星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>7
ハング>マチェ>エイミ、くらいかな。ぶっちゃけマチェ狩人っぽいなとか思ってたんだよね…序盤の微防御感が。検証してから答える形でいいかな。

>>8
それレジの占い結果聞く前に聞いちゃっていいの?ボクはノア狼濃厚って思ってるけど、村全体が決め打ちできないのであれば決め打たない方がいいと思うよ。

(11) 2023/05/15(Mon) 07:27:31

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

嚼み筋的にはマチェーテの感覚もあるけれども。
>>8>>9は気になるね。
意識の差は。

そう言えばタレイア白出る厳しいは当たったか。
昨日ろくに眠れなかったので日中保つと良いが。

(+16) 2023/05/15(Mon) 07:28:04

【芸】 旅芸人 レジーナ

視点人外全露出のここでヘンリー君が出てくる意味は無いです。この盤面ならもう関係ないですか?ダメ押しですね。
でも、ノア君狼で合ってるでしょう。

自吊りを言い出せていたスロウス君はLWではないでしょうね。もっとお話しすればよかったです。本当にごめんなさい。

(12) 2023/05/15(Mon) 07:28:50

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

自分で体験すると、GJを未襲撃とはなかなか思えないな。
13次では理論的にわかったつもりで言ってたが、実感だと
「ぼ、僕がGJだした!だしたんだよぉぉぉ」
となる心中はよくわかるよ🍆

(-3) 2023/05/15(Mon) 07:29:05

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

エイミー狼レジーナ狼ノア狼ハングドマンC

これで合ってるだろう。

(+17) 2023/05/15(Mon) 07:29:15

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>9 マチェーテ
そりゃあ普通に決め打ち日だからな
ジョヴァンニレジーナから吊っても良いがレジーナ視点ジョヴァンニ狂人は切れていない。レジーナが決め打ち勝つなら狼の方から吊るべきだろう

>>7に補足するが最低1ではなくほぼ2だな、現状でタレイアCはあるが基本エイミー、ハングドマン、マチェーテで2wor1w1cと見るのが良い。

となるとジョヴァンニからは黒一つも吊れてない前提からここの精査が必要

(13) 2023/05/15(Mon) 07:30:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

この状況は占い師より狩人の価値が高いので
今日は狩人決め打ちする必要は全く無いです。
皆様今日は占い師決め打ちでお願いします。

これだとヘンリーは議論に参加してもらって私がまとめですね(しお
昨日はすいませんでした、今日はやりますちゃんと

今日のは見てますが昨日は見てないのであとで見ます

(14) 2023/05/15(Mon) 07:30:26

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>11
▼カローラは実質ジョヴァンニ切りだが。
今日は占決め打ちだけするのかい。

うーん、ここでの謝罪乱打が気になる。

(+18) 2023/05/15(Mon) 07:31:05

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>12レジーナ
やっぱりウォーレンってこと?

(-4) 2023/05/15(Mon) 07:32:48

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

レジーナの占いも確認した。どうしてそこになったかの占い理由が欲しい

>>11 ジョヴァンニ
詳しくはシャルロッテの>>14見てもらえれば

占い二枚からノア狼出るなら俺はノア真を主張しておくな

(15) 2023/05/15(Mon) 07:33:49

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

見えてないってそこまでそういうことになるんだ。
皆もう私を生温かく見てるんだっていうのは妄想だったね……

(-5) 2023/05/15(Mon) 07:34:37

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>13がしっくり来ないので、ハングドマン狼は有りそうな範囲だね。

そうなると、ノアもレジーナも感情擬装陣営となる訳だけれども。

シャルロッテCからのノア狼-レジーナorジョバンニ、?はあるのだっけ?

レジーナ視点ジョヴァンニ狼でのこの構成は未だ残る。

(+19) 2023/05/15(Mon) 07:35:38

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ヘンリーの狩COが気にならなかったと言えば嘘になりますけど…

それ以上にノアくんが>>4:144までで灰全員に白拾ってるのに拾った白を再検証して考え直す姿勢が見えなかったのと、灰狼予想にヘンリーCの動きが入ってなかったのが気になって▼幻で投票しました
スロウスさんの村っぽさと狩真贋間違えた時に狩ロラの保険があったのも理由です


【▼レジーナさん】

シャルは決定役お願いします

(16) 2023/05/15(Mon) 07:36:31

【花】 亡国の鎮魂花 カローラは、【芸】 旅芸人 レジーナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>15
占いの立場でノア真主張なんてしたら
そっちとライン繋がってますって言ってるようなものだから
騙り視点でできないよ。

(+20) 2023/05/15(Mon) 07:38:14

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>15
それは弱い気がするような。>占2枚だから

(+21) 2023/05/15(Mon) 07:39:26

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

何だか捻れ感を少し感じるような。
何だろうね。

詰めの段階に入ったからそう感じるのかね。

(+22) 2023/05/15(Mon) 07:42:26

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>15
ジョヴァンニ君と一緒に票合わせて吊ってこようとしているタレイアちゃんが狼に見えて、でも何度読み返してもこんな状況で地道に真っ当に推理し続けているタレイア狼なわけなくて、直前までタレイアセットしてたんですけど、エイミーさんあまり浮上してなかったから誤白取ってるのかもと思って占ったんです。

(17) 2023/05/15(Mon) 07:43:02

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+19ロックハート
今日のGJで無さそうかな?

(+23) 2023/05/15(Mon) 07:43:18

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはよう
ウィルはお疲れ様、吊られなかっただけで大成果だ

こっからの進行は占い決め打ちに勝てれば良いが駄目だった時のプランだ

占いは俺に誘導して明日明後日エイミー、マチェーテのランにする
4人日にシャル、ヘンリー、ノア、ハングでRPPを起こす

基本は今日勝てればここまで複雑にもならない。
フィオの頑張りどこだ。こっちからサポートする

(*1) 2023/05/15(Mon) 07:43:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら