星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

勝負をしに来ているんだ

(-258) 2023/05/16(Tue) 02:29:42

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

俺から出せるのはこのくらいかな。

(+498) 2023/05/16(Tue) 02:40:53

【城】 城門番人 ウォーレン、夜の闇に紛れた。

(a79) 2023/05/16(Tue) 02:48:05

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

狼からは俺が自釣りすることは読みきれてなかったと思うなー。(というかあれ事故だし。)

本当だったら俺を仮想狼にして、俺自体の信用に攻撃してくるんだと思ってたし、それが出来なくなったというのはかなり痛かったとおもうんだよな。

まあ、妄想だがなー。

(+499) 2023/05/16(Tue) 02:58:06

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

500は俺のものだ。

(+500) 2023/05/16(Tue) 02:58:39

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ねえごめんね赤陣営、聞いてもらえるかな。
今更にはなっちゃうけど、夜明けまで全力であがいてみるよ。
けいし君のあまりにも頑張ってる姿見てて、今ようやく分かったんだ…

(*60) 2023/05/16(Tue) 03:05:48

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

私は間違えていました。
ウィル君は遅かれ早かれ黒が出る、決め打ちに負けるってことはつまり勝利を閉ざす道
陣営の目標はなるべく生きるでもLWクイズでもなく勝利、チーム戦
偽視されて吊られた方が勝てる盤面はもっと別のもの。

味方への触れ方で気付かれるのが怖いじゃない、村側なら全ての可能性を検討する
真占いはそれ+確定情報でありうる選択肢がもうちょい狭まるってだけ…私真占視点4枠中3枠ほぼ確、後は組み合わせのパズルだけ

もう何回かやってることじゃないかってね。
余計にばっかり気を回して視点がおかしかった
みんなが今バグってるのは、LWが不明だからの一点
もっと早くに気付けばよかったね。
けいし君、どうま君のお陰でそれが分かった気がする。

(*61) 2023/05/16(Tue) 03:10:42

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

気付くのがちょっと遅かったよね。
ごめんなさいしなくちゃ、でも何すればいいか、赤やマチェやみんなが求めていたのが何だったのか。
夜明けまで取り組んでみる。

(*62) 2023/05/16(Tue) 03:12:10

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

今残っているものだと、ほぼこの択だよね。

カローラ─ジョヴァンニ─ハングドマン─ヘンリー
カローラ─ジョヴァンニ─ノア─マチェーテ
カローラ─ジョヴァンニ─タレイア─ヘンリー
カローラ─ジョヴァンニ─マチェーテ─ヘンリー

じゃあ、拙いと思うけれどやってみます。

(*63) 2023/05/16(Tue) 03:14:16

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

マチェーテもスロウスも、ずーっとオラ!気付けやしてくれてたんだな。
ありがとう。ごめんなさい。

(-259) 2023/05/16(Tue) 03:16:43

(-260) 2023/05/16(Tue) 03:16:47

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

操へ

>>3:16の▼花拒否はやっぱり白いと思います
芸の失速原因が花残しなら特に
>>5:22で水白に揺らぐのも村仮定違和感なくて
懸念点は>>93>>99

>>3:29は愛>>3:16に比べると白さは落ちる印象ですが操真打ちや4日目の対寝や幻は白く見え

白引くなら燈より愛のほうがいいけど燈狼+狩の線ないか検討お願いしたいです

(133) 2023/05/16(Tue) 03:25:55

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ん。

今ジョヴァンニ視点でノアを含め灰が4
(エイミー、ノア、ハングドマン、マチェーテ)。

今日は決め打ちだから狩人の護衛はジョヴァンニ。

残り偶数4縄。うち▼レジーナで一縄。

明日ジョヴァンニが白引きの時に

・▲ヘンリーなら残り3縄3灰うち▼ノア確約で
シャルロッテや白判定先がCじゃなければ
ジョヴァンニ視点で詰め切り。

・▲ノアなら残り3縄2灰だから
ジョヴァンニ視点で詰め切り。

▼レジーナ派だったマチェーテやシャルロッテが
Cはないと思うから●マチェーテが無難だと思うけど。

(+501) 2023/05/16(Tue) 03:49:05

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

で、マチェーテ占って白が出たら白貰い勢は
▼レジーナ派だったタレイアCの可能性だけ
警戒すればいいから残り3縄の吊り順を

▼ハングドマン→▼ノア→▼エイミー

にすればエイミーとタレイアはおそらく切れているので
これで▲ジョヴァンニされた後のRPPもされずに
詰めきれるよ。

(+502) 2023/05/16(Tue) 03:51:49

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあノア狼で占い真狼で見るなら黒引きが
合っていた場合も結果論的にはベストなんだけどね。

黒引くなら●エイミー。

(+503) 2023/05/16(Tue) 03:55:27

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まとめると

・白引きでジョヴァンニ視点で詰め切りたい

●マチェーテで良さそう。

・黒引きでノア狼の真狼時に勝負を決めたい

●エイミーで良さそう。

・潜伏Cゾーン(占っちゃダメ位置)

本命ハングドマン、次点エイミー
(▼レジーナ派)

(+504) 2023/05/16(Tue) 03:59:55

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>132
レジーナ真なら明日からRPPの可能性が大きいし
灰狼はどうせ囲われるから
まとめに従うもなにも…

しかもレジーナ視点だと推理を外したシャルロッテが
強いはずもなく。

とても赤視点に見える。
……という指摘はもはや野暮か。

(+505) 2023/05/16(Tue) 04:10:19

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+505
RPPというかヘンリー真狩人なら▲ヘンリーから
明日ジョヴァンニが偽黒を出して▼ノアを回避して
偽黒吊らせて終わりか

ノアが真狩人なら▲ノアして白囲いなり偽黒なり出して
ミス吊りして終わり。

だからまとめに従うもなにももうレジーナ視点で
ほぼほぼ負けだしな。

(+506) 2023/05/16(Tue) 04:44:32

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+506
だから「強いまとめに従って」っていうのが
「まだ先がある」偽視点にしか見えないという…。

(+507) 2023/05/16(Tue) 04:48:18

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

さっき生えた村視点と狼視点と認知の歪みが目まぐるしくパカパカ来てる。

(-261) 2023/05/16(Tue) 05:02:44

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

無理はしないで
またね!

(*64) 2023/05/16(Tue) 05:16:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら