2022/06/22(Wed) 08:36:55

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+94 メロウ
えへへーありがとう!
ぼくが地上にいるとね、
「お前の言ってる事に納得はしないけどドヤ顔で言ってるお前は村に見える」って言われがちなの……(´・ω・`)

(+109) 2022/06/22(Wed) 08:37:13

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿風紀委員はまさにですよね。

さて、そろそろ軍議に向かいます。
また後ほど。

(と言いつつ、つい覗いてしまうから困ります……)

(+110) 2022/06/22(Wed) 08:37:21

【見】 ★士官 山城、片手を上げて去って行った。

(a11) 2022/06/22(Wed) 08:37:37

【見】 【墓】 鬼市 チェン

俺ちゃんもそろそろお仕事〜☆

…またね、チャオ〜☆

(+111) 2022/06/22(Wed) 08:41:36

【見】 鬼市 チェン、ぶらりとその姿を消した。

(a12) 2022/06/22(Wed) 08:41:46

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-55) 2022/06/22(Wed) 08:42:20

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+99ザトウさん
(じょ、冗談です……)

実際は、んー……。
この村での位置、は難しかったでしょうね。

普段は、わりとヒトの中心にいきがち。

(+112) 2022/06/22(Wed) 08:42:59

【墓】 【音】福音 アンジェ

(ザトウさんではない)(山城さん)

こういうの出すのはとても好き。
加え方、についてはまた、ちゃんとお話……必要のあったらしましょうか。

私のスタイル、目指すところは物凄く特殊ですもの。


そして、今日は昨日ほど見てはいられないから暫くどろん。**

(+113) 2022/06/22(Wed) 08:44:30

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

この村のアンジェの立ち位置と評価は、ぼくからすると面白かったな。

アンジェの普段の立ち回りも見てみたかったなー

(+114) 2022/06/22(Wed) 08:47:42

【通】通信班 オルカ

ホットなお話として。
ジョバンニさん噛みは、何も「狩人探していない噛み」なんて意味ではないと思いますよ。
吊:揺→キ→音→点
噛:将→獅→(不明、ながら私は月だと思っている)→墓
ザトウさん噛みから…アンジェさん起点というよりlw(最後に残る狼の方)起点で、恐ろしさを感じており

墓噛みに一瞬「あれっ」と思い、「いや、カナコさんが占う予定だからか」と思いました。

★皆さん
何かご意見ありますか?そもそも、このお話を有意義と思いますか?

(14) 2022/06/22(Wed) 08:48:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カナコ
22回 残113pt
ばにらがすき
ドロシー
18回 残120pt
ヨハン
9回 残463pt
クリオ
2回 残736pt
夜まで離席
オルカ
5回 残608pt
時々見れたら
リウム
9回 残365pt
ぐるぐるぐる…
アリス
23回 残153pt
ワイズ
3回 残695pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)
ジョバンニ(6d)

処刑者 (4人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)
クイニャオ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら