星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ、【紙】紙服の紳士 ヨハンに感謝した。

(A3) 2022/06/21(Tue) 20:21:38

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

雪兎向け
>>46 >>3:*24

(*20) 2022/06/21(Tue) 20:22:57

【見】 【墓】 ★士官 山城

今日から灰吊りでリウム殿も大変になる日ですが、希望の提出が皆様早めで良いですね。
リウム殿も考えやすいでしょう。
ワイズ殿の色について複数視点で検討する様子も見える。

(+340) 2022/06/21(Tue) 20:24:30

【ア】 アリス

ユウユウさん・アンジェさん・ワイズさんの3狼の場合、3日目はユウユウさんが黒を出すべきだと思います。そうでないと、吊りがユウユウさん・カナコさん・アンジェさん・ワイズさんの4択になってしまうと思うのですが…

(51) 2022/06/21(Tue) 20:32:28

【墓】 【音】福音 アンジェ

私の人柄が考慮されているわ……。

手段を選ばず狡猾な私の……。

(+341) 2022/06/21(Tue) 20:35:55

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+341アンジェ殿
お主も悪よのう……。

[クックック]

(+342) 2022/06/21(Tue) 20:37:07

【金】金魚 カナコ

>>50ヨハン
時系列考慮>>2:128たしかに。
というか2d顔出しと同時に…なんだね…むしろこれ見ると絶好のSGだ。
現状そうなってそう。(提案しといてなんだけど…)

気になる点も出てきたので捏ねてくる。ありがとう!

(52) 2022/06/21(Tue) 20:38:50

【金】金魚 カナコ、【ア】 アリスに頷いた。

(A4) 2022/06/21(Tue) 20:39:07

【墓】 【音】福音 アンジェ

>>+342山城さん
ふふふ、お代官様程ではありませんわ……。

[ふっふっふ]

(+343) 2022/06/21(Tue) 20:39:46

【見】 ★士官 山城、不敵な笑みを浮かべている。

(a63) 2022/06/21(Tue) 20:41:24

【音】福音 アンジェ、ギラリと目を光らせた。

(a64) 2022/06/21(Tue) 20:42:12

【墓】墓守 ジョバンニ

>>51アリス
ユウユウが黒出しても
その4名にユウユウの黒出し位置が追加されるだけだよ。

その結果ユウユウ吊りになるなら
黒出し先をいたずらに白くする可能性もある。

逆囲いの可能性も当然あるけどね。

ユウユウが黒出すか白出すかは好みの問題だと思うよ。

(53) 2022/06/21(Tue) 20:42:15

【独】 【金】金魚 カナコ

>>2:100がだいぶ狼欲にまみれた希望に見えてきましたね。

(-110) 2022/06/21(Tue) 20:42:44

【紙】紙服の紳士 ヨハン

とりあえず目の前に見えたからこっち先に返答。
>>47カナコ

カナコ真と仮定した場合、カナコの視点を考慮しつつ考えるなら
黒 クイニャオ>ジョバンニ>ワイズ>クリオ=ドロシー=アリス 白
って感じか?細かい違いは本人の訂正でよろしく。

ちなみに私個人はジョバンニ白で見ている。理由の一つが、【▲ザトウの日にザトウからの占い拒否をした事】

ジョバンニがザトウの占い拒否をするということは、ほぼ95%レベルでアンジェ占いが入る事になる。ユウユウ真は別に切られていなかったし、ユウユウ視点アンジェ占いが難しいのは>>1:138>>2:227で分かる。ジョバンニ黒の時、斑にして吊り保留を仕掛けるのに好都合なのは圧倒的にジョバンニ。その作戦を捨てた事になるよね。
しかもユウユウ黒はどの道バレるのだから、囲い候補のジョバンニも疑われやすくなる。

(54) 2022/06/21(Tue) 20:43:59

【金】金魚 カナコは、 【墓】墓守 ジョバンニ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【金】金魚 カナコ

ただ>>48もなぁ…私真みれないのは分かるんだけどうーん…

(-111) 2022/06/21(Tue) 20:44:54

【見】 【独】 ★士官 山城

ヨハン殿とは本当、見るとこ似てる気がする。

(-112) 2022/06/21(Tue) 20:46:03

【金】金魚 カナコは、 【点】点翠 クイニャオ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【金】金魚 カナコ

やっぱヨハン目いいな
あと下段なるほどすぎる

占逸れたあとからの動き見てもやっぱクイニャオっぽいなぁ…
質疑応答多い割にいまいち沈んだまま上がってこないのも理由。

(-113) 2022/06/21(Tue) 20:48:42

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>36
順番の方がいいかなぁ?
何となくの印象だけど、

白↓
クリオくん
アリスちゃん
ヨハンくん
ドロシーちゃん
クイニャオくん
オルカちゃん
カナコちゃん
ジョバンニくん


って感じかなぁ〜
正直、ドロシーちゃんとクイニャオくんが本当にわかんなくて、潜伏狼って言われたら納得しちゃうんだよねぇ……
アリスちゃんとクリオくんとヨハンくんは村かなぁって感じるよぉ〜

(55) 2022/06/21(Tue) 20:49:45

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>50これ出したら少なからず反論来ると思うんやけど、それで様子見たいから早く誰か反論してくれ〜
ジョバンニの白要素書いてたら本当にジョバンニ白なんじゃないかって錯覚してくるから怖い怖い()
ていうかジョバンニとワイズがセットみたいになってる…??なんだそれ

(-114) 2022/06/21(Tue) 20:50:14

【点】点翠 クイニャオ

ん。ヨハンの>>50やワイズの吊希望>>33見てたら……もう少し考えてみる。

(56) 2022/06/21(Tue) 20:52:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>55ワイズ殿
カナコ殿も入ってるw
これは人外視なのか、それとも本当に黒(狼)として見ているのか、そこ確認した方が良さそうだなー。

ドロシー殿クイニャオ殿はわからない枠なのか。ふむふむ。
色的には中央に入っているのだな。

(+344) 2022/06/21(Tue) 20:52:22

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

しょーみ2つとも反論しようと思えば反論出来る余地はあると思うし、何か言う人期待。何も進まんかったらワイズ吊り狩人保護で且つワイズ黒をケアできるからヨハン的にはおいしい。素村噛み起きて欲しいな。さすがにもう非役から噛み入ると思うんやけど

クイニャオ吊りでも別に良いけどそっちなら素直にやるしかなくなるよね。ある意味正統派タイプになりそ

(-115) 2022/06/21(Tue) 20:53:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら