星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
非狩回していいのコレェ!?

(-20) 2022/05/17(Tue) 10:29:56

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

私はここに、この村に立っているのです。
メアリーアンなのです。

お付き合いしていただけるならば私のメルティキッスを召し上がれ**

(92) 2022/05/17(Tue) 10:30:21

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ヴィデオの液晶とキスさせようとしたけどあいつ死んじまったな・・・

(93) 2022/05/17(Tue) 10:31:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+92 ドール
コミュニケーションゲームである以上、交渉能力は重要ですよ
相手が受け入れる要求を行い、承諾を得させるのは人狼ゲームの根幹とすら言えます

自視点の勝率を上げる進行を『如何にして呑ませるか』
ここを怠れば自分に都合の悪い進行が採用されてしまっても仕方ありませんね


ここは現状の有利不利とは別問題です

(+99) 2022/05/17(Tue) 10:31:54

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

そいや、私 準確白から真確白になってたな?

(-21) 2022/05/17(Tue) 10:32:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>90 メアリーアン
……その判断と決意は尊重するしかないですね
私の話なんて分かった上で選んだという事でしょうから

(+100) 2022/05/17(Tue) 10:34:27

【姫】 姫君 サクラ

>>86メアリー
慮ったつもりで、礼を欠く態度になっていたと思うしそこは謝る。まあでも、それも含めて盤上の話。
卑怯な真アピやと思ってもらったらええわ。

そのうえでメアリーが狼として勝ちをあきらめてへんねんやったら私はそれを本気で潰させてもらわなあかん。

最終日確約をメアリーが受け取れへんねんやったら、私は今日▼メアリーを提案する。

(94) 2022/05/17(Tue) 10:34:27

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ん、了解しました。
別に気に止むことなんてありません。

あなたが弱かったのではなくこの村の方々が強かっただけです。

フェミニンはフェミニンにとってやれることをやりました。
それに何を恥じることがあるのでしょうか。

強いも弱いも関係ない。
やりたいことをやるだけです。

(*10) 2022/05/17(Tue) 10:34:44

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>93ワイズ
お主の冗談、ちょっと心に染みたわ。癒やしか?

決め打ちで終い、の空気感に抗うんで疲れてしもたな…

(-22) 2022/05/17(Tue) 10:35:30

【噺】 怪談噺 十返

スケープさん真進行で問題ないです。決め打ってます。
そのうえでロゼさん→サクラさんの順で吊る事を了承します。

メアリーアンさんは最終日に行く手前で吊りたい。そこまでに一黒は確実に引いてるでしょ?
スケープさん狂確なのでそのまま4人最終日。最大RPPなので6人時で吊ります。
>>66見つつ、あなた視点狩人に縄増やしてもらう期待ってないんですかね。

(95) 2022/05/17(Tue) 10:35:52

【見】 【墓】 金魚 カナコ

メアリーかっこいいな
こういう凛とした戦い方ができるひとほんと尊敬する

(+101) 2022/05/17(Tue) 10:36:59

【祭】 提灯 アトノ マツリ

これ(>>94中下サクラ)は防衛戦略上の思考として、私も支持はしやす。

(実施とは言わない)

(96) 2022/05/17(Tue) 10:37:47

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ちゃんと戦え。

(-23) 2022/05/17(Tue) 10:38:30

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

そういう意味で「最終盤で機を伺ってる狼メアリーを潰す」は ちゃんと戦ってる。

決め打ちで勝ち〜、とは天地の差がある。

(-24) 2022/05/17(Tue) 10:39:28

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

メアリーすき。

(+102) 2022/05/17(Tue) 10:39:55

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

何が正しいかとは答え兼ねるが、私は正しい人狼がしたい。

(-25) 2022/05/17(Tue) 10:40:57

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+102
わたしもー!

(+103) 2022/05/17(Tue) 10:41:38

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+94 スーチェン
ですから感性が埋まらないでしょう?これ以上は無意味ですねって最後に付け足したところあります。話すならID出てからの方がまし。

現状玉虫色故にどうとでも取れてしまうけど
そのルールをはっきりさせない方が面倒がない、みたいな。
ルールを細かく書くのは負担ですからね。
村建てセリフにマナー講師みたいなことをいちいち書くんですかと。

上書きではないんですよ。なぜならもともと無いので。
そして"ルール"で苦情を言ってるわけではないのでずれているとこあるなあと。

(+104) 2022/05/17(Tue) 10:41:55

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>+101 カナコ
誇り高い上で、優しい人でもあるわね……

(-26) 2022/05/17(Tue) 10:43:06

【見】 人魚 ローレライ、金魚 カナコに頷いた。

(a2) 2022/05/17(Tue) 10:43:23

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>93
私これが好みです。あ、でもヴィデオさん視点どうなんでしょう。

(+105) 2022/05/17(Tue) 10:44:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら