星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+254 
ほんとうだ、状況が非狼すぎる。
ヨハンも言ってたけれど、1番白固められるならワイズだわ

非狩だから〜論に関しては、見てる限り一部除いて皆ほぼ非狩してるので、狼は狩位置分かってそう。

(+257) 2022/06/21(Tue) 14:32:48

【独】 【金】金魚 カナコ

ワイズ、ザトウ真つよめだったのもあるし
非狩だし、やっぱり寡黙寄りではあるし、灰だし

もっと黒確信できる位置が出なければ、ここしか吊れない

(-62) 2022/06/21(Tue) 14:34:10

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

村全体の、思考を向ける位置を調整するのって、村利になります………かね…

確定してないので、難しいかもですが

(-63) 2022/06/21(Tue) 14:39:06

【独】 【金】金魚 カナコ

あれ、アンジェって確か●ワイズ出してなかったっけか

(-64) 2022/06/21(Tue) 14:41:14

【独】 【金】金魚 カナコ

しかも確か統一で

(-65) 2022/06/21(Tue) 14:41:52

【独】 【金】金魚 カナコ

違ったオルカ希望だ
むしろ▼で出してる だいぶ頭回ってないなこれは

(-66) 2022/06/21(Tue) 14:43:22

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ワイズ狼ならどれだけ仲間に殺されかけてるの…って気分なので、クイニャオかなぁ。
声の響きが悪くなってるならクリオだけども。

(+258) 2022/06/21(Tue) 14:46:57

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

今日の片白吊りは村視点でもあり得ません。
ならば、オルカ殿は一度置いてもらって他灰を見てもらう。
そのこと自体はおかしくありませんよ。

オルカ殿が狼かもしれない。
そう思いながら他にも狼候補を挙げるとなれば、本腰の入らない人もいるかもしれませんが、それはそれ。
消去法でもなんでも、希望はそれぞれ出してくれるでしょう。

カナコ殿視点では、生き残れば吊りと占いで2灰ずつ詰められる。
カナコ殿の立場で考え提案したり思考することは、決して間違いではありませんよ。

(-67) 2022/06/21(Tue) 14:49:50

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+258スーチェン殿
ふむ、スーチェン殿からはクリオ殿そう見えているのか。

軍議の後にクリオ殿も改めて見てこよう……。

(+259) 2022/06/21(Tue) 14:50:22

【見】 ★士官 山城、朧気にその姿を消した。

(a42) 2022/06/21(Tue) 14:50:28

【揺】人魚 メロウ、突然現れた。

(a43) 2022/06/21(Tue) 14:51:15

【墓】 【揺】人魚 メロウ

現状1:9??狼勝てるのかしら(´・ω・`)?

(+260) 2022/06/21(Tue) 14:52:56

【独】 【金】金魚 カナコ

ワイズ村かため、ジョバンニの黒視考えると難しいと思うんだよね

……でも、明日がきたらオルカ吊る?
だとしたら厳しいか。


だとして他、誰を吊るのか。
取りにくさで言えば次点はクリオ。捉え方は悪くないんだけど、重い。
クイニャオは潜伏臭がちょっとする。印象薄まってるのが特に。
アリスがほぼパッション白としか説明のしようがなくて困る。あの姿勢は継続しやすい方法には見える。出力量が少ないから。
ドロシーはなぁ…ザトウ真だったのも、ちょっと重いのも、気になるけどうーん。。。

(-68) 2022/06/21(Tue) 14:54:26

【独】 【金】金魚 カナコ

ふえぇ……そうだよね、頑張る…

(-69) 2022/06/21(Tue) 14:55:09

【独】 【音】福音 アンジェ

ユウユウが静かなのにお話したさでびたんびたんしているわたし。

しろくまー!
ってしたいわたし。

(-70) 2022/06/21(Tue) 15:08:07

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

カナコ真視点灰6、今日灰吊+明日占いで残灰4、縄3

1人白固めれば轢ききれる状態なので、狩を吊りに引っ掛けるリスクで状況白吊るより、カナコ真時は狼狙いの吊占でよさそう。

霊は仕事終了してるけど、リウムのいる安定感はすごいからジョバンニ狩ならカナコ真目落ちたといってるのもあり、明日はリウム護衛しそうかな。

(+261) 2022/06/21(Tue) 15:08:15

【独】 【金】金魚 カナコ

判定文用意、したかったけどもう体力限界だったの……墓下で疲れたよーーーってする予定が…

(-71) 2022/06/21(Tue) 15:10:14

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

カナコ真なら狼は苦しいね

(+262) 2022/06/21(Tue) 15:17:24

【独】 【金】金魚 カナコ

気づいてしまった。
今日から、私護衛じゃん……?
リウム2黒、出してるもんな…

ふぇ……やだよぉ

(-72) 2022/06/21(Tue) 15:21:27

【独】 【金】金魚 カナコ

リアルなお話すると、体重減りすぎてまともに立ってられないんだよね

自重をコントロールできずに階段から落ちました
ちょっとやばいかもしれない()

(-73) 2022/06/21(Tue) 16:05:54

【独】 【金】金魚 カナコ

明日からはまた、在宅なので、なんとか……

(-74) 2022/06/21(Tue) 16:06:25

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+249
周りから見られた自分か
今回ってどのように見えてたのか全く把握できてないのだが、覚えておく

(+263) 2022/06/21(Tue) 16:11:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カナコ
27回 残0pt
ころり
ドロシー
7回 残576pt
ヨハン
10回 残434pt
クリオ
6回 残494pt
夜まで離席
クイニャオ
7回 残569pt
ぐっすりすやすや
ジョバンニ
21回 残77pt
オルカ
5回 残633pt
何だか、ね…
リウム
15回 残188pt
すややかであれ
アリス
11回 残509pt
ワイズ
5回 残608pt
ゆるゆる〜

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (3人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)
アンジェ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら