星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祭】 提灯 アトノ マツリ

各自ごとに話すことはない。
メアリーが狼探す時間に今日 明日は目一杯 使う。

メアリーは残400喉で質疑応答なり、考察なりをするとえぇ。
他各位は これに応えてもらえると幸い。

(80) 2022/05/18(Wed) 09:42:30

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>79メイメイ
流石、頼りになる。

(+41) 2022/05/18(Wed) 09:45:44

【熊】 熊猫 メイメイ

>>79の続き
ユウユウさん吊りを本決定とするならば、
少なくとも灰からの吊り希望を2名、ユウユウさんとして
提示してもらえるよう説得を行ってください。

それができなければ、本日の吊り投票は
【▼メアリー or ▼ユウユウ】のいずれかに投票とします。

人数がそろそろ少なくなってきましたので、
上記2者以外への投票はしないよう、皆さんは
自身の投票先の宣言、指差し確認を慎重にお願いします。

(81) 2022/05/18(Wed) 09:47:11

【姫】 姫君 サクラ

両視点で見れば>>4:111は今日メアリーを吊る選択よりは100%正しいのは事実やしな。
今の村の状況考えたらこれが覆る可能性も限りなく0に近いし。

その上でスケサクラ真の客観的な証拠も12分に集まっとって。

まぁ槍が降る確率と火の玉が降る確率どっちが高いかってだけの話やと思うよ。

次は夜まで多分来れへんからあとは任せます。

(82) 2022/05/18(Wed) 09:48:35

【化】 キョンシー ユウユウ

>>76

村人の最大の敵はやはり村人だなって再認識してるとこです!

(83) 2022/05/18(Wed) 09:48:47

【化】 キョンシー ユウユウ

余計なことしたか、すまぬすまぬ。
サクラさっきの話は無しで頼んます。

今日のコアこれから深夜までまた覗けない感じなんだけど喉使い切ってええんかな?
昼前ぐらいなら質問とかあれば答えるけど

(84) 2022/05/18(Wed) 09:51:00

【熊】 熊猫 メイメイ

>>84
使い切るのは別に構わないと思う。
やることとしたらワイズさん、ドロシーさんへの
説得か
私、ミズナギさん、十返さんに翻意しないでねと
アイドル流靴ぺろぺろになるんじゃないかな。

(85) 2022/05/18(Wed) 09:54:32

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>79メイメイ
メアリーが狼の世界線は防衛保証にて勝率100%を確約したろぅ
メアリーが黒を持ってきたら吊るす。でなけりゃメアリーを吊るす。破綻してもメアリーを吊るす。
完結しとるじゃろうが。

推理で覆す余地あるか?推理 説得での話は通り過ぎたと理解しているが?
現行は戦術交渉の世界線ぞ。
あとはこれを守るかの話に綺麗に収めて済んどるじゃろう。

「推理にてメアリー真要素を提示せよ」は100%保証が崩れた時に要る。
それを求めるのは単に弩偽メアリーに付き合う現状が不満なだけじゃ。

言うて そもそもメアリー真の情報は無い。
私も推理上はメアリー偽だと断言はしようと思ゃできる。
しないんはメアリーがまだ頑張る余地があっからで「世論内で偽打ち貰っても真メアリーの攻略目がある」を守るためにやっとんじゃよ。人権保証。
現段階で推理方面から覆す必要はねぇし、私のその技能は無か。

(86) 2022/05/18(Wed) 09:55:05

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>81メイメイ
そういう話なら解る。

メアリーに投票しよういう面々に説得をするんは私の仕事じゃ。
それはえぇ。

>>メイメイ
そういうメイメイは現行、どちらに入れんじゃ?

(87) 2022/05/18(Wed) 09:57:45

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>83ユウユウ
その「敵」って私のこと言うとるんじゃったら、誤りじゃよ。
陣営上は防衛保証を交わした立場ん人物じゃぞ、私ぁ。

政敵、て意味なら合っとるが。

(88) 2022/05/18(Wed) 10:00:19

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

なんか 政争とかどうでもいいんでシンプルにやりません?
狼を吊るすんですよ 魔女裁判をやろうぜ🔥🔥🔥

(+42) 2022/05/18(Wed) 10:02:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

狼メアリー(と墓)からしたら「村がぎゃぁぎゃぁ揉めてんなぁ」って思ってるんじゃろうな。

敗北確定してるんに付き合わされてるんじゃから。

まぁ敗ける陣営にゃ死に方は選べねぇよ。

(-8) 2022/05/18(Wed) 10:02:40

【熊】 熊猫 メイメイ

>>87 マツリ
私は>>79の通り、▼メアリーさんだよ

(89) 2022/05/18(Wed) 10:04:09

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+38テトラ
おう。楽しみにしてるぜ!

…あー、あと。
言うか迷った、けど。一応。
地上に対してなんか言うのはほどほどに、な。

緑や青の声に聞こえるよう心掛けてるテトラなら、耳を傾けてくれると信じて話すが。その話がしてえなら、エピで今の地上メンバーも交えてやるほうがいいんじゃね?って、オレは思ってる。もち、地上メンバーがその話をしたい場合に限る、だけどな。

っと、それだけ!じゃあまた!

(+43) 2022/05/18(Wed) 10:05:09

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオが壁ドンならぬ板ドンされて液晶がパァンしてトゥンク…///してた襲撃模様を考えることにしよう。

(+44) 2022/05/18(Wed) 10:05:15

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

絶対におるよ、現状を「くっだらね」て思ってるし言ってる輩。

まぁ おるよ、って私ん妄想の中で、か。
いないかもしれんな。
いなかったら私が一人で悶てるだけじゃ。

進航論としての誤りは無い。

(-9) 2022/05/18(Wed) 10:05:19

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>89メイメイ
ほうか。
さいで、メイメイ個人の説得に要るのが「推理にてメアリーの真要素を提示せよ」なんじゃな?
(その経緯での請求なら解る)

推理技能は切ってるんで応えられるかは自信がないが、仕事ならやる。

(90) 2022/05/18(Wed) 10:07:16

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ハニトーもぐもぐ…。

>>+44なにそれたのしそ。

(+45) 2022/05/18(Wed) 10:07:16

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

メアリー×ヴィデオ???

個人的に、ヴィデオはサクラと絡んでほしいけどな。

(+46) 2022/05/18(Wed) 10:08:48

【見】 ゴースト ガルベン、その場を後にした。

(a0) 2022/05/18(Wed) 10:09:19

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

サクラとワタシだと、ワタシDV男みたいになりません?
初日〜二日目前半でDV、その後ハネムーン期に入った、みたいな…🥺

(+47) 2022/05/18(Wed) 10:10:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら