星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

狼さんになら既に死のキッス❤️をされてますね…てへ
あれは多分メアリーだったでしょう……
喉に割れた液晶がバリバリささってたけど、大丈夫でしょうか…。

これでむくつけしメンズに喰われてたら泣きますよワタシ

(+106) 2022/05/17(Tue) 10:46:26

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

花菖蒲のリアルが爆発してしまったのは無念ですね。

どうか気を病まれぬように
と、言っても気に病んでしまうのでしょうが。

またいつかどのような形であれご一緒できたら遊びたいものですね。

(*11) 2022/05/17(Tue) 10:47:12

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

赤インパクト一番強いのはワイズだとおも。

(+107) 2022/05/17(Tue) 10:47:12

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

直に言うと導いてる風になるから言わねども、スケープ真派がメアリーを今日潰さないと敗け兼ねないと思ってロゼ(やサクラ)でなくメアリーを吊りに謀反を起こしたとして、それは認める。

まぁ認めるも何も政治を御しきれんかった進航役が悪いんじゃけども。

なので、今日は謀反を起こさないためにロゼ吊で治めるつもりじゃ。妥協点じゃろ。
(まぁ戦術上の理由でロゼが両占視点の狼候補であるのも理由半分じゃが)

(-27) 2022/05/17(Tue) 10:48:19

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+104 ドール
この話に関してはこれ以上は平行線になるでしょうね
『マナー』は人によって異なるものです

貴方のマナーはそうなのでしょうけど、私のマナーはそうではありませんと、言うしかないので

貴女はマナーを尊重するべきだという見解で
私はマナーは尊重されているという見解なのです

お互いの見解は充分伝え合ったはずです
その上でお互いの合意は得られなかったというしかないですね

(+108) 2022/05/17(Tue) 10:50:25

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

明日はサクラを吊るが、メアリーはユウユウかメイメイを食っておけるとえぇな。
謀反率が下がる。

メイメイは非狩じゃから、ユウユウ(かヴィデオ)が狩じゃと楽か。
まぁメイメイが偽非狩の可能性も見込めるが、それは全然 別の土俵。

(-28) 2022/05/17(Tue) 10:50:51

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

ルールとマナーは別物ですからね。
ルールは違反者をはじく最低ライン
マナーはお互い気持ちよくプレイするためのもの。

コミット関連でこういうことを言うのは
相手をないがしろにしていませんか?って部分なんですよね。だから狼陣営襲撃について触れました。
それを「ルールで禁止されてないつまり問題ない」と言われるのはやっぱり何か違う
今表に出すと面倒で回りも嫌がるのは明白なので埋めておきます。

(-29) 2022/05/17(Tue) 10:51:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

と、いう部分でお互いに合意したという事で>>+104上段

(+109) 2022/05/17(Tue) 10:52:16

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

む、自然とメアリー狼前提で頭が染まってしもとるな。
(メアリーが喰う側前提になっちょる)

まぁ今段階ではスケープ真思考になるのも許しておくれ。
理性はせめて仮真メアリーを補う立場であるからの。

機会は与えるで使ってメアリー真気を示しておくれ。

(-30) 2022/05/17(Tue) 10:54:09

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

変換が仕事していない......

まあ、なのでクソ長長文を打ち合うのもそろそろやめにしませんか?と提案した形です。レスバは適宜切り上げた方が良い。

(-31) 2022/05/17(Tue) 10:54:23

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

メアリーアンさんが村ならもとより、赤ならなおさらこういう戦い方が必要なとこありますよね。あきらめないというか。

生き残ってる限り1パーセントは勝てる可能性が残っている......

(+110) 2022/05/17(Tue) 11:00:57

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>88>>94
実は本気で怒ってないし気にしてないです。
むしろそうやって調子づいてくれて有り難かった程ですしそのまま侮っていて欲しかったし舐めていて欲しかった。

優位な状況で手を抜かない相手が1番面倒です。

ところがちょっと一石投じただけでこれです。
すーぐ目の色が変わってしまって。
いやはや怖い怖い。

まぁ、怖いだけなら別に良いのですけど

(*12) 2022/05/17(Tue) 11:02:33

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+110 ドール
……本当に誇り高いですよね

(+111) 2022/05/17(Tue) 11:04:58

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ただグレーな手段ギリギリをせめてまで勝負のために行う。
って言うのは違うんですよね。

それはいただけない。

私はありとあらゆる手段を用いるし用いられるべき。と言う気概を持っていますがこれはルール上の話であって無法が前提ではないのですよね。

努めて盤上で完結すべし

盤上から出かねない手段は用いたくないし用いらせたくもない。

私が遅滞戦術によるひっくり返しを狙うことで村がそこまでしなくてはいけなくなる。
それを考えてしまうなら今日の決着で終えるべきです。

(*13) 2022/05/17(Tue) 11:12:26

【熊】 熊猫 メイメイ

>>90 メアリー
真面目に言うなら、>>53見た時点で
とことんやるのはわかってる。
だから、私は絶対にやらせないし絶対に殺す。

目的は狼を吊ることであって議論を尽くすことじゃないんだよ。
>>61が不満ならば2吊りで狼を殺せば良い

私はメアリーさんが狼だと考えているし>>53
言う様な狼を侮るつもりは一切ない。

ケア手順を挟むか否かは別として、
決め打ちをひっくり返させる様な隙は
可能な限り全部取り除く。

だから最終日は勿論、7dに改めて生存者判断についても反対する。
決め打った上で尚メアリー視点での勝利の
可能性が残されている吊り縄を使うことには反対しない

心を折る気は無いし、真主張、スケサク狼陣営の主張があるなら先ずそれを出せば良い。先延ばしをするつもりはない。

(97) 2022/05/17(Tue) 11:14:31

【甘】 甘党 ドロシーは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>97
(ぶんぶん)

ぶれなさそう〜
でも要素としては妥当〜

(+112) 2022/05/17(Tue) 11:16:09

【甘】 甘党 ドロシー

偽打っても良いけど生かしてくれってのが私には分からない感情なのであれですが、今日の襲撃もヴィデオ狩狙いの占い先襲撃と言う風に見てますし、ロゼorワイズの二択をスケープが外してもらう事が前提だったんだろうな感が強いです。

7d生存時の人員で決めるより明らかに村が多い今進行に関しては固めておく方が単純勝率は良い+メアリー狼である事実から、仮にメアリー真としても結果あと二つは出せる状況なのだから、偽決め打ちで良いですとか言う時点でちょっと個人的には無いなぁなのですよ。

コミット進行に関してはお任せなので、やるもよしやらないもよしとは伝えておきます。

(98) 2022/05/17(Tue) 11:22:06

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

応、良くなったの。

(-32) 2022/05/17(Tue) 11:22:21

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

メアリーは狼視眈々としてえぇの。

村はこれをいつ潰す?

(-33) 2022/05/17(Tue) 11:36:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら