星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+32 ザトウ
どうだろうなあ?
ヨハンはカナコ狂も考えそうに思う。

判定が真なら狼からも真に見えそうなので、今後の判定と襲撃が大変そうだなあって思いました。

(+40) 2022/06/20(Mon) 07:02:48

【金】金魚 カナコ

おじさん真と誤認した要因ですが、

おじさんの強い自由占い希望、私の強い統一占い希望

開幕速攻の突撃。
(同じ時間にたまたまいた、それなりに上位になれそうな、人当たりよくてパッション白感じたアンジェをうっかり捕まえてしまって…だったのではと)

これかなと…

うん、このくらいにしておきます。

アンジェ、体調しんどかったら無理はしないでね。
私も実はだいぶやられてて人狼ダイエットに成功しちゃったので、つらいのよく分かるよ……

(19) 2022/06/20(Mon) 07:03:22

【墓】 【将】大将 ザトウ

俺も感情に身を任せすぎてたな。
皆申し訳ない。

(+41) 2022/06/20(Mon) 07:04:10

【独】 【金】金魚 カナコ

最初何となく行ったら感触ほんとに狼で、
だから2日目あぁだったのかなぁは思ってるよ。
おじさん急にキャラ変わったな、どうしたのだ…?って思ったからね

(-19) 2022/06/20(Mon) 07:04:38

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

風鈴は考えることが多いね。

吊りはほぼ避けられない。狩人回避をすれば護衛を指定される可能性が大だ。それでも二人目の村側を吊れる可能性が高いのはとても大きい。

吊れそうなのは誰?予想はつくはずだ。逆に吊りにかからないのは誰だろう。明日からのために雪兎に見本を見せてあげて。

カナコを真視していたのは誰だったろう。偽決めうちじゃないのは誰だろう。カナコは狂人なら最後の狼判定をどこで出すだろうか?明日オルカに出すかな?世論から怪しまれているオルカに。

吊らねばならないのは誰だろう。吊れそうなのは誰。吊るために風鈴が工夫出来ることは何?霊判定が健在だね。

雪兎も余裕があれば即答出来そうな部分だけでも考えてみてね。

しろくまも独り言で練習してご覧。地上のプレッシャーがなくなり、でもまだ地上の熱が冷めてない今なら狩人探し僕より早いかもだよ。 分野はなんでもいいよ。

(*13) 2022/06/20(Mon) 07:05:13

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+39 ザトウ
そういう振り返りをできるザトウは素敵だなって思うよ。
ぼくは占い師やって強い対抗見ると負の感情が溢れだすからね……

強い感情を出すの、躊躇ってしまう人もいるよね。もふり。

(+42) 2022/06/20(Mon) 07:05:17

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

正直俺の黒い部分が納得を妨げてるけど
そういう風に見てくれてる人たちがいた事をちゃんと俺も受け止めないとだめだな。

教えてくれてありがとう。

(-20) 2022/06/20(Mon) 07:05:34

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>19
強すぎる……

(+43) 2022/06/20(Mon) 07:06:39

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

や、やっぱり生きてた…!と思ったら自視点2黒出て、
目が覚めちゃった…!寝ないといけないのに…!!

カナコより

(-21) 2022/06/20(Mon) 07:07:00

【墓】 【将】大将 ザトウ

本当に初日に自由占いしたかったな

(+44) 2022/06/20(Mon) 07:07:52

【紙】紙服の紳士 ヨハン

個人的には昨日の>>3:191への返答で、ワイズ関連の内容を誰も答えなかった(>>3:192>>3:199>>3:205)事が意外だったな。
答えていない人の意見があるなら知りたいが、別に絶対欲しい訳じゃない。

>>3:207オルカが少し違う答え方だが、>>3:100を見る限りワイズ単体をどうこう考えていなさそうだから多分元からワイズの中身にあまり興味を持ってなさそう。

(20) 2022/06/20(Mon) 07:08:19

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

カナコ狂なら自分を真と思い込んでやってるのかな?
踏み込み加減に遠慮がない。
感情の出し方、見せ方かすごく上手いのは皆に同意。

真仮定がすっきりする出方だよねえ…

(-22) 2022/06/20(Mon) 07:08:44

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+42
素敵ではないよ
こんだけ暴れてしまったんだ
本当にクズだ
せっかくの墓下なのに申し訳ない

(+45) 2022/06/20(Mon) 07:09:09

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

昨日、私がまもるー!って息巻いてたのに、
まだ地上にいてちょっと恥ずかしいやら、
2黒が見えて嬉しいやら、
寝なきゃいけないのに目が覚めちゃったやら……
頭がぐるぐるしています

カナコより

(-23) 2022/06/20(Mon) 07:09:36

【キ】キョンシー ユウユウ、【将】大将 ザトウをなでりこなでりこした。

(a3) 2022/06/20(Mon) 07:09:55

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

初日と言わず全部自由でいいなって思う
ザトウは村を思って自分を殺してたんだね、
それをしっかり汲み取ってあげれなくってごめん。

でも、もし自分のプレイスタイルがあるならこれからは突き通して行って欲しいなって思うよ、

(+46) 2022/06/20(Mon) 07:11:05

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

黒い部分が湧いてくるのは、もう仕方ないでしょう。
私も10人いれば10人を納得させないと、気が済まない質だったりします。
でも、完全じゃなかったからと納得がいかないでいるのも、少数でも信じてくれてた人達に申し訳がないですしね。

自分の感情の制御は、なかなか出来ません。
が、少しでも通じた人達に甘えて過ごしています。

今はしんどさが勝るでしょうから、少しでも楽な方に思考を向けるようにしてください。

(-24) 2022/06/20(Mon) 07:11:08

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*13トド先生
はーい!やってみる!

(-25) 2022/06/20(Mon) 07:11:14

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+45ザトウ殿
ほら、そんなこと言わない。
貴方は私にとって自慢の上官なんですから。

[思い出した軍設定]

(+47) 2022/06/20(Mon) 07:12:27

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

カナコさま

黒引きおめでとう!!
黒が見えてからの説得も強い!

でも人狼ダイエットはだめですよーーーちゃんと食べて!
少しでも食べられるものを口に入れてね。
アイスとかゼリーとか、口当たり良くてカロリーあるものがオススメです。
胃腸が弱くなってるなら暑いけどお粥とか。

今日は山場だけど、無理はしちゃだめだよ!

ソーサーより

(-26) 2022/06/20(Mon) 07:12:36

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+46
俺のプレイスタイルが村のために自分を殺すだからな
まあ相性が悪かったって話だ
カグラには本当に失礼なことを言ってしまった

申し訳ない。

(+48) 2022/06/20(Mon) 07:12:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら