星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁハングドマン視点だとシャルロットC!イエーイ!も可能なんですけど私違うんでね…そのへんは理解できます。混沌としてきました

レジーナにツッコミどころがないわけでもなく
昨日ってレジーナ視点、尻尾出したな!レベルでヘンリーCだったと思うんですよ
その辺り如何に思ってたのでしょう

ジョヴァンニもめっちゃ黒引けてない状況ですが、考察や狼陣営の動きなどはどう見てます?
賞味ハングドマンに焦点当てないとどうでしょう
ハングドマン狼としても、ジョヴァンニ視点だとまだ狼たくさんいますので

指示とかはね、了解です
ジョヴァンニの回答はゆっくりでいいです

(24) 2023/05/15(Mon) 10:24:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+56 タイム
点数付けるのは苦手なのだがね。

村ムーヴ度 低め
人外ムーヴ度 高め(逆張りis?)
非村ポイント 高め
非人外ポイント 低め

のように見えてる。

(+66) 2023/05/15(Mon) 10:31:53

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やっぱジョヴァンニ真だとおかしいんだよなぁ…。
エイミー、マチェーテ2人外でここ殴り愛になるか?

シンプルにジョヴァンニ偽カローラ切られ狼、ヘンリーC。LWタレイアエイミーマチェーテの誰かの方があり得ると思うんだよなぁ…。

カローラの初日●ヘンリーがC囲いに見えてきた。

逆にジョヴァンニヘンリー真とかもう詰んでるレベル。 
レジノア吊らせに来てる様にしか見えない。
霊噛みもそうだけど今日シャル噛んでる余裕あるか?
護衛もそう。シャルGJ確定させるとシャルCのケアする必要がなくなった。レジノアでラインあるなら占い護衛主張した方が情報確定させなくて強いのにそうしない理由ってなんだ?

ジョヴァンニの占い先もタレイアな事は明白だった。嚙み合わせでも良いくらいだ。

ジョヴァンニに落ち度はないんだけど、カローラの落ち度。レジノアの行動の不理解から真見ている
一番はエイミーマチェーテの2人外が見えないとこかな

(25) 2023/05/15(Mon) 10:33:26

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>25
これは綺麗だね。
1d2dと比べて、言語化能力高かったのだね。

>>+63 アルセーヌ
分かる。
喋り好きな感覚が強い。

(+67) 2023/05/15(Mon) 10:40:03

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

レジーナ視点

人外位置は 対抗、狩候補、カローラ、@1
見やすいのは ジョヴァンニ、カローラ、ヘンリーC、灰1(タレイア、マチェーテ、ハングドマン)
ただレジーナの見方参照だと、ノア偽視とのことなので、灰に狼いない見方してる感じなのかな。

ジョヴァンニ視点 
対抗、狩候補、灰に1〜2

ウォーレン、スロウスに狼見る人がいないのであれば確実に3w残りだけど、今日の死体無しで今日外しても一応PPにはならなくはなったけど、って感じ。RPPではあるけどね。

レジーナ視点こんだけ視界広がってるはずなのよね。んで、マチェーテ、ハングドマンは村で見てる発言が昨日あったと。

(26) 2023/05/15(Mon) 10:41:42

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>4:149
これはシャルロッテ抜きにも見えるような。

(-31) 2023/05/15(Mon) 10:43:05

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>25 ハング

色々おかしなことになってるのはすごーく分かる。
なので、可能性としてすでにCがいないまで検討の余地があると思ってて、そうなってくると、私の言うジョヴァンニ視点の人外が灰に1もある程度飲み込めて来ると思うのよね。まぁ候補がアニバーくらいしかいないんだけど……一応ウォーレンCも可能性としては0では無いくらい。

スロウスはあんなんどう見ても村。

(27) 2023/05/15(Mon) 10:45:26

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ロックハート>>+67
完全なイメージだけど、赤で戦術関連をめっちゃ練っていそうなんだよなぁ。

考えすぎて、逆に身軽に動けていない重さを感じるような。

希望出しが、人の目を気にしているようで、な〜んか作為的に感じてしまう。

(+68) 2023/05/15(Mon) 10:53:57

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>25ハングドマン
いいネ!お見事!

(+69) 2023/05/15(Mon) 10:58:39

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>27
C仕事しなかったら十中八九村勝つから
オスシC塗りをすればオスシの所属する陣営が負けます

(+70) 2023/05/15(Mon) 11:02:24

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

つまりマチェ村ならオスシと同じ陣営だったら嫌だと思われてるんだよなー
そういうの悲しいオスシ

(+71) 2023/05/15(Mon) 11:07:01

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、数奇に翔ぶオスシー🍣

(a7) 2023/05/15(Mon) 11:07:37

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>a7投身スーサイド

(-32) 2023/05/15(Mon) 11:08:46

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

今日の決定権はシャルロッテが握っているので、シャルロッテは頑張れ〜。個人的にはカローラも応援しているのである。

ハングドマン>>25
ヘンリーCなら、▼ノアは無問題過ぎて、シャルロッテの決定に反発した理由は何だろう?

個人的に一番クリティカルに思っている要素。

ジョヴァンニ真のおかしい点は突くけど、レジーナ真のおかしいところは気にならない?

「詰んでいるレベル」とかもそうだけど、オーバー表現に聞こえさせるように意図的にしているのか、無意識なのか。

村なら自信家タイプなんだろうな〜とは思うけど、カローラにデバフされているとはいえ、一辺倒で信じれるものなのかどうか。ハングドマン村なら、狼の用意した状況がピタリとマッチしているんだろう。

(+72) 2023/05/15(Mon) 11:08:58

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

し、視点漏れだ……
昨日ノア君のSG懸念を滲ませておいて、すぐに庇いに行けなかったのは既に中身を知っていたからだ……!
いや!言い訳をする!

(-33) 2023/05/15(Mon) 11:10:28

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+68 アルセーヌ
戦術はどうだろうな。
けれど、人の目を気にしているは感じる。
このように見せよう、がある。

僕はもっとレジーナの汚い感情が見たい。
人間のこの状態へのどうしようも無いもがきを絶望を見せて欲しい。
みたいになってる。
まあ、ゲームとして割り切っているなら、レジーナの言論で負けそうについて、そのまで感情的にならないとは思うけれども。

(+73) 2023/05/15(Mon) 11:10:30

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

騙りが保身に走ったら負けってそういうことか……!
ノアを信じます!ヘンリー狂人です!って声を上げるべきだった!

(-34) 2023/05/15(Mon) 11:11:12

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ハングドマン……聞こえますか……今墓下なので聞こえてたらおかしいです……
レジーナ真ならマチェを吊るのです……
そうすると7割くらいで村が滅びます……

(+74) 2023/05/15(Mon) 11:12:59

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、【寿】 寿司を愛する者 アニバー🍣食べて元気だしな〜

(a8) 2023/05/15(Mon) 11:13:28

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

アニバー>>+71
あんまり気にしない方がいいよ〜。

そもそも人狼ゲームだし、思考負荷かかるC入り編成だし、棘々マチェーテだし。

今回、私はたまたま確白役職だったけど、灰にいたら精神余裕はもっとなくなっているのは想像に難くない。

確白の方が嫌いっていう人もいるけどね。

(+75) 2023/05/15(Mon) 11:18:14

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占の気持ち、SG候補を見捨てない……?覚えとこう

(-35) 2023/05/15(Mon) 11:20:07

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+66ロックハート
俺にもそんな感じに見えるので
とりあえず処理しとけってなる俺である。

どこまでいっても疑惑は晴れないし。

チグハグな評価になったら悩むけど、
そんな感じなら10回中8回くらいは人外さんだと思うよ

(+76) 2023/05/15(Mon) 11:20:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら