星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【将】大将 ザトウ

おじさんすごい。けど、狂誤爆っていう不幸な事故だったんだね…

この発言って必要なのか……?

(+20) 2022/06/20(Mon) 06:38:28

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*5あざらし先生
お早うございます。

と、そうね。カナコに護衛が行くケース、もといカナコが打たれる可能性を見る必要の出る……。

私LWルートはかなり厳しいから、雪兎視点が大事になるのよね。

(*6) 2022/06/20(Mon) 06:39:07

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

カナコ狂人でこの緩みしてたらすごいなー。
この子、ずっと発言に感情乗ってる。

(+21) 2022/06/20(Mon) 06:39:23

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

雪兎のセルフプロデュースとして。

リウムの判定で間違いに気付けたね。昨日の希望は8対5だった。狼のユウユウ、クリオ自身、他に三人だ。すると狼側以外が必ずクリオと同じように間違えたわけだ。

占狼狼が無いと世論は言っている。何故だろう?納得しているかな?表で考えてみせても良いね。難しければ分かっている人に聞いてみよう。

カナコについてはどうだろう?本物なら昨日は間違えて申し訳ないね。では本物だと分かったのだろうか?違うね。アンジェを吊って霊判定を聞かないと分からない。吊ってみれば分かるはず。アンジェとカナコはどちらが正しいのだろうか?あ、昨日自分に言い聞かせたのだった。(いったんここまで)

アンジェのことは昨日どう思っていたんだっけ。アドバイスはもらったね。彼女が人ならクリオが感じたままの親切な人だね。狼だったら何で助けてくれたんだろう。(いったんここまで)

(*7) 2022/06/20(Mon) 06:39:32

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>13ヨハン
これなんだよなあ。
言いたいことがすっきりまとまってる!

アンジェ狼ならザトウ真だろうって思ってた、という所まではカナコに同意だけど、
カナコ真狂で自分に黒判定出たらって思わなかったのかな…?

(+22) 2022/06/20(Mon) 06:39:51

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+21
そうだね
対抗してるのまじでしんどい

(+23) 2022/06/20(Mon) 06:39:56

【通】通信班 オルカ

>>3:211
これに回答するのは差し控えます。
「本日も…ま、また……」と私は思っている、とだけ言っておきます。

>>3:210
ワイズさんは、吊りたがっている人が複数いたでしょ。
だから妥協中の妥協って言っています。

(14) 2022/06/20(Mon) 06:40:43

【金】金魚 カナコ

私もかなりロック入っているので……

ちゃんと他の可能性も考えないとなんだけど、
昨晩出したアンジェ考察部分のオルカ評への違和感がストンときてしまい…

(15) 2022/06/20(Mon) 06:40:57

【見】 ★士官 山城、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a1) 2022/06/20(Mon) 06:40:59

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a2) 2022/06/20(Mon) 06:41:28

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

ザトウはごめんね疑って
ユウユウはあるなら黒、カナコとザトウが真狂ってなったらカナコ真に頭ロックさせちゃってたとこはあるかも。

(+24) 2022/06/20(Mon) 06:41:39

【墓】 【将】大将 ザトウ

村が勝つために自分を殺した俺とは別だよなあ
羨ましいわ

(+25) 2022/06/20(Mon) 06:41:40

【金】金魚 カナコ、【通】通信班 オルカをもふもふした。

(A0) 2022/06/20(Mon) 06:41:45

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+24
確定白からの強い言葉はしんどいねん
それだけは覚えておいてくれ

(+26) 2022/06/20(Mon) 06:42:15

【墓】 【将】大将 ザトウ

疑うのは別に良いし、それは当然。
自分が思う推理結果に対しての行動もそれは良い。

ただリスペクトしてくれ。

とだけ言っておく

(+27) 2022/06/20(Mon) 06:43:50

【独】 【金】金魚 カナコ

カグラーーーーーカグラもだいすきだよーーーー!!
確白からの真視っていう後ろ盾はあまりにもあったかかった…!おひさま…!!

(-11) 2022/06/20(Mon) 06:44:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿のユウユウ殿への好意とカナコ殿への微妙な距離感が、陣営由来なのか個人感情なのか。
悩ましいところだな。

どちらにしても、なんとか解消出来ればと思うのだが……む、難しい、な……。

[墓下も眺めつつ]

(+28) 2022/06/20(Mon) 06:44:05

【独】 【金】金魚 カナコ

いや、オルカ強かったよ。
めちゃくちゃ殴られててつよい!うわぁやめてぇ……ってなってた。
保護者のおにいさんおねえさんのおかげで何とかなっただけだもの……

(-12) 2022/06/20(Mon) 06:45:32

【墓】 【将】大将 ザトウ

別に怒ってないからね。
ただただ、しんどいわって話だ

(+29) 2022/06/20(Mon) 06:46:30

【独】 【通】通信班 オルカ

>>3
またですよ……
表に出すのは控えるけど

(-13) 2022/06/20(Mon) 06:47:08

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿のは個人感情に見えるんだよなぁ。
翌日霊判定黒が出る相手と、わざわざべったりしにいくかという点で。
餞別なら赤でも出来ることだし。

うぅむ……。
私がオルカ殿を白く見たいのかもしれない。
少し置くか……。

(+30) 2022/06/20(Mon) 06:47:16

【紙】紙服の紳士 ヨハン

どこかしらジョバンニがイキイキしているように見えて、見ているだけで楽しいな。>>11下段は同意しておく。

あと、私はワイズ村で決め打つつもり。それから、ワイズ村目とは関係なく「アンジェ≠ワイズ」で見ている(理由:アンジェワイズ2狼なら、>>3:157>>3:192で世論と勝ち筋がチグハグになっているように見える)からアンジェ吊りで仮に黒が出るのなら尚更ワイズは庇うつもりだ。

(16) 2022/06/20(Mon) 06:47:37

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

>>+27
えーと。返答が難しいな。
私確白になる前からザトウは真狂だと思ってたのよね。
初日の発言を見て欲しいかな。
そしてリスペクトしてないことないよ。結局ゲーム進めてく上で思ったことを言うのが人狼なんじゃないのかしら。
占いたくもなかった人占って、確白になった私から疑われて気分が悪いのかもしれないけれど、どうしてもカナコとザトウを並べた時にカナコのほうが真目あると思ってしまったのね。

(+31) 2022/06/20(Mon) 06:48:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら