星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

僕別に適当言ってる訳じゃなくて、花視点灰に狼いない感強いんだけどね。

>>58読村。
今日後出し黒囲いは意味不明で蝶村。
鳥は僕残し有利のため、昨日の状況になった時点でかなり非狼。
泣の今日、どう見ても不合理を主張する妄想ロック村。
昨日の状況で見切って▼蝶してまとめに収まる狼は勘良すぎで無い、食村(ここは生きてたら怪しくなる枠故、今日考慮不要でもあり)
炎視点灰まで広げてあと文だけど、文蝶…って思うと「ないな」になる。一応文食は考えたけど、前述の通り日数経過でわかる感。

まあしかし探れと言うなら
>ユゼ
朝の星>>2も宜しく。
>>2:149★「花から文黒出たら」どの程度花から文黒黒出る確率見てたか教えて
>>47 炎の白が一枚しかないので、流石にそれより良い占先が提案できなかったんだな…と見ている。2手目も統一にさせた鍛の功績。

(92) 2022/11/10(Thu) 02:15:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら