星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【姫】 姫君 サクラは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【姫】 姫君 サクラが「時間を進める」を選択しました。


【視】 監視官 ミズナギ

【召→口白 紙→看黒 →灯白 ▲口 確認しました。】

メアリー嬢の占先と本日の襲撃を見て「噛み合わせか?」が最初に出ました。>>14で「噛み合わせだな?」に変わりました。
そして>>17紙で「アッハイ」しています。

GJ先はスケープ君(か微レ存サクラ)ですね。
……アッハイ。

(41) 2022/05/17(Tue) 08:31:42

【祭】 提灯 アトノ マツリは、【姫】 姫君 サクラ を投票先に選びました。


【視】 監視官 ミズナギ

一応貼ります。

紙-
蘭+看+召/灯

召-灯真
?+?+/紙
→残灰:化甘看熊視梟噺

確白:祭(口)
狩:雪


ミスあったら指摘お願いします。

(114) 2022/05/17(Tue) 13:16:58

【視】 監視官 ミズナギ

>>139
【▼ロゼ殿に刺しています】
票がバラけてグダるのが良くないのはその通りなので。本日は▼ロゼ殿で異論無いです。
メアリー嬢視点で狼の可能性は切れないので。

>>128
正直、苦しいと思いますし『全力でトドメを刺しに行く』のがユウユウ嬢の礼儀なのだろうなと思うので特に反論はしないです。

状況証拠だけなら、盤面も状況も紙真を覆せないと思います。俺自身も「ここでひっくり返す事はしない」という気持ちが強いですね。


ただ、するとやる事が無いので仕事を下さい。

(141) 2022/05/17(Tue) 17:47:18

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
何もしてないまんまなんか生きてる……みたいな……
単体苦手だし状況、は紙真でFA状態なので本気でやれる事が無い。

(-68) 2022/05/17(Tue) 17:56:58

【視】 監視官 ミズナギ

とはいえ十返殿の狼否定要素……
昨日のヴィデオ殿の方が綺麗なんですよね>>3:262

俺から出してもあまり強い要素出せないと思います、単体考察がド下手なので。
俺視点では「共感白」の位置から動かず、それを「怖い(意訳)」されたので触れづらいんです……

ぶっちゃけ襲撃筋が「召灯真/紙偽でそうはならんやろ」過ぎて、そっちから詰める方が楽だという。でもこれただのサボりですよね。
言語化頑張ります。

(194) 2022/05/17(Tue) 22:43:31

【視】 監視官 ミズナギ

スケープ君狂仮定でも判定が「狂人仕事する気あるん???」で、そこに加えて意図狂するサクラ狼+本日「偶然」メアリー嬢の占先抜きの事実が積み重なっている以上、そこの不合理ロジック解明出来ないなら「紙真でしょ……」から脳味噌が動かないです。

コレ駄目って理性では理解出来るんですけれど。

(196) 2022/05/17(Tue) 22:48:02

【視】 監視官 ミズナギ

余談ですがスケープ君の信用が低かった、という事はないと思っていますよ。

メアリー嬢がとても上手い占い師なのはその通りです。ただ、綺麗さの目立つ占い師は偽でもハードル低めかつ、本日の奇跡の噛み合わせ及びにサクラの判定から「召狼占で十分通るな」ってなるので。
当然、普通に綺麗な真占い師もいるのでコレだけで判断してはいけないのですが(2-2ですし)

スケープ君狂は、よぎらなくも無かったですが初手黒出したら後は白連打でいい所をわざわざ黒出しでご主人に吊り縄を近づける行為に出ているので。

やっぱり無いかなあ、って思ってしまいます。

(202) 2022/05/17(Tue) 23:48:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら