星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

>>3:50
襲撃考察、ちょっと気になりますね

(-89) 2022/06/21(Tue) 18:47:42

【梟】クロフクロウ ワイズ

こんばんは〜
占い霊能結果とログも大体確認したよぉ〜

ボクが吊り位置になってるのは初日からだし、自分の発言を思い返すとたしかにあやしいと思われてもしかたないなぁって思うところあるから、変に否定とか反論はする気ないよぉ〜

でも、狼から白出しされたジョバンニくんをみんなどう思ってるのかなぁ〜っていうのは気になってるよぉ〜
今のところそれくらいかなぁ

#5d希望
途中で変わるかもしれないけど、昨日寝落ちちゃったし間に合わない〜ってならないように先に出しちゃうねぇ〜

▼ジョバンニくん ▽オルカちゃん
●ジョバンニくん ○クイニャオくん

(33) 2022/06/21(Tue) 18:48:06

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

>>+316ランラン
今の所、その可能性はめっちゃある。
ただ今までの言動考えて、今更隠してもどうしようもないぞ……?????? と言う気分でもある……。

(+320) 2022/06/21(Tue) 18:48:15

【独】 【金】金魚 カナコ

んー…ワイズ吊ってる間に占い判定と精査で圧殺していくしかない。
終わればラッキー。だけど明日が来る気がしている…

ジョバンニが吊り逃れしようとしてるように、見えるなぁ…

(-90) 2022/06/21(Tue) 18:48:50

【見】 【墓】 ★士官 山城

ところで。

アンジェ殿の>>+288は面白かった。(面白かった)

(+321) 2022/06/21(Tue) 18:49:04

【見】 【墓】 ★士官 山城

おー、ワイズ殿がんばれ〜!!

[ペンライトふりふり]

(+322) 2022/06/21(Tue) 18:49:52

【独】 【金】金魚 カナコ

ジョバンニだけじゃなくて他も見て欲しいな…
十分ありえる位置だし、かいじゅうされてる気持ちが強くなってきたから分かるんだけどね。

(-91) 2022/06/21(Tue) 18:50:36

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>33
ジョバンニ囲う意味あったかな…ハテ。
ってなっちゃう。

(-92) 2022/06/21(Tue) 18:50:56

【音】福音 アンジェ、【キ】キョンシー ユウユウをもふもふした。

(a52) 2022/06/21(Tue) 18:52:22

【見】 【墓】 鬼市 チェン

リウム鉄板でGJの馬券を持ってる方〜
この墓下にはいないとですか?

>>33
そして、ユウユウからの囲いに目をつけた
ワイズ…その可能性、なくはないね☆

(+323) 2022/06/21(Tue) 18:52:46

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

個人的には狼応援したいんだよなー(じー。

(-93) 2022/06/21(Tue) 18:53:11

【梟】クロフクロウ ワイズ

今のところ発言力がジョバンニくんあるからねぇ〜
黒だと怖いけど白だと頼りになるから、白だといいな〜って思ってるけど、黒だと怖いから吊り位置指定したよ〜

オルカちゃんは白判定出てるけど、カナコちゃんを真と見れてなくてあやしい感じもあるな〜って感じ〜

クイニャオくんは白とも黒ともわかんなくて、カナコちゃんとクイニャオくんの判断材料になればいいな〜って選んだ感じだから、黒と思ってるわけじゃまだないよ〜

(34) 2022/06/21(Tue) 18:54:07

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+294を元にして後でクリオ殿を読み直してみよう。
うん、素直さ個人要素は思います。

(+324) 2022/06/21(Tue) 18:54:11

【墓】 【音】福音 アンジェ

今日は多少早く眠る為に昨日よりは早くおしごとのおしまいを迎えて……。

>>+321山城さん
これが面白いなんて、きっと魂が赤いのね!

あまりにも占い立場やりたくない私は、相談時間入る30分前の独り言で組み分け帽子しているのよ。

(+325) 2022/06/21(Tue) 18:54:33

【音】福音 アンジェ、鬼市 チェンをじっと見つめた。

(a53) 2022/06/21(Tue) 18:55:00

【独】 【金】金魚 カナコ

クイニャオ吊り換算するなら●ジョバンニでよくないか

(-94) 2022/06/21(Tue) 18:55:52

【墓】墓守 ジョバンニ

>>33ワイズ
「▼ジョバンニくん ▽オルカちゃん
 ●ジョバンニくん ○クイニャオくん」
なんか直観的に思った事を書いてそうだから
あまり詰めても仕方ないとは思うんだけど、一応聞いとくね。

それって結局カナコ真で見てるの?偽で見てるの?

真で見てるなら、第2吊り希望オルカが分からない。
偽で見てるなら、第1占い希望ジョバンニが分からない。

(35) 2022/06/21(Tue) 18:56:18

【独】 【月】 クラゲ リウム

ワイズのジョバンニへの警戒の仕方が村のソレだと思うのは私の目が歪んでるかしら…

ジョバンニ、ジョバンニ…ね…………………食指が動かないとか言ってる場合では無いのかもしれないけれど、なんだかコレジャナイというか、昨日のオルカとジョバンニのバチボコ合戦も両村の喧嘩に見えてて…

(-95) 2022/06/21(Tue) 18:57:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+325アンジェ殿
え、魂の色関係あるぅ!?

むしろ村側時の方がこういう理不尽なこと言いそう〜あるある〜って思ってました。はい。

(+326) 2022/06/21(Tue) 18:57:41

【独】 【金】金魚 カナコ

>>30>>31ジョバンニ
クイニャオ0.5縄換算するのなら、占い位置はジョバンニではないでしょうか

間違って、いるだろうか

(-96) 2022/06/21(Tue) 18:58:00

【独】 【金】金魚 カナコ

>>35それはそう

(-97) 2022/06/21(Tue) 18:58:46

【独】 【金】金魚 カナコ

カナコの正体はわかんない、が答えなんだろうなぁとは思っている

(-98) 2022/06/21(Tue) 18:59:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら