星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【金】金魚 カナコ

カグラ、ユウユウはお疲れ様でした。
カグラの分も頑張るからね…!!


で、ね…

もしかしたら今日黒が出るかもしれないなって思ってたことがあるので、それだけ落としてもう少しおねんねする…

(1) 2022/06/20(Mon) 06:09:00

【月】 クラゲ リウム

【ユウユウは人狼だったわ】

ユウユウとカグラはお疲れ様。カグラは集計とかありがとう。
…まずは、1匹。

そしてカナコの結果も確認したわ。
【占いロラ一旦ストップ】
アンジェの発言も見ていくけれど。アンジェの霊能結果を見た方が村全体見ると視界がクリアになるかしらね。

(2) 2022/06/20(Mon) 06:11:54

【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

よかったあああ

(+9) 2022/06/20(Mon) 06:12:29

【金】金魚 カナコ

>>1:16アンジェ
この上段の私への★。


これね、聞かれた当時は

「強く見える?全然そんなことないけどなんでだろ…?」

って思ったんだよね。>>1:21

(あんまり、って表現したけど実際の感想はふーん?くらいだったの…)(昨日の今日なので、なんか申し訳ないです…)

アンジェなりの気遣いなのかなぁって思ったんだけど。
その、おじさんが噛まれたことにも、この反応にも、納得が行きました…。


おじさんすごい。けど、狂誤爆っていう不幸な事故だったんだね…

(3) 2022/06/20(Mon) 06:13:02

【金】金魚 カナコ

>>2リウム
おはよう!発表早く出してくれてありがとう…!

私には分かってた結果だけど、これでやっと皆の目にも黒が見えて、しかも2個も見えてすっごく嬉しいです…!!

(4) 2022/06/20(Mon) 06:14:18

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

いやあ、カナコ偽なら本当上手いなあって毎日思う。

(-0) 2022/06/20(Mon) 06:16:46

【独】 【金】金魚 カナコ

っしゃーこれは勝った!!!
村側初めて+初占い師で生存勝利できそうな気がしてきた!!!
ジョバンニ強すぎません??

(-1) 2022/06/20(Mon) 06:17:05

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

そういえば、この状況についてトドがなにかいってたような…

トド>>0:637
>「狼が見つかったー。やったー。」こっちはどうだろうか。グッと難易度が上がる。狼達は状況が苦しくなって心の余裕がない、そこで嬉しいという真逆の演技と「右上がりな状態」を演じるからね。

(*1) 2022/06/20(Mon) 06:18:29

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ★士官 山城

山城さん、今日は何か予定ありますか?

ぼく今日は仕事で夜まであまり見られないんだけど、
もし秘話が来たら山城さんに聞いてみてって伝えてしまっても大丈夫ですか?

(-2) 2022/06/20(Mon) 06:18:33

【金】金魚 カナコ

あと、あの、せっかくこんなタイミングなのですが業務連絡。

今日明日は日中が忙しくて、昨日までほど顔出せないです…
一応覗くことはできるので、長くなりそうなものとかは夜にお返事になりそう。

(5) 2022/06/20(Mon) 06:19:34

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

リウムも朝早くからお疲れさまだよー(もふもふ)
霊判定で狼見えると少し安心するよね。

(+10) 2022/06/20(Mon) 06:20:04

【独】 【金】金魚 カナコ

判定文おさぼりじゃないの…人狼判定の時にはビー玉は出てこないのだ…

(-3) 2022/06/20(Mon) 06:20:46

【墓】墓守 ジョバンニ

おはよう

諸々結果把握。

ぶっちゃけ占い結果より
霊能結果の方が楽しみだった。

ユウユウ黒ならカナコ真継続中。

>>3:83で提出した黒位置にも変更ないし
カナコの結果とリウムの結果が繋がるのも確認したいし
吊り希望はアンジェで提出。

余談だけど結構カナコの占い理由は楽しみしてた自分がいたんだが
今日はビー玉は出てこないのか。

(6) 2022/06/20(Mon) 06:22:48

【見】 【墓】 ★士官 山城

11>9>7>5>3>EPで▼5手。
▼アンジェ殿で白なら▼カナコ殿から残り3縄で2W吊り。
▼アンジェ殿で黒ならカナコ殿は放置か5人時に吊り。
▼アンジェ殿▼灰▼灰▼カナコ殿▼LW
この間、カナコ殿から判定が出る。

ふーむ。
アンジェ殿狼なら▲カナコ殿が来そうだな。

(+11) 2022/06/20(Mon) 06:22:54

【独】 【金】金魚 カナコ

はたしてヨっちゃんは狩人なのか。
かなり重大な反省点なので気になる。

(-4) 2022/06/20(Mon) 06:23:21

【通】通信班 オルカ

おはようございます。
>>0
>>2
その占・霊結果なら、本日はアンジェさん吊はできますね。
ただしその場合、リウムさん護衛は外せないのでカナコさんは噛まれますけど。

カナコさんがもう1狼、最後まで探したいと思うのなら
アンジェさんは吊らない方がいいですね。
それでも、カナコさん噛まれない保証はなく、(カナコさん真想定の)最後の1狼がどう判断するかによりますが。

ザトウさん噛み→カグラさん噛み、からは
後者に委ねたようにも感じますけど〜

(7) 2022/06/20(Mon) 06:23:26

【見】 【秘】 ★士官 山城 > ★赤のお茶会 ソーサー

こちらは大丈夫ですよー。
ちょこちょこ覗いていると思います。

(-5) 2022/06/20(Mon) 06:23:47

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

カグラとユウユウお疲れ様。

アンジェ狼なら、なんでカナコ襲撃しなかったんだろ?

(+12) 2022/06/20(Mon) 06:24:09

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

狼視点もみんないっぱいありがとう!

風鈴>>3:*170
いますぐではないがヨハン。オルカ・ジョバンニ
ドロシーとクイニャオは多分、わりと白く見て貰える
アリスは噛み位置想定。

雪兎>>3:*179
怖い:ヨハン、オルカ、ジョバンニ

しろくまの狩探し結果
>>3:*190>>3:*191
ヨハン、オルカ。カグラアリス不明

今日〜明日で情勢が変わると思うので、更新していこう!
そしてこれをもとに、(▲カナコする場合)4人吊る算段をたてていこうね!

(*2) 2022/06/20(Mon) 06:25:41

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>7オルカ殿
そこが悩ましいんだよな。

と言いつつ。
ふむ、オルカ殿カナコ殿狂人を切っているのかな?(カナコ噛み想定)

(+13) 2022/06/20(Mon) 06:25:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら