星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

自分で選んだんだから最後までやるけど、この立ち回り面倒すぎる() 終わったらもっと楽に勝てる方法考えるか。

(-146) 2022/06/20(Mon) 22:44:51

【ア】 アリス

#4d希望
▼アンジェさん ▽オルカさん
●ジョバンニさん ○クイニャオさん

(97) 2022/06/20(Mon) 22:49:08

【見】 【墓】 相棒 リエブル

今日のアリス

>>24
囲い、連噛みの思想がないのはそう言う戦略を知らない(他から得る知恵、赤窓がない)思考に感じるかなワン。(単体の経験などを基にしてるのでアリス気を悪くしたらごめんワン...)
>>35はカナコ狂ならアンジェ怖い位置というのは理解。でも1d2dのユウユウ⇔アンジェログが切れて見えるんだよなあ...。真が噛まれてるからこそ偽黒出しで縄使わせるのが狂の仕事でもあると思う(自吊り含め)

>>39は分からないワン
他に黒を打つ→他の白い位置にって事かな。この辺はユウユウの発言を見直しに行ってない感覚はある。でもアリスログ読み込んで〜ってタイプじゃなくて自視点と盤面と目の前の議事への反応がスタイルになってるから黒要素とも言えないワン
と思ったら>>56オルカの非ラインは見てるのかワン

それでも>>75アンジェ狼まで言い切れるものなのか
カナコ真ロックしていたらあるかワン

昨日のユウユウ-クイニャオパターンな場合、アリスは非狼になるんだワンね
非ラインの取り方だけちょっと飲み込めなかったワンけど
オルカが狼見られてる世論の中で、ライン切れてるから狼ない、は村っぽいワン。どちらかと言うとアリスにそこから視線を外させたクイニャは黒くなるワン

(+190) 2022/06/20(Mon) 22:49:10

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ユウユウ-クイニャ-ヨハンで第二回の3連単狙いに行ってくるワンッ!!
全財産突っ込むワンッ!!!!

(+191) 2022/06/20(Mon) 22:50:06

【氷】流氷 クリオ

時間が無くなってきたから、先に希望提出するね

【吊り希望▼アンジェ ▽オルカ】
【占い希望●ワイズ ○クイニャオ】

やっぱり、>>172 でアンジェちゃん、どっちもありえるな、って思ってたのと、カナコちゃん真だといいなって、思ったから、色見る必要あると思って

あと、オルカちゃんは、ずっと?マーク続いているのにプラスして、>>80 1番下の理由から。
占い希望も、>>80 の理由から。

あと、>>48 は今、頑張って白っぽい、黒っぽい考えてる。出来るだけ、早く出来るよう、頑張る

(98) 2022/06/20(Mon) 22:50:13

【見】 ★士官 山城、【紙】紙服の紳士 ヨハンに頷いた。

(a50) 2022/06/20(Mon) 22:50:35

【独】 【月】 クラゲ リウム

>>95オルカ
【▼福音アンジェ】さん【▽流氷クリオ】さん
【●墓守ジョバンニ】さん【○アリス】さん
>>96クイニャオ【▼アンジェ ●オルカ】

(-147) 2022/06/20(Mon) 22:50:41

【見】 【墓】 相棒 リエブル

ヨハンだけは揺るぎない狼ロックをしてしまってるワン.....リエブルはリエブルを貫いて破産も辞さぬ覚悟....ニャン

(+192) 2022/06/20(Mon) 22:51:23

【見】 【墓】 ★士官 山城

リエブル殿の全財産……どれくらいなんだろう。

[素朴な疑問]

(+193) 2022/06/20(Mon) 22:52:02

【見】 【墓】 ★士官 山城

もし賭ける財産がなくなったら、ソーサー殿の魂を賭けてしまいましょう。

[笑顔]

(+194) 2022/06/20(Mon) 22:52:59

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

リエブルの全財産……リエブルは犬だと思っていたけど
うさぎなのか猫なのか…………この世は不思議に溢れているわ

>>+194 しれっと自分じゃない魂を差し出す山城さま

(+195) 2022/06/20(Mon) 22:57:12

【独】 【月】 クラゲ リウム

>>6ジョバンニ【▼音】
>>69カナコ【▼音●通】
>>86ドロシー【▼音●通】
>>89ヨハン(個人的な希望として)
【▼オルカ▽クイニャオ】【●オルカ○ジョバンニ】
>>95オルカ
【▼福音アンジェ】さん【▽流氷クリオ】さん
【●墓守ジョバンニ】さん【○アリス】さん
>>96クイニャオ【▼アンジェ ●オルカ】
>>97アリス
【▼アンジェさん ▽オルカさん】
【●ジョバンニさん ○クイニャオさん】
>>98クリオ
【吊り希望▼アンジェ ▽オルカ】
【占い希望●ワイズ ○クイニャオ】

(-148) 2022/06/20(Mon) 22:58:18

【音】福音 アンジェ

じ、時間……。
じかん……。

希望……ンー。

【▼ジョバンニ▽クイニャオ】で。

ジョバンニ希望は、ザトウさん真視点で一番有り得るのは、で。
クイニャオは……ヨハンのを参考にして。


カナコの占いは……ここで黒視強いトコに当てても白しか出ないでしょうけれど、カナコ偽確定時にその色が意味を持つとは思わないから……。

私から出す意味が無いかしらね……。

#4d希望

とりいそぎ

(99) 2022/06/20(Mon) 22:58:37

【見】 ★士官 山城、★掃除人 ジズに微笑んだ。

(a51) 2022/06/20(Mon) 22:58:50

【赤】 【音】福音 アンジェ

いかに切らない様にするかを考えていて。

今、私がオルカに触れようとすると絶対切れを取られる思考を一つ、控えているのだけれど……。
これ、間違っていたら恥ずかしいからエピのお話にしましょう……と言いつつ灰に埋めていたり。

>>74ね。私の思った通りだったとして、多分他のヒトにはとても伝わり辛いでしょう、とは。

(*75) 2022/06/20(Mon) 23:00:56

【見】 【墓】 相棒 リエブル

おかねもちのぱとろんがたくさんくれるビーフジャーキーがリエブルの全財産だワンッ!!!

山城黒いワン......

(+196) 2022/06/20(Mon) 23:01:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

と、と、一応。

雪兎、襲撃セットは忘れない様にね。
狼は雪兎一人になるから(でも赤窓はそうではないのよ、素敵ね)、忘れるとパスになってしまうし。

(*76) 2022/06/20(Mon) 23:02:19

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

これは……悪い微笑みだわ…………>>a51

それはそれとして、カナコ真ならジョバンニって最白な気がするわ。カナコ真を継続して主張し続け、今日の黒を見てもぶれないというか。カナコ狼ならジョバンニ狼はあると思ったけれど、カナコ人ならジョバンニは人だろうな。

(+197) 2022/06/20(Mon) 23:02:41

【見】 ★士官 山城、相棒 リエブルに首を傾げた。

(a52) 2022/06/20(Mon) 23:03:04

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

ええええええええええ 狩人回避しないの?! 

(-149) 2022/06/20(Mon) 23:04:09

【見】 【墓】 相棒 リエブル

カナコが強すぎて2w騙も切れないワン.......
ヨハンがユウユウ黒見えたら占ロラしないって言ってたのも相まって
恐ろしいワン....

(+198) 2022/06/20(Mon) 23:04:56

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

こんばんは。午前のログから読んで来るね。

(*77) 2022/06/20(Mon) 23:05:08

【見】 相棒 リエブル、★士官 山城が仲間だと感じた。

(a53) 2022/06/20(Mon) 23:05:15

【見】 ★掃除人 ジズ、相棒 リエブルをもふもふした。

(a54) 2022/06/20(Mon) 23:06:09

【見】 ★掃除人 ジズ、相棒 リエブルの尻尾をもふもふした。

(a55) 2022/06/20(Mon) 23:06:38

【見】 ★士官 山城、相棒 リエブルをもふもふした。

(a56) 2022/06/20(Mon) 23:07:30

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>+197ジズ
カナコ人間時の白位置ワンね、見えてないが故の猛進とも。狼ラインならここまで強固に上げられるのかなあ、ベタベタラインすきすき狼もいるからこれは要素にならないか。ザトウ護衛しない狩の臭いがほかほかしてるワンけど

アンジェ目線はそうなるのもわかりみ〜>>99


キリ番は誰かニャ?!

(+199) 2022/06/20(Mon) 23:09:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら