星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

あんまユンチェの黒さ分かってない、トーキーは正直疑うとこじゃなくない?みたいなとこから、自分含め3人ならそこになりそうというのが私の見解。まぁ灰噛み入っていなくなってる可能性は全然あるんだけど。
推理者だよねって観点からするとチョンジもありなんだけど、昨日のよく分からん発言が分からんなので、不気味枠にレッツゴーしてしまった感はある。

ユゼはもうちょい出力上がれば解像度は上がりそうという期待値はあり。レイは今日自由になって片色増えてからの展望待ち。ドゥヤオは結局タオチン鷹で見ててモンファ真で見てるでいいのかしら。少なくともタオチン鷹はあんま考えたくないなが私の見解。

私の腹の中は努力レベルで出したつもり。以下温存予定**

(11) 2022/11/08(Tue) 10:31:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら