星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>28悪食
チョンジは村仮定、色に絡む行動結果を重んじて見るからトーキーの事むしゃくしゃするんだと捉えてるホー
加点ない黒視もあると思うけど、それ以上に不理解強くて一緒に残りたくない感情が強いのかなと

狼仮定はこんな動きでも一部から白目置かれてるトーキーが残ると、仮に最終日迎えたとして言論とは別方面の不安要素が絡みそうな存在だから残したくない…とか考えはしつつ
その想定だとやり方が微妙に面倒且つ遠回し(>>26「やり方変えて」発言等)かな?とも感じるので、トーキーに対する諸々は恐らくただ不理解すぎると見られてるの考えホー

こちらへの触れ方変わるようなら注視だけど、チョンジの色見は現状は他の人への触れ方とか見るが吉かも
ちな鷹の線は見てないホー

(33) 2022/11/08(Tue) 15:59:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら