星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星官 ユエ

ユウユウを全力でもちもちするよ〜……

*上海炒麺**担々麺**八宝辣醤**八宝辣醤**樟茶鴨*も用意するよ〜

(+211) 2022/05/18(Wed) 22:31:14

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>189ユウユウ
そう見えたなら誤解じゃよ。

メアリー吊るために頑張るのはえぇでねぇか。
それが通るかは結果論であっけど。

(-80) 2022/05/18(Wed) 22:36:36

【噺】 怪談噺 十返

というよりコミット進行したいです、は連打できる前提なので、メアリーアンさんが朝まで戻ってこない宣言あった以上、意味をなくしてしまっているので▼メアリーアンさんに気持ちが傾いてしまうのはそうなんですよね。
何故皆さん早々と喉を枯らしてしまわれる。オオ。

(190) 2022/05/18(Wed) 22:38:35

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ユウユウ吊が本吊であることも、ユウユウがメアリー吊る説得をすることも、いずれも両立してたつもりなんじゃが、そこは本題ではないな?

時短が嫌…とも違うし、ユウユウの不満の起因が解らん…
手順に呼応できていない…んか…?
そうとも思えん…

(-81) 2022/05/18(Wed) 22:39:38

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>189ユウユウ
……本当にお疲れ様。

(+212) 2022/05/18(Wed) 22:40:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>190ジッペン
明朝から連打しよかぁ

(-82) 2022/05/18(Wed) 22:40:29

【噺】 怪談噺 十返は、【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>190 十返
むしろこの時間まで喉が残っている方が稀かと()

(+213) 2022/05/18(Wed) 22:42:44

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

ユウユウお疲れサマヨ

(+214) 2022/05/18(Wed) 22:44:40

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

いやあ私の村らしいぎすぎすっぷりw

元凶が村建てだから仕方ないねw

(-83) 2022/05/18(Wed) 22:48:24

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ユウユウさんはお疲れ様です

(+215) 2022/05/18(Wed) 22:48:43

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

偽黒打たれたの2回目

前回も4dまでに狼詰ませてケア進行の途中に黒打たれて吊られたんだよなあ。そんなんばっかw

(-84) 2022/05/18(Wed) 22:51:28

【噺】 怪談噺 十返

喉枯れ何名かいる状況でラフプレーにもほどがあると思うので本当にあれなんですが。

【▼メアリーアンさんしませんか?】
マツリさんやメアリーアンさんには申し訳ありませんが、やっぱり推理の上でスケープさん真決め打ってますので。
徒に長引かせるのがそう得意ではないので。

メイメイさん、ワイズさん、ミズナギさん、ドロシーさん如何でしょう?
票取りゲームなので説得の必要はあまりないと思っています。
あなた方から最低2名賛同してくだされば▼メアリーアンさん通ると思いますので。
私個人はコミットは外して、メアリーアンさんに刺しますね。

(191) 2022/05/18(Wed) 22:52:17

【噺】 怪談噺 十返が「時間を進める」を取り消しました。


【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

そしてこの流れである

やめろーあそこまで言ったんだからちゃんと私を殺せよー

(-85) 2022/05/18(Wed) 22:54:07

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>191
GJJJJJ!!!

(-86) 2022/05/18(Wed) 22:54:10

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

スケープは私に刺してる可能性があるぞw

(-87) 2022/05/18(Wed) 22:55:03

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>160だった、よかったw

(-88) 2022/05/18(Wed) 22:56:30

【紙】 ヤギ スケープ

このままぐだっとするのもどうかと思って考えたんだけど、コミットすること前提で考えたら午前中に1回、19時くらいには2回目がみんなのスケジュール的に限界かなと思う

現在10名、残り縄4
5d10人 ユウユウ
6d8人 サクラ
7d6人 メアリー黒
8d4人 メアリー
ep

まず明日(6d)のメアリーがやらないとダメなのは、結果の発表と理由の提示
吊り先セットで即コミット
この時点で黒引きだったら、サクラと黒どっちが優先だろ?

他の人はいろいろ言いたいことはあるかもだけど、確認したことを発言して吊りセットコミット
これで遅くても12時くらいには1回更新が入ると思う

7dメアリーは午後一番早く来れる時に来てほしい
同じく結果の発表と吊り先セットでコミット

他も以下同文

(192) 2022/05/18(Wed) 22:56:45

【紙】 ヤギ スケープ

8dになった時点でメアリー吊りでコミット終了

議論はもう昨日までで終わったというなら、この強行でもいいんじゃないかと思うんだけど
どうだろう?
喉残ってる人で検討してみてほしい

というか、これ、メアリー明日白ひいた時点で吊られるんじゃね?って思ったんだけど、そこはどうなんだろう
思っただけで検証してねーんだけど

(193) 2022/05/18(Wed) 22:56:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら