星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【梟】 クロフクロウ ワイズ

このぐらい位置高かったら早々黒は引かれないし、引かれても跳ね返せるだけの余裕がないとこの襲撃しちゃダメだと思うので!

(183) 2022/05/17(Tue) 21:53:53

【姫】 姫君 サクラ

>>176メアリー 承知したよ。ありがとうな。

私は何を話したらええんやろか。

今気づいたけど>>32のユウユウの安価って>>29やなくて>>23なんやな()
85点どころか3日間のトータルで見れば5000兆点やろ…

(184) 2022/05/17(Tue) 21:54:33

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>144
そういえば。
複数生存勝利大好きでーす!

何ならそれでしか勝てないぞくらいでーす!

(-87) 2022/05/17(Tue) 21:59:29

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

あとワイズさんですよね。
ここもちょっと違うと思います。

単純にちょこまかし過ぎなんですよ。
やることなすこと

どこかで両占い視点がごっちゃになって発言しているようなところあったと思うのですが。

ああいう細かい要素の蓄積として視界が開けている狼の動きっぽさではないと思います。
なんというか雑味といい意味での整理されてなさ。という要素ですね。

ただ、狼で完全に出来ないか。と言うとそういうわけではなくサクラ→ワイズからの処理関係の視点も基本安定位置なので完全否定ってほどではないですね。

(185) 2022/05/17(Tue) 22:00:01

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>181
まぁ、ぶっちゃけると割りとその辺に固まりますよね。

ただミズナギさんが微妙なところでここはちょくちょくサクラさんから「ミズナギは白い」という類のフォローを貰っているところでもあるんですよ。

そこが微妙なポイントですね。

ミズナギ狼としても意図を持って狼利として動くタイプかというと微妙ですし。

村と強く言えるほどではないと私は思ってしまいますね。

(186) 2022/05/17(Tue) 22:03:04

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

>>184
わかるオブわかる。

2黒引いたスケープさん
適切極まる提示と意見出しで信用を得たサクラさん
真占をしっかり守ったユキメさん
と役職全員が有能で良い仕事したその上に

ユウユウさん、ヴィデオさんと素村まで有能がいた。

これは狼キツイ。その上にランさんの事故と言う不運まで
重なってしまったからねえ。

(-88) 2022/05/17(Tue) 22:06:20

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>184
別に無理にptを消費する必要はないと思いますが。

ご自身が必要と思うことが無いのならお好きな話題で話せばよろしいかと。

(187) 2022/05/17(Tue) 22:06:43

【見】 【墓】 星官 ユエ

メアリーアン狼として
動きかたは素直にすげーと思うよ〜
初日の好き勝手ムーヴというか
ユエは狼だと村に受け入れてもらわなきゃって気持ちが優先されるから
どうしてもよいこな騙りになってしまうからよ〜

(+247) 2022/05/17(Tue) 22:10:32

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ん〜1Wでも引っかかると信用を芋蔓式にもってかれかねない状況だから
ミズナギの位置狼だと狂襲踏み切るのちょっと怖いんじゃないかと思うね

多分2Wとも跳ね返せる位置にいないとマズイと思うのが僕の見解

(188) 2022/05/17(Tue) 22:11:47

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

あ、今日の噛みはユキメ固定だわ、忘れてた
そしてサクラは明日の縄候補と狼候補だから噛めない
っと

(-89) 2022/05/17(Tue) 22:12:00

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ターコイズブルー?

(+248) 2022/05/17(Tue) 22:13:36

【見】 【墓】 金魚 カナコ

コチョウも白かなあ
ユエはピンク、桃色じゃなくて青みピンクみたいな

(+249) 2022/05/17(Tue) 22:14:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+248
言葉で説明するの難しいんだけど、青に緑が混ざったみたいな?
ブルベよりイエベの人が得意な青って感じ

(+250) 2022/05/17(Tue) 22:15:15

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

それは確かに。
ミズナギさんの陣営否定要素に計上できますね。

(189) 2022/05/17(Tue) 22:15:19

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+244ローリーが限りなく透明に近い水色っていうのはわかるな。

なんだろ、ローリーの声って結構色で表現するのがむずい。透明度が高い、はそうだと思う。

オレはオレンジなんだな。ユエから見えてるのも明るそうな絵だったし、そういうイメージか?

(+251) 2022/05/17(Tue) 22:17:33

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+251
ほんとはローリーは透明って言いたかったけど、透明ってそもそも色なの?ってなって、一番しっくりくる言い方があれだった

ちなみにガルベンのオレンジは明るさってよりはあったかい感じだよ

(+252) 2022/05/17(Tue) 22:20:45

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ローリーは透明だとはあまり思ってないかな

(+253) 2022/05/17(Tue) 22:23:59

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+252あったかい…なんかくすぐったい表現だな。

>>+253んじゃ、ドールから見て何色?

(+254) 2022/05/17(Tue) 22:26:16

【梟】 クロフクロウ ワイズ

メイメイとユウユウで2Wは絡み方的にないので
あるなら十返は絡むよなぁという

ドロシー黒とかだと僕がメアリー真に移行したりしそうで一抹の不安もある気がするし、>>182の下段はそのとおりだと思う

(190) 2022/05/17(Tue) 22:26:48

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

メイメイさんとユウユウさんって目立った絡みありましたっけ?
あんまり覚えがないんですけど

まぁ、今日の両者の動き方とか結論は一緒なのに微妙に方向性が違う部分とかは見てると同陣営っぽくはありませんが。

(191) 2022/05/17(Tue) 22:30:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら