星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【将】大将 ザトウ

まあ、あれだ
色々と自信喪失してる感じだな
落ち込んで落ち込んで落ち込んで
って状態でログを読むとだめかもしれん
(落ち込んでるのはこの村とは関係ないんだがね)

(+148) 2022/06/20(Mon) 20:50:07

【ア】 アリス

私が他の人をどう見ているのかわからないという話が出ましたので、現状のざっくりとした一覧を提出します!
(名前の順番に意味はありません)

〈狼〉
アンジェさん

〈怪しい〉
クリオさん、クイニャオさん、ジョバンニさん、オルカさん

〈怪しくない〉
ドロシーさん、ヨハンさん、ワイズさん

(75) 2022/06/20(Mon) 20:50:41

【見】 鬼市 チェン、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a39) 2022/06/20(Mon) 20:50:45

【独】 【音】福音 アンジェ

私、多分オルカのヒトPLとして好きなタイプでしょうね。

というのは見た時点で窺えていたけれど。

(-129) 2022/06/20(Mon) 20:50:48

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+145チェン殿
狼なら強心臓はそうなんですよねー。
山城お気に入りな>>1:43の信頼からしてそんなイメージです。
狼で堂々と出してたらかなり好きなタイプだなぁ。

(+149) 2022/06/20(Mon) 20:50:58

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

ここが初戦で確白になってしまって疑われて疑うという醍醐味が味わえなかったのは悲しい事実だわリベンジしたい

(+150) 2022/06/20(Mon) 20:51:13

【見】 鬼市 チェン、★掃除人 ジズをもふもふした。

(a40) 2022/06/20(Mon) 20:51:27

【墓】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>+148ザトウ
そういう日は湯船に浸かってお布団に飛び込むに限るわよ

(+151) 2022/06/20(Mon) 20:52:09

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+150カグラ殿
なかなか好戦的なリベンジですね。
殴り合いをご所望とは、お主も悪よのう。

(+152) 2022/06/20(Mon) 20:52:34

【見】 鬼市 チェン、【獅】獅子舞 カグラを慰めた。

(a41) 2022/06/20(Mon) 20:52:54

【見】 ★士官 山城、【キ】キョンシー ユウユウに頷いた。

(a42) 2022/06/20(Mon) 20:54:18

【赤】 【氷】流氷 クリオ

あ、それともう1つ、ちょっと相談なんですけど
素で村の俺が、これから、考察してく場合、次は、▼●の一致具合からライン見ていくんですよね。前回考えてた方法がそれなので(逆に印象見ていくのは、前回全く出来てなかったので、リベンジだったんです。今回もできてなーいー−と頭抱えてますが
で、それすると、俺が結構かなり、繋がっていて……それ、自分で言っちゃっても大丈夫でしょうか? 「ただ、そうやってみてくと、まず、俺が、繋がっちゃってるだよね。だから、今回、この方法、どこまで、信用出来るかなぁ、とも思うんだけど」って感じで

(*57) 2022/06/20(Mon) 20:54:47

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【キ】キョンシー ユウユウ

いいなあ〜〜とっても楽しかったんだろうね。
赤ログを読むのが楽しみだよ。

人狼ダイエットあるあるだね。ジズも狼の時は一気に減るから分かるなあ。ゆっくり休んで、そしてご飯も食べてね。
食べたいものがあったらリクエストもお待ちしてるわ

疲れが取れたらお墓でもお話しましょう☆
遠慮なくお顔を見せてね。

(-130) 2022/06/20(Mon) 20:55:10

【独】 【金】金魚 カナコ

>>1:227オルカ

「え、戦術論のことなの?」

参考位置に悪意を感じます。
アンカ位置は私のアリス雑感考察>>1:142と、
言語化の代弁>>1:104であり
灰同士の議論やお話、には含みません。

自分でもそう書いてますね?
ここも意図的に歪めて捉えられたと思ってます。

'
★金魚 カナコさん
>>9 まずは灰同士で議論しているのを見せてほしい
から、
>>91 イマイチ灰同士のお話が見えてこない
'

(-131) 2022/06/20(Mon) 20:55:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>75アリス殿
わーい、見やすい。
こういうの出してもらえると私は本当に嬉しいです。(わかりやすくて)

(+153) 2022/06/20(Mon) 20:55:51

【見】 ★掃除人 ジズ、【将】大将 ザトウをもふもふした。

(a43) 2022/06/20(Mon) 20:56:25

【墓】 【将】大将 ザトウ

アリスは本当に凄い

(+154) 2022/06/20(Mon) 20:56:32

【梟】クロフクロウ ワイズ

>>66
んん〜ボクとしては確かに2人も狼の可能性もあるとみても良いけど、だから村に見えるかかって聞かれると、それは判断材料にはならないと思うんだよねぇ
だってそれを言ったら〜ボクもクイニャオくんもドロシーちゃんも隠密狼の可能性だってまだあるんじゃないかなぁ?

それよりボクはジョバンニくんの方が気になってるかなぁ〜

(76) 2022/06/20(Mon) 20:56:56

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ狼間違ってもアリス残ってれば大丈夫そうだ…
他ありえそうな位置がだいたい怪しいに入ってる。

(-132) 2022/06/20(Mon) 20:56:58

【点】点翠 クイニャオ

>>75 アリス
僕も今確認しているところなんだけどワイズの怪しくないところってどんなところだろう?

(77) 2022/06/20(Mon) 20:56:59

【梟】クロフクロウ ワイズ

挨拶遅れたけどこんばんわぁ〜
ちょこちょこ見てくねぇ〜

(78) 2022/06/20(Mon) 20:58:00

【見】 ★掃除人 ジズ、鬼市 チェンに感謝した。

(a44) 2022/06/20(Mon) 20:58:48

【独】 【金】金魚 カナコ

ありえんくらいロックしてるから言動の何もかも黒く見えているので…
狼じゃなかったら申し訳ないね…

(-133) 2022/06/20(Mon) 20:59:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

アリス殿はワイズ殿関連昨日何度か触れてましたが、クイニャオ殿の印象には残っていないのか……。

(+155) 2022/06/20(Mon) 20:59:06

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>+140 ザトウ
支離滅裂っていうか、ザトウの型が理解できていない状態、じゃないかな? って思って見てる。

灰雑感に感想や検証が欲しかったのだとしたら、
好意が全面に出てたから要素の印象が薄くなったのかも。

(+156) 2022/06/20(Mon) 20:59:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

★エネミーの攻撃!どうしよう?!
以下の中から選択してください

☆回避
☆受け流し
☆先にマーシャルアーツ

さあ、どれにする??

(+157) 2022/06/20(Mon) 20:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら