星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>107
ドロシーへ…発言の間に挟まるシスメで
誰に投票しましたって、見えれば出来てるよ〜

(+213) 2022/06/20(Mon) 23:32:41

【見】 【墓】 鬼市 チェン

あれ?鳩って見えないの??←オール鳩陣営

(+214) 2022/06/20(Mon) 23:33:51

【音】福音 アンジェ

あ、私は夜更かしを多少するから、寧ろ眠れるヒトは無理せず眠っておいて頂戴ね……。

時間かけるつもりだし。

(109) 2022/06/20(Mon) 23:34:33

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>104>>*82
こういうのをみていると、長期人狼って素敵だなぁって思うよねぇ。

オルカの位置で狩なら、明日COしてくれるかも。
能力者が全欠けして、霊判定の価値もなくなるからね。
そのときは吊り計画も更新していこうね!

(*85) 2022/06/20(Mon) 23:35:12

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+214チェン殿
いや、基本的には同じですね。表示されるもの。

(+215) 2022/06/20(Mon) 23:35:46

【見】 【独】 ★士官 山城

この国もうガラケー版の入り口は封鎖してあるはずだしなぁ。

(-156) 2022/06/20(Mon) 23:36:11

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

状況まとめありがとう。よしよし風鈴体調悪い中よく頑張ったね。雪兎も詰まないためにカナコ襲撃でOKってことね。了解了解。

>>*74風鈴
クイニャオのそれは「狩人要素」寄りに解釈したけど、死の不安が何から由来すら分からないね。襲撃死ならば狩人要素だ。白く見られていない自覚は有るだろうけど、狩人という自覚があると割とびくびくしてしまう。


昨日ユウユウを支持してカナコ吊りを希望したクイニャオ。そこから今日アンジェ吊りではなくクイニャオ吊りになる・・・と考えた可能性はゼロではないかな。

こっちの意味合いならば逆に非狩人要素だね。だって指定されての吊りなら回避するはずだから。サポートとあまり話しておらずこの可能性に気づいていない場合は狩人、非狩人どちらとも言えない。

(*86) 2022/06/20(Mon) 23:38:07

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+215
だよね…俺ちゃんの記憶違いかと思って
(最近青い世界で暮らしてたから忘れてるぅヤダァ

(+216) 2022/06/20(Mon) 23:38:54

【金】金魚 カナコ

【本決定了解各セット済】
個人的には墓村を盲信したい、が悲しくも私は相当ちょろい自覚があり…

音黒なので真狂両面ケア布陣は初日から取っていて当然。
私の真表明が一番早かった+強いのも気になり。
●音提案も切り演出といえば。今日の余裕ある態度も…うん。
自分の考察にも正直自信はなく。
占としては村勝の為に最終日▼墓提案はしなければならない。

月、紙、頑張ってください。皆も。〆

(110) 2022/06/20(Mon) 23:39:09

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城に感謝した。

(a58) 2022/06/20(Mon) 23:40:04

【見】 【墓】 相棒 リエブル

アンジェ、オルカ、ジョバンニ、ワイズまで白決め打ちで
時点微白でアリス、ドロシー、クリオ
クイニャはヨハンと切れてるんだよなあワン....

どうしてもアリスに安心できない点が浮いたり沈んだりするワンね...

(+217) 2022/06/20(Mon) 23:40:26

【赤】 【音】福音 アンジェ

ええ、ええ。

今はドロシーから見ていて、クイニャオ……は一度軽く見ているから具体的な白黒(村狼)視の基準、クリオは表に出す為に普通に見る(結論が自然に白に着地する形で)、ワイズもそのつもり、だけれど

アリスに対して「村取られるには」を意図的部分でできるかが怪しい気はしてる、ジョバンニとヨハンも大変な気はする。

ただ言えるのは、現状の雪兎がここまで継続して白視されているというのは、雪兎自体が白視される動きをできている、ってことだと思うし。

多分、参考にし過ぎるとよろしくないの。

(*87) 2022/06/20(Mon) 23:40:47

【見】 鬼市 チェン、【音】福音 アンジェをもふもふした。

(a59) 2022/06/20(Mon) 23:40:47

【赤】 【氷】流氷 クリオ

皆、よく見てるんですよねぇ……僕がよく分かってないだけで……頭ぷすぷすしてます……既に、村の俺の方が、キャパオーバーしてる感……

(*88) 2022/06/20(Mon) 23:41:53

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*82風鈴
なるほどね。雪兎向けに解説しておくと

カナコ→ザトウへの罵倒。
これをオルカがプレイヤーとして強く叱ったよね。
あれでカナコ&オルカという狼同士とは見えづらくなった。

こういうのって狼やっていると理不尽だって思うことが有るんだよね。だって「マナーが悪い奴が二人出た。両方村側なのに利益を受けるのは村側。それずるくない?」みたいに。

で、それをプレイヤーとしてのオルカが後ろめたく思った場合。自分が狼ユウユウと切れていない状態を維持しようとした。

ってのが風鈴の読みなんだ。あくまでも推測だよ。全然違う目論見があるかもね。

(*89) 2022/06/20(Mon) 23:42:22

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*88
もふもふもふもふ

(-157) 2022/06/20(Mon) 23:42:25

【墓】 【揺】人魚 メロウ

占いって職業は見えないよねー確か……狼か否かだけだよね

(+218) 2022/06/20(Mon) 23:44:05

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*86トド先生
いえいえ。あまり多くは言わないけれど、やはり不甲斐なさは感じているもの。

と、有難う。
クイニャオが狩人で自死懸念を言うか、の検証が必要なのよね。

後者の視点なら、自分の位置を――疑いを向けられたときの反応を、見た方が良さそうね。特に今日は、丁度だし。


と、喉ある程度節約思考しませんと……。

@936

(*90) 2022/06/20(Mon) 23:44:08

【墓】 【将】大将 ザトウ

>>+177ソーサー
黒考察というか、初動の推理で黒決め打ちに近い感じだったんだけど、
それを説明する術がなかったんだよね
だから周りがこんなに狼いないからアンジェが消去法で狼だって言いたかった。
なんで村なの?ってのは苦手なところだけど、もし次やる時があるならやってみる。

>>+178チェン
一番伝えたかったのが好きポイントなんだよね
好きポイントがあるってことは信用が出来るってことで、それは村に利がある要素ってことで。
難しいねえ。

(+219) 2022/06/20(Mon) 23:44:09

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*88雪兎
ははは、分かる。僕も初狼の時はサッパリだった。

ほら、もうちょっとだから表でしっかり発言しておこう。

希望通りだし。いつものようにセルフプロデュースね。

(*91) 2022/06/20(Mon) 23:44:10

【墓】墓守 ジョバンニ

ヨハンが>>89で言っている
オルカの評価
「オルカの結論が砂漠のように広がっていて」
これに近い感覚ではある。

オルカの中で今日やるべき事って
カナコ真・狂・狼かの材料集めなの?(>>72)

俺の捉え方が間違ってる可能性もあるけど
>>3:35でアリスの狩・黒読みしてんじゃないの。
カグラ狩予想に変わったのかしらんけど
それやるくらいならリウムの護衛させる方が優先じゃないかね。

少なくてもカナコ噛みならカナコ狼の可能性は消せるわけだしね。
3日目の段階(残り6縄)で手数の余裕考慮してるなら
今日オルカのやる事って灰の色付けじゃないんかね。

(111) 2022/06/20(Mon) 23:44:51

【揺】人魚 メロウ、ここまで読んだ。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら