星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、【常】 常盤兼成 タイムも魅了されたファンの1人か!

(a12) 2023/05/15(Mon) 14:12:40

【常】 常盤兼成 タイム、今日の動きに関してはもう ファンだね ファンタね ファンタジスタ

(a13) 2023/05/15(Mon) 14:14:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あすきさんかw
めっちゃノリノリで分からなかった。

(-64) 2023/05/15(Mon) 14:22:13

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

C入りで白だし占っていうのはないしね。
してるとしたら囲い済みってところだけどカローラしか囲えてないという恐怖。

(+111) 2023/05/15(Mon) 14:25:36

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+111ジェスター
その視点ではタレイア囲いっぽい

(+112) 2023/05/15(Mon) 14:29:48

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナ真なら、タレイア占って欲しかった。
白圧迫は理解してると思えたのだけど、●エイミーが疑いぶらしに見えて。

自棄になるの部分の解析したいけど時間。

>>2:114>>2:123の希望は黒いのだけどね。

>>+106 タイム
気持ち良いゴリゴリ。

(+113) 2023/05/15(Mon) 14:47:23

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

>>+112
ただ決め打ち前日の囲いってどうなのかはアタシにはわからないわね。
まぁやっとバラ自由だったからねぇ。

(+114) 2023/05/15(Mon) 14:54:51

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

レジーナ-ハングドマン-ノア
+ウォーレンが赤だと思ってるけど、

多分かなりいいところまで当初のプラン通りの展開、作戦、戦術で進んでるんだろうし、各自が上手いこと頑張って補い合って助け合って
やっている気がする。

(-65) 2023/05/15(Mon) 14:56:29

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>17>>29
自棄になってたと、誤白がよく分からない。
>>10
GJありがとうも、主語が見えない形。
言った→何に繋がるのか?が見えない。

シャルロッテが生きていたことなのか、
(ジョバンニ護衛でも)GJそのものなのか、
連動性が見えないのが不信感に繋がっている。

自分が狩に全く信じられて無いので、
ありがとうが何処向きなのか言語化はよ!の気持ち。
スロウスLWでは無いも、ジョヴァンニ狼固定思考で3w目なのかも言語化深くして欲しい。注文の多い聞き取り店。

(+115) 2023/05/15(Mon) 14:58:25

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

結構いい赤な気配がしてるんだけど、

赤でもハングドマンが暴れたりするのかな。

どっちだろ。
〉ウォーレンはどっちだと思う?

(+116) 2023/05/15(Mon) 15:01:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

というような焦れがどうも出て来るけれど、
考えてることらたるけど、謝罪で情報出す気があまり見えないのが。
ハングドマンが会話の助けをしているのが両面には見えてる。

(+117) 2023/05/15(Mon) 15:01:48

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

10人いるからって思ったけど全生存前提だとシャルロッテの半独断でいいと思うからシャルロッテは筋肉で頑張ってほしい。

(+118) 2023/05/15(Mon) 15:05:26

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+116 タイム
ハングが普通の考えになっててびっくり。
ハング村だといよいよもってわからない。

赤だとこのまま突っ走るze☆ってなってます…。

(+119) 2023/05/15(Mon) 15:13:53

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

普通の考えというか、ライン考察だと
そうなるのはわからんでもないというか。
2-1でラインはあんま当てにならんイメージだけど。

でもウォーレンCは無いでしょ。
カローラ切ってジョブなりレジから
囲いくらえばいいので。

あの日に自分から吊り食らいに行く必要
薄いんだよなぁ…。

(+120) 2023/05/15(Mon) 15:20:04

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

やっぱりレジーナ吊りで潔くいこう

(+121) 2023/05/15(Mon) 15:21:04

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+117
凄い誤字。
考えてる事はあるけれど、だね。

(+122) 2023/05/15(Mon) 15:27:00

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ただいま
ウィルも視点がおかしくなってたかも

ノアは村人、占候補の色は見えてないよ
両方狼かもから考えようだけど、ジョヴァンニ本物だって思うだけは思ってるよ

(*14) 2023/05/15(Mon) 15:31:51

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ジョヴァンニのような怪しげな笑みを浮かべたキャラクターで、信用取りをしてくる騙りはいな〜い

レジーナちゃんのようなかわいい陽キャ女子の方が信用取りしやすい騙りだぁッ!

という謎の顔精査(メタ思考

(+123) 2023/05/15(Mon) 15:34:23

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ、同じ理由で全く逆のことも言えてしまうが…

(a14) 2023/05/15(Mon) 15:35:10

【履】 Tonikaku シャルロッテ

いや…
ハングドマン白のほうがやりづらいと思うので、タレイア白は特段疑問じゃないです

てか二人とも白引いてるんでお互いマイナス10点です

(41) 2023/05/15(Mon) 15:35:28

【墓】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

シャルロッテ>>41
なんか会話噛み合ってないぞ…。

タレイア偽黒出す話をしているのに、ハングドマンは関係ナッシング!

(+124) 2023/05/15(Mon) 15:38:25

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+120ウォーレン
かなりの確率でウォーレンになったので、
村だと思われるためには、
結果は同じなのに先手を打ったナイス判断だったと思うよ。

(+125) 2023/05/15(Mon) 15:38:58

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+125 タイム
あのタイミングしかねえなといった感じ。
GJを避けることに全てを賭けてみた。

(+126) 2023/05/15(Mon) 15:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら