星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

おはよ!
ほあー、ロゼ黒か!
ひっさびさに超誤ロックしてたな。やべえ。

んでメアリーかっけえな。
あ、ヴィデオとデュランはおつかれ。

(+113) 2022/05/17(Tue) 11:47:30

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

メイメイもかっけえ…。>>97
メイメイ、ときどき聞こえてくる声がすっげえいいんだよな。

(+114) 2022/05/17(Tue) 11:49:00

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

メアリーが黒を引き続けて初めてメアリー真時に勝てるな。

(-34) 2022/05/17(Tue) 11:55:10

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ローリーのワイズ評読んだ!>>3:+281>>3:+282

>「狼は行動に意図がある」っていう前提が多く見えてる。
ユキメ評とか見ると、これは確かに。
「狼の意図があるような動きをしているか」で見る、はなるほどなー。

オレ、夜寝てるとき、「ヴィデオやユウユウの白要素を話さないの、ワイズ村として見てもよくわからんが、狼としてもなんでだ…?」って思って、誤ロックをちょっと考えてたんだが。

なんだろ。聞き方がむずいんだけど…。
ワイズは、推理への矜持が薄い・簡単に手放す感じだから、説得へのウェイトも低いってことで合ってるか?

(+115) 2022/05/17(Tue) 11:59:49

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

真メアリー視点では黒を引き続けて吊り続けないと(メアリー自身が吊られて)敗けてしまうので、狼サクラ陣営が狼ロゼに黒切りいって「メアリーに黒を見せない」封殺策を講じてる、は成り立つな?

が、それは「狂スケープが狼ロゼへ黒を出せ」が偶発で起きたことになる。
……偶発でしか起きんな、これは。

(-35) 2022/05/17(Tue) 12:10:26

【雪】 雪うさぎ ユキメ

プロレスを習ったそこの君。
身体能力が鍛えられたはずだ。

そんな君にオススメの仕事。

そう【狩人】だ!

この能力を上手く使って真占いを守ればみんなから羨望の眼差しを得られるぞ。ぜひ、チャレンジしてみて欲しい。

【狩人CO】 GJ先 スケープ

出た理由は非狩りが多いから潜伏は無理だね。

(99) 2022/05/17(Tue) 12:18:09

【雪】 雪うさぎ ユキメ

2d スケープ護衛
流れからバランス護衛でメアリーという雰囲気になっている。

つまり、狼は例え真でもメアリーは噛まない。
メアリー真の場合は、灰噛みが起きる。

スケープ真だと一番噛みやすい状況になっている。
スケープ真だと思うし。噛まれないメアリーを護衛する必要ないね。

3d スケープ
真把握。
霊ロラして起きたかったけどサクラ吊りは世論的に無理。

それなら、▼デュランに切り替えて、占い真狂のケアしよう。
明日、▼サクラでも良いわけだし。そのまま決め打ち進行でも私視点、問題ない。

ただ、▼ユキメになったら困るところかな。

(100) 2022/05/17(Tue) 12:19:05

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ウッソだろおいwww(蒸し土下座)

(+116) 2022/05/17(Tue) 12:20:49

【熊】 熊猫 メイメイ

ユキメさん有能狩人お疲れ様

(101) 2022/05/17(Tue) 12:20:52

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

知ってた

(-36) 2022/05/17(Tue) 12:20:59

【雪】 雪うさぎ ユキメ

仮想の弱い狩人像を作って、あたかもそれを守る村人を演じました。

ワイズが的確に私の狩り要素を出していたから、ワイズが説明すれば良いんじゃないかな。

後は非狩りして噛まれないようにしたよ。

(102) 2022/05/17(Tue) 12:21:25

【甘】 甘党 ドロシー

知ってた。もう良くないですかって気持ちでいっぱいです。

(103) 2022/05/17(Tue) 12:22:01

【墓】 【灯】 街路灯 デュラン

ヴィデオさんお疲れさま

ロゼさん黒ですか
あとはのんびり眺めてましょう

(+117) 2022/05/17(Tue) 12:23:04

【梟】 クロフクロウ ワイズ

はい、狩本人なら納得しました
すみませんでした

(104) 2022/05/17(Tue) 12:23:32

【雪】 雪うさぎ ユキメ

一応、▼ロゼ ◆メアリーにセットしておくね。

進行的にメアリー噛まれた方が真証明できるし。

(105) 2022/05/17(Tue) 12:25:13

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>3:+284
>>3:+285
テトラのローリー評とローリーの反応も読んだ!

声っていうより、テンションや表情が見えてるんだな。
たぶん、オレが「声が聞こえない」って感じるところで、ローリーは「顔が見えない」って感じるのかなーと思ったぞ(声が聞こえないは、オレ自身の興味の有無にも関係してくるから、厳密にはちょっと違うのかもしれないけど)

オレはわりと推理にも結び付けるんだが、ローリーはそれを「何由来」とは考えない感じなんだ?

(+118) 2022/05/17(Tue) 12:25:15

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>99>>100知ってた!!

(+119) 2022/05/17(Tue) 12:26:10

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ワイズはどこ狩で見てたんだろ。

(+120) 2022/05/17(Tue) 12:27:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら