星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【梟】 クロフクロウ ワイズ

誰かが言ってたけど確かに十返がほっとかれすぎなのはおかCね

やっぱドロシーが一枚噛んでるんじゃないんですか!?(持病再発)

(166) 2022/05/18(Wed) 20:53:41

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>163
まぁ、すごいこと起こってるよね。っていうのはわかります。
私もそう思いますし。

ただ、私からするとそれは受け入れた上で事を成さねばならぬのですよ。
どういう目的や狙いが赤にあったのかは知りませんけどわからない以上はわからないので

分かる範囲のことで考えを進めなければならないと思っています。

>>165
推理とかそういうのは抜きにしてあなたのことはなんか好きです(突然の告白)

(167) 2022/05/18(Wed) 20:54:44

【噺】 怪談噺 十返

ワイズさん-ユウユウさんだとしてもワイズさんが占いに辺りに行った方がまだわかるんですよね。

(168) 2022/05/18(Wed) 20:55:04

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【コミットします】

以後、明日の朝以降までは顔を出せないのでコミット成立しても結果を出せるのは朝になると思います。

(169) 2022/05/18(Wed) 20:56:01

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ユウユウメイメイサクラスケープの狼陣営だった場合、灰マスト噛みはヴィデオと十返に見えてる。

(+168) 2022/05/18(Wed) 20:56:41

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

お疲れ様、を地上にふんわりしたみ。

(+169) 2022/05/18(Wed) 20:58:37

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ユウユウとメイメイの両狼は天地ひっくり返ってもアリエヘンので
十返が違うならドロシーになっちゃいますよ多分

メアリーに一個聞きたいんだけど、ヴィデオ占った日ってかなり勝負手だったよね?村からそこ占うなの声大量にあったから。

あの日って本当にメアリー視点でヴィデオが一番黒く見えたん?
ていうのもヴィデオって僕の次点くらいでメアリーの単体真を村内でちゃんと追ってた立場だと思ってて、
ケア手順ミスって提示したのだけで黒見て占ったってのがかなり視点的にどうなのって感じたんだけど

(170) 2022/05/18(Wed) 21:01:10

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

墓のみんなも食べてなー!

(+171) 2022/05/18(Wed) 21:01:40

【梟】 クロフクロウ ワイズ

実は特に意味もなく初日から毎日コミットのボタン押して遊んでた

(171) 2022/05/18(Wed) 21:02:13

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

シューアイスもぐもぐ。

(+172) 2022/05/18(Wed) 21:03:02

【梟】 クロフクロウ ワイズ

今一番メアリーに感じてる真要素は『この子狼なら仲間がガンガンに捕まって村からハヨ諦めろやに近い目線が向けられ続けてるのに、平気で最終日まで手順遵守させる鋼メンタルなのはワンチャン真だからじゃね・・・?』という点ですね

特に昨日の『いい戦いでした!GG^^』って空気で全く折れる気配なかったのはポイント高かったですよ

(172) 2022/05/18(Wed) 21:07:26

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>171ワイズ
特に意味もなく初日から毎日コミットのボタン押して遊ばんでつかぁさい。

(-56) 2022/05/18(Wed) 21:08:28

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

永世中立国ワイズ
なんか本当にありそうな国に思えるな>>163

(-57) 2022/05/18(Wed) 21:10:15

【梟】 クロフクロウ ワイズ

これでワイズ占ってクロフクロウでしたとか言われたら僕はもう人間を信じられませんよ

今の心情は何かどうしようもない理由があって犯罪を犯してしまった犯人を一時的に匿ってる気分です

(173) 2022/05/18(Wed) 21:10:27

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>172
そうやって感じさせられるメアリー、強いよな。

(+173) 2022/05/18(Wed) 21:10:42

【独】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

OBSの録画タイマーってどうやったっけ……

(-58) 2022/05/18(Wed) 21:11:15

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>173すげえ物語が始まりそうな設定。

(+174) 2022/05/18(Wed) 21:11:33

【独】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

あっ!ツールの出力タイマーか?

出力タイマー!

出力タイマー!!!

(-59) 2022/05/18(Wed) 21:13:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら