星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+357
村の初日と2日目に休み取って
さあ、推理頑張るぞ〜としていたところ
赤い窓が見えてしまって、さあ大変☆🐺

(+362) 2022/06/21(Tue) 21:42:22

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

みんな着席が遅くなってる? 印象あるなあ。
忙しいし疲れも溜まってくるよね。
がんばれーー

(+363) 2022/06/21(Tue) 21:42:47

【独】 【金】金魚 カナコ

>>1:139>>1:191 うーん…気になるといえば気になる
自由が通ったら囲うつもりだった?

(-128) 2022/06/21(Tue) 21:43:19

【見】 【墓】 ★士官 山城

村側だと、「明日は休みだ〜本腰入れて考察できる〜〜〜」って思ったら襲撃されているとかね……。

起きたら青い。青い……。

(+364) 2022/06/21(Tue) 21:43:36

【墓】 【音】福音 アンジェ

私はLWの勝利を願って応援しているけれど、そろそろ疲労の溜まっているでしょう五日目、全員応援したいのよね。

(+365) 2022/06/21(Tue) 21:45:10

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+362チェン
私が私を見つめているじゃない

(+366) 2022/06/21(Tue) 21:45:58

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

ぼくはずっと、みんながんばれーーーって思ってるよ。
最早がんばれと好きと格好いいしか喋ってない。

(+367) 2022/06/21(Tue) 21:46:49

【ア】 アリス

>>46 カナコさん

2日目にユウユウさん・アンジェさんの二人がワイズさんを吊り推したのは、メロウ・ワイズ吊り切りの流れを作りたかったからだと私は思っていますが、もちろんライン切りの可能性も否定はできません。

(59) 2022/06/21(Tue) 21:46:53

【月】 クラゲ リウム

鳩からよ。ここまでの集計はしてるけれどやはり箱前着席が厳しい状況が24時まで続くわ。
ここまでの希望は集計してるわ。

私はもう霊能としての仕事は終えたけど確定白としての仕事はまだ終わってないから…じっくり眺めてはいるわ。

眺めていて、【アリス白決め打てるのでは?】と思ってるわ。
村全体の印象と直近ワイズ周りのアリスの発言からね。

私がワイズ白決め打ち理想と言ったのは【後々のことを考えると共通認識で白打てる人の存在が必要ではないかと思った】からよ。灰大乱戦に備えたというのもある。(今白打ち考えるの早計なら指摘して欲しいわ)


クリオに
★昨日のオルカとジョバンニのやり取り、ヨハンとクイニャオのやり取り。今日直近の対ワイズでの村全体の動き。
この辺りクリオにはどう見えてるかしら?(意見が違うだけで村同士の小競り合いに見える〜とかそういうの)

離席よ**

(60) 2022/06/21(Tue) 21:47:57

【音】福音 アンジェ、★赤のお茶会 ソーサーをもふもふした。

(a68) 2022/06/21(Tue) 21:48:31

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

休みの日に限って噛まれるのはあるある。
人狼マーフィーの法則と呼んでいます。

(+368) 2022/06/21(Tue) 21:48:48

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城に頷いた。

(a69) 2022/06/21(Tue) 21:48:52

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>60リウム
好いまとめ{好いまとめ(好いまとめ)}

(+369) 2022/06/21(Tue) 21:49:35

【見】 ★士官 山城、【音】福音 アンジェに頷いた。

(a70) 2022/06/21(Tue) 21:51:23

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【音】福音 アンジェに頷いた。

(a71) 2022/06/21(Tue) 21:51:52

【赤】 【氷】流氷 クリオ

元々、俺もワイズさんの印象はつかめてない。で、あー、ん−……>>29 思考開示の恐れ→だから、印象掴めない?
あんまり、狼、探そうとしてない? な方向でちょっと纏めます。
あと、吊り希望もう1人考えて、アリス以外の残った2人で占い希望かな。頑張ります

>>*29
ありがとうございます。
頑張ります

(*30) 2022/06/21(Tue) 21:52:06

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+369>>60
リウムはいいまとめ(いいまとめorいいまとめorいいまとめ)

(+370) 2022/06/21(Tue) 21:52:11

【見】 【独】 ★士官 山城

アリス殿の色自体は、私はそこまで取れてはいないんですけどね。
単発発言はやはり追いづらい。

点の出力で、着眼は良い。
誰よりも早くに注目し、要素だしに躊躇はない。
良い点は多い、か。

考えるとしたら最終日が来たらだなぁ。

(-129) 2022/06/21(Tue) 21:54:58

【キ】キョンシー ユウユウ、鬼市 チェンに頷いた。

(a72) 2022/06/21(Tue) 21:55:41

【見】 【墓】 ★士官 山城

そういえば。

アンジェ殿とユウユウ殿の赤となれば、さぞ華やかだったことでしょう。
アンデル殿もおりますし。
これでLWも女性となれば、ライアン殿が羨ましすぎる。

今からでも男性LWにBETしたくなってきた。

(+371) 2022/06/21(Tue) 21:58:19

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

雪兎>>*30
もう一人の黒が探せなければ、信じられる村人見つけて消去法でもいいよ!
だって灰に狼は1人だけだからね。
1人あやしいのがいたら、2人目は人間の可能性が高いの。


そうそう、意識としてはこれ気をつけた方がいいかも!
○狼をさがして吊りたいと主張する
×吊り先を探す

村人は、狼を吊りたい。
狼は、吊れる人や邪魔な人を吊りたい。

雪兎のセルフプロデュースなら大丈夫。
この違い、見破られないようにがんばろう!

(*31) 2022/06/21(Tue) 21:59:01

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+371山城さん
ふふふ。

それは――色々お話したいことのあるけれど、今は……。

わぅわぅ。

(+372) 2022/06/21(Tue) 22:02:21

【独】 【音】福音 アンジェ

>>*31あざらし先生
ええ、大丈夫だと思うの。

……うん、いける。

(-130) 2022/06/21(Tue) 22:03:01

【見】 ★士官 山城、☆広報班 ライアンを爆破した。

(a73) 2022/06/21(Tue) 22:03:04

【独】 【音】福音 アンジェ

トド先生ー!

(-131) 2022/06/21(Tue) 22:03:57

【見】 鬼市 チェン、☆広報班 ライアンに布団をかけた。

(a74) 2022/06/21(Tue) 22:06:33

【見】 ★看板娘 ランラン、☆広報班 ライアンにバズーカをお見舞いした。

(a75) 2022/06/21(Tue) 22:09:12

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+371
ライアンとアンデルも元気でやってるかな?
エピまで何日あるか分からないけど
そろそろ顔が見たくなるね☆

LWと楽しくやれてるといいなあ☆

(+373) 2022/06/21(Tue) 22:10:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら