星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

う〜ん、
俺の判断、
●シャルロッテと 灰マチェ
逆だったのかな?
●マチェまとめだったか?

(+269) 2023/05/15(Mon) 22:14:39

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、がっつり系。もぐもぐ。

(a43) 2023/05/15(Mon) 22:14:52

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

これは絶対お寿司じゃないよ…

まあおいしいからいいけどさ

(+270) 2023/05/15(Mon) 22:14:52

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+263ロックハート
難しいね。どうゆうのがいいんだろう。

(+271) 2023/05/15(Mon) 22:15:51

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+269
それも有り。
C狼可能性は当時マチェーテあったとは思うけれども。

(-136) 2023/05/15(Mon) 22:16:01

【寝】 ねぇ ヘンリー

僕かCだとして、シャルロッテさんとの協議というノアさんへの●▼を巡っての意見対立って、なんら起きる必要のないイベントだと思うんですよね…
シャルロッテさんが僕Cをいつ取り下げてくれるのか分かりませんが、ノアさんを疑ったセンサーは正しく、狩ゆえの潜伏?と考え出すと誤った方向に向かってますと指摘はしたいのですが、▼ノアさんに反対したのは僕なので黙って結果を見るしかないかなと、
正直もどかしいですわね

(67) 2023/05/15(Mon) 22:16:22

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

いやーでも、
やっぱりシャルロッテ灰起きは、相性問題ガガガ

(-137) 2023/05/15(Mon) 22:17:02

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

燈は1dから芸に●出されており、狂はあっても狼は低いかな。芸幻と組むと燈と愛なら愛の方がありそう。までは読んだけど読むの遅すぎて間に合う気がしない…▼芸、だけ言っておく

>>51
ボクは占い先投票しない方がいい?占い先明言?

>>1:57>>1:94>>1:112他 今1dから何度も読んでるけど、ノアの理解力は低くないよ、は言っておく

(68) 2023/05/15(Mon) 22:19:48

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>65カローラ
わかりました。聞き方が悪かったです。
★今の陣形予想と思考を下さい。
対象はタレイア、ヘンリーetc、今日それに言及していない人全員です。
ジョヴァンニは考察流してるの見えてるので個別に答える必要はないです。

要は>>60が重要な要素に感じてるのか否かを聞きたかったということです。

さっきから質問飛ばしてますが、喉節で返事は省略いたします。

>>67
>>56ってよくわかってないんですがどういう意味です?
あとカローラが向けてる要素ってどう見てます?

(69) 2023/05/15(Mon) 22:20:42

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+271 タイム
AA…?
寿司の舞くらいしか、今の眠い脳では浮かばない。
  🍣
🍣  🍣
  🍣

凹んでそうなら、
地上勢の方が、声は届くようには思う。
取り敢えず寝れてないなら、寝させて食事取らせてからくらいだろうか。
偽か真でも、心労は違うだろうから一概に言えない。

(+272) 2023/05/15(Mon) 22:22:37

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>67ヘンリー
だからあのムーヴはやばいって、
言ったじゃん・・・。

(-138) 2023/05/15(Mon) 22:22:38

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

きっとお寿司の舞はアニバーが音頭とってくれる……

となりつつおやすみ。仮眠(起きれず本格寝の可能性大)

(+273) 2023/05/15(Mon) 22:25:08

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

う〜ん。

シャルロッテの星マークがジョヴァンニ偽側に傾いているのが見える感じだと、▼ジョヴァンニになりそうかなぁ。

という顔をしつつ、私も眠気がすごいので今日はサラバだ〜。**

(+274) 2023/05/15(Mon) 22:26:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

見学ねー。
裏切陣営の素狂になったつもりで地上眺めると割とマイルドになるよ。
ガシガシに推理した上で真と村の殺し方考えるの楽しいし、偽偽言っても実際その人が落ちてきたときにダメージ少なくなる気がして。
村PLだとむつかしいんだけどね。
エピで言うつもりだったけど一応埋めとく

見学席に狼陣営がいるなあで中味が透ける()

(-139) 2023/05/15(Mon) 22:27:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ここにきてハンバーグがメッチャ出る

(-140) 2023/05/15(Mon) 22:28:38

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

深い意味は無いし、日が進んで思考が進むのは当たり前ではあるんだけど、シャルロッテの「カローラこんなん村やん……」って感情はどこに消えたの?
めちゃめちゃ相思相愛だったじゃないそこ。

(70) 2023/05/15(Mon) 22:29:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【履】 Tonikaku シャルロッテに話の続きを促した。

(A5) 2023/05/15(Mon) 22:30:06

【見】 【墓】 学生はお掃除 フィデリオ

寿司の舞はアニバーに任せようか。

(+275) 2023/05/15(Mon) 22:32:18

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

とはいえレジーナ偽だと僕はアタリが強くなりそうなのでね。
ジョヴァンニ応援に傾き過ぎている。

>>+274
何となく、ジョヴァンニ真側な気はしてるが水ものだからね。

(+276) 2023/05/15(Mon) 22:32:22

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、任せたよ、アニバー。

(a44) 2023/05/15(Mon) 22:32:45

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

2dマチェーテ処理反対してよかった。
流石だよ。信じてたよ。

(+277) 2023/05/15(Mon) 22:32:52

【常】 常盤兼成 タイム、【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ相棒、勝つ夢をみてくれ!

(a45) 2023/05/15(Mon) 22:33:18

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

見学の推理がガシガシかつ傾いてると偽視されてたヤツが落ちてくる(今回の場合レジーナ)とオハカ見てメンタルにトドメ刺されちゃう可能性アル……ムズカシオスシ

レジーナはやれることやったよ。
ちょっとリアルが大敵だったのと、ジョヴとカローラが強過ぎただけだよ。

オスーシー

(+278) 2023/05/15(Mon) 22:33:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+277>>70
気持ち分かる。良いよね、マチェーテ。

狼とCと他色々まだ疑っているが!

(-141) 2023/05/15(Mon) 22:34:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら