星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【幻】 ニグレド幻術師 ノア

占は守るものなんだと思ってたよ
あと、生きてるだけで非狩なノアだよ

あんまり考えてないんだけど、ジョヴァンニ偽なら
ジョヴァンニ・カローラ・?・+ヘンリー

カローラに対してずっと狼じゃないのかって悩んでるマチェーテが一番仲間じゃない気がしてるよ
でも、狼を素直に疑ってるだけかもしれない
でもでも、そんなに単純に考えるひとには思えない

逆に1日目からカローラ村押ししてるエイミーは仲間なのかもしれないって思うけど
それはノアだって1日目からずっとカローラ村だって思ってるから、ノアも仲間になる

(42) 2023/05/15(Mon) 15:52:04

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

タレイアはあくまでジョヴァンニ真考えてカローラ吊に動いてない感じがするから、ちょっとわかんないけど
今日のジョヴァンニの白なのはもしかして、って思うところ

ハングドマンは今もレジーナ真見てるみたいだから、ジョヴァンニ吊りたいになってるひとの感想
だから仲間に見えてないんだけど
根本的に自分占ってほしいは狼でやれないんじゃないのかとも思うんだ
でも、ジョヴァンニと仲間だったらできるのか、それとも全部突っぱねらっれる前提で言ってるのかどうかってぐだぐだしてる

(43) 2023/05/15(Mon) 15:52:27

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ヘンリーはRPで結構損してる部分ある気がするけど、長期の醍醐味でもあるしね〜。

(-66) 2023/05/15(Mon) 15:55:34

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

いきてるだけでひかり……??

(+127) 2023/05/15(Mon) 15:56:50

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ヘンリー真狩なら、まとめ役やると狩に占い的中させるの、2,3連続やってる気がする。

狼の時は、狩なんて全く持って分からないのに、不思議だなぁ〜。

(-67) 2023/05/15(Mon) 15:57:55

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ジェスター>>+127
雰囲気非狩ってみんなから思われるってことだと思うよ〜。

(+128) 2023/05/15(Mon) 15:58:33

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+128
あ、そういう?

意識不足って言われるからやめた方がいいわよ(小声)

(+129) 2023/05/15(Mon) 16:00:38

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

でも、このジョヴァンニ陣営できないと思うんだ
仲間いるのかわかんない感じがするんだよ

あと、ヘンリーが狩COするのはびっくりしてて、何のために?っていうのが理解できてないけど
スロウス吊るの回避したかった、っていうのはそうかなって思いながら何か違うような気がしてて
でも、ノア吊り通したかったから、みんなが票変えてくれることに期待してCOしたのかなって考えつつ

スロウス、最後に自分から票変えるなって言ってるのに、ノア希望してるのは吊りたかったのかなって思うんで今になってスロウス狼?ってなってきてる

(44) 2023/05/15(Mon) 16:01:01

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>44 ノア

スロウスはずっとあなたの事を疑っていたし、そもそも柱に出たのはタレイアが事故った狩だった場合に最悪が起こるからでしかない。
その後起きた騒動で票がバラけても、自分の疑い先に票を入れることに変な部分は無いでしょ。

流石にその発想はどうかと思うけど……

(45) 2023/05/15(Mon) 16:08:15

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

レジーナのエイミー白も、そいういみじゃちょっと怖いんだ
囲うのはチャンスがあればいつでもって聞いたことがあるから

レジーナ陣営
レジーナ・エイミー・スロウス+ヘンリーなの?って思ってきてる所だよ

(46) 2023/05/15(Mon) 16:11:20

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

なんか話してるの見ると、ノア真狩もあるような気がしてくるぅ〜。

スロウス狼あるかもまでの、ストーリーも読めはする。自投票ありだけど、スロウスはノアにしてるしな。ノア視点スロウス怪しく思うのはあり。

ノアになら、おにーさん(?)誑かされてもいいし、貢いでもいいぞという気分。

それにしても、地上に人外いっぱいいる雰囲気感じさせない、人外うまいんだよな〜

(+130) 2023/05/15(Mon) 16:12:12

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ツッコミ我慢

(-68) 2023/05/15(Mon) 16:12:17

【常】 常盤兼成 タイム、根っからのノアふぁん!

(a15) 2023/05/15(Mon) 16:13:21

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>39これは思わなくもないんですよね。ノアさんの方はその通り。ヘンリーさんの方は切りでもありそうです。

>>40タレイアさん村なら黒打ったら敵に回しちゃいますからね。


意図的に襲撃なしで決定役を敢えて作り、吊り先固定されている状況になるのと、襲撃は通して村濃度減らすのってどちらが有効なんでしょう。
少なくともシャルロッテさんはそこまでジョヴァンニ真盲信という程ではなかった印象。

ノアさん。カローラさんがノアさんに投票入れていることはどう見ますか?
スロウスさんに関してはわたくしも>>45だとは思います。

(47) 2023/05/15(Mon) 16:13:42

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>45マチェーテ
そっか、ずっとノアのこと疑ってたんだったら、そうだね
当たり前だった
スロウスごめん
マチェーテありがとう

(48) 2023/05/15(Mon) 16:13:51

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>44
これは流石に視点狼作れなてないようにしか見えんのよね。
スロウス人外にしてれば巡ってタレイヤも人外にできるし。

まぁヘンリーがCOしてる時点でスロウスが柱になる意味はないんだけど。

(+131) 2023/05/15(Mon) 16:16:02

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ノア・カローラの発言は、分かるわ〜が継続している。エイミーも、体調崩れる前までは。

この人なら、こういう発言するだろうな〜って推測するから、それにハマる発言返されると、弱いんだよな。チョロい。

(+132) 2023/05/15(Mon) 16:18:28

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

今日になってマチェがまともで吊れない━━!

(+133) 2023/05/15(Mon) 16:18:35

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

突然の秘話チップだぁ。

誰だか分からんだろ〜?

(+134) 2023/05/15(Mon) 16:20:26

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+134猫かわいい

(+135) 2023/05/15(Mon) 16:21:19

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ノア今辛そうだけど、

逆に今日までの凄さを讃えたいな。

(+136) 2023/05/15(Mon) 16:21:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら